『正規品なのに・・・。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『正規品なのに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信33

お気に入りに追加

標準

正規品なのに・・・。

2004/10/02 13:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

いつも皆様の書き込み楽しく拝見させて頂いております。
大阪在住のぼんぼんばかぼんと申します。
先日、こちらの掲示板に書き込みを行い、皆様からの貴重な
ご意見を頂戴致しました。
結局、並行物を地元の時計屋さんで購入しようと思い、予約の
電話を入れお店に向かう前に、かめ吉さんのHPを見るとなんと!
正規品が売っていました!しかも、かなり安く!!
思わず電話で問い合わせた所、間違いなく新品の正規品との事。
もちろん、買いに行こうと思っていたお店よりは少し高いですが、
定価で売れる品物を安く売る事が出来るかめ吉さんてすごいですよね。
どうして、定価で売らないんですか?と聞くと、当店は日本一安いお店を目指してますから!との事。
皆さんどう思いますか?
とりあえず、購入してみようと思っています。
付属品・型番などもお聞きしましたが、全て揃っているとの事でした。

書込番号:3340327

ナイスクチコミ!0


返信する
MR.エル・プリメロンさん

2004/10/02 14:10(1年以上前)

こんにちは。
かめ吉の正規品は客の持込と思われます。正確には新古品でしょう。
安くて気に入ったなら買いなのでは?
並行品でも正規品でも物は一緒です。

書込番号:3340369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2004/10/02 14:51(1年以上前)

ホームページで389千円で出ていますね。
このお店ではここ最近並行品で369千円です。
私だったら迷うことなく安い方を買います。
なぜならこのお店はロレックスの正規取扱店
ではないですから。

書込番号:3340493

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/10/02 17:23(1年以上前)

正規品を売っていても正規取扱店とは違います。正規品に魅力を感じるなら、買いと思いますが、いかがでしょう?

書込番号:3340918

ナイスクチコミ!0


シャアより3倍早い木馬さん

2004/10/02 18:21(1年以上前)

私はかめ吉さんでシードを買うときに
正規品と並行品と約2万円の差額で売ってましたが
どうせ物は一緒なんで安い方(並行品)を買いました。

その分の差額でバネはずし棒、交通費、駐車場代、食事代、プラスαを
まかなう事が出来ました。

でも正規品に拘りを持たれるなら買いかもですね・・・。

書込番号:3341086

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/02 19:20(1年以上前)

正規店じゃないから安く出来るんですね、日本ロレックス社からの流通じゃないから、本当は時計店も安く売る事はできるんでしょうけど、安売りがバレると上からの圧力が・・・。

無記名保証書が有るなら新品、車で言えば展示車かな?良かったですね気に入った買い物が出来て

書込番号:3341271

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/02 21:42(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。
ご希望の正規品が購入出来て、良かったですね!

かめさんも、我々の為(?)に努力して頂いているのですね。

ご購入後のレポートも、お願いします。

書込番号:3341799

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/02 22:42(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
そうですか、正規品取り扱い店じゃないから、安く出来るんですね。
ホント、勉強になります!
新古品だったら、商品は1つだけなのですかね?(笑)
それとも、まとめてどなたかが安く仕入れてかめ吉さんに卸しているんですかね?儲かるんですかね?(笑)
正規品の保証書って、葉書を送って日本ロレックスから保証書
が送られてくるとかめ吉さんがおっしゃってました。
この葉書もついてくるって事は、この新古品はどうやって購入したのかな?とか、何かいろいろ考えちゃいます・・・。(笑)
わたしの思い込みで、正規代理店で購入すると、その時に葉書に住所・氏名を記入して、お店から送るイメージがありまして・・・。
実際の所どうなんでしょ?正規代理店で購入しても、葉書は同梱されていて、後日自分で送るパターンなんでしょうか?
しかし、ホントに不思議ですよね。
定価でしか買えない商品を、お店に売ってもちろん、お店は売値よりも
安くで仕入れてるわけですよね。
私が売りに行くんだったら、質屋さんとかオークションとかに出した方が高値になりそうな気がするんですが・・・。
初心者の小言、お許し下さい・・・。
来週中に代金を振り込んで、商品が届き次第皆々様にご報告したいと思います。
長々と失礼致しました。

書込番号:3342033

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/03 06:40(1年以上前)

1点だけかどうかは、わかりませんが、他にもあるかもしれません、無いかもしれません、ただめったにないでしょう。
そんなに不思議がる事はありません、新古品と言うことに引っかかってるようですが、流通的にそういうだけで、本当に全く使われてなく、葉書も無記入なら新品ですよ、あくまで時計がじゃなく、流通経路が新古と言えるだけですからね。

時計の経路は色々想像ですが、誰かから貰った物をカメさんに売りに行った物とかではないでしょうか?(貢がれた若いねーちゃんの手口と同じ)
ホストのにーさんとか、金持ちの奥さんに囲われてるつばめとか・・・。
盗品と言う説も考えられるが、登録できないのでそれは正規品にはないな〜。
不況で時計店が倒産、借金のかたに取られた・・・。想像したらきりがないですね。

当然質屋に(流通価格があるから時計店とそんな差はないですよ)も行く人がいるでしょう、それがたまたま近くでとか知り合いでとか、でカメに行っただけで、金に困ってないから売るのは何処でも良いのですよ、そんな奴らはオークションしませんからね、住む世界が違うのでしょう

葉書無記入で販売する時計店は実在しますし、通販で購入とかだと自分で送る事も多いでしょうから不思議な事ではありません。

私的には良い買い物だと思いますよ。

書込番号:3343042

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/10/03 07:08(1年以上前)

そうやね、従来の並行品と違い、正規品だから無記入葉書があって、未使用なら新品ですよ。新品!良かったですね安く買えて、前は正規品が2割引きどこでも売ってたんですがね、独占禁止法かからないのかな、ロレックス社。

書込番号:3343073

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/03 11:53(1年以上前)

死神博士さん、いつもクール(?)というか冷静なコメント。
かつ的確なコメントありがとうございます!
おっしゃるとおりですね。どこの誰がどういう物を売りに来たのかを
考えていてもキリがないですよね。(笑)
私もまさか盗品?なんて思っちゃいましたが、付属品も全てそろっているとの事だったんで、それはないかな〜。と自分に言い聞かせてました。そうですか。盗品だと登録出来ないようになっているんですね。
ホントお詳しい!!死神博士さん、香港直輸入さんからいい買い物と言われてちょっと安心というか、うれしくなってしまいました。(笑)
実は、最初のROLEXだし正規品の方がいいかな?なんて思ってましたが、
こちらの書き込みを見て、皆さんの意見を読んでいるうちに、物は一緒!と言う事が分かり、並行品の方が安いし、並行品でいいや〜。と
思ってたんですが、あの値段で気持ちが揺らいじゃいました。(笑)
確かに、2万円差だったら安い並行品を買うのがいいかとは思うんですが、初心者なもので今回はかめ吉さんにて正規品を購入致します。
商品が届きましたら、感想・商品の状態等またご報告させて頂きます。
(ベルトの調整はどこに持っていけばいいのかな?とふと心配になっちゃいました。)

書込番号:3343799

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/03 12:08(1年以上前)

ベルトの調整は、自分でも出来ますよ。

しかし、傷等が御心配でしたらお近くの時計屋さんにお願いしましょう。
費用は2100円ぐらいだと思います。

書込番号:3343847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/03 12:20(1年以上前)

ZUDAさん、早々の書き込みありがとうございます!
ベルトの調整を自分で出来ますか?
わたしは自信が無いので、お店に持っていきたいのですが
そこのお店で買っていないのに調整してもらえるもんですかね?
一度、百貨店に行って聞いてみます。

書込番号:3343883

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/03 12:51(1年以上前)

ベルトの調整は、
@コマ詰め
精密マイナスドライバーでネジを取ると外れます。
Aクラスプ
ばね棒の位置を、ばね棒はずし(爪楊枝でも可)を使って変える。
Bバックル
中板のカーブを指で曲げる。
以上です。

>そこのお店で買っていないのに調整してもらえるもんですかね?
お店も商売ですので、調整してもらえると思いますよ。
自分は、やってもらえました。

書込番号:3343981

ナイスクチコミ!1


香港直輸入さん

2004/10/03 13:54(1年以上前)

精密ドライバーしか先の幅が合いませんが、精密ドライバーでは厚みが薄すぎて滑りやすく、ネジ緩み防止剤を塗ってありますので少々固く、傷つきやすいです、2000円もらえるなら、私がキズも付けずに調整しますよ(笑)

書込番号:3344174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/03 14:47(1年以上前)

ZUDAさん、細かく説明して頂きありがとうございます!
説明を読んでも、自分ではとうてい出来そうにありません。(笑)
香港直輸入さん、手先が器用というかご自分でいろいろ出来る方が
うらやましいです。
先ほど、地元の時計屋さんに電話した所、お値段までは聞けませんでしたが、調整していただけるとの事でした!
時計が届くのが待ち遠しいです!!

書込番号:3344312

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/03 17:36(1年以上前)

私は自分で工具を作りました、と言ってもグラインダーが有ればすぐですし、バフかけ(磨きも)簡単です、香港直輸入さんより安い1500円でベルト調整請け負いますよ(笑)

書込番号:3344860

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/04 11:41(1年以上前)

香港直輸入さん、死神博士さんのような方が近くにいれば頼もしくていいですね。
ちなみに、正規品の付属品はどのような物がついてくるのでしょうか?
今週中に品物が届くので、昨日はあまりよく眠れませんでした。(笑)

書込番号:3347370

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/04 21:26(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。

>ちなみに、正規品の付属品はどのような物がついてくるのでしょうか?
自分の過去のレスを、そのまま書き込みますね。

@ボックス
Aペーパーボックス
Bギャランティ
Cギャランティケース
Dギャランティ説明書
Eオイスターの小冊子
Fモデルの小冊子
G取扱説明書(日本語)
Hロレックスタグ(クロノメーター)
Iシリアルタグ
おまけ:ロレックスのカレンダー
以上、付属されておりました。

モデル特有な付属品も有りますので注意して下さいね。
(例えば、サブには碇チェーンなど)

商品がお手元に届きますと、もっと眠れなくなりますよ(笑)

書込番号:3348868

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/04 21:39(1年以上前)

ZUDAさん、こんばんわ。
ご丁寧に過去ログから貼り付けして頂き、ありがとうございます!
自分の手元に届いた時に付属品を見比べてみたいと思います。
(少なかったらショックですね・・・。)

やはり、寝不足の日々が続くのでしょうか・・・。(笑)
毎日ずっと眺めていそうな気がします・・・。
楽しみです!!

書込番号:3348934

ナイスクチコミ!0


グリサブゲットさん

2004/10/04 23:58(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。ぼくも正規店でない、とあるお店から正規品を買ったことがありますよ。仮保証書、日ロレから届いた保証書は違うお店の名前が書いてありましたが(当然?)日にちは、僕が買った日にちが書いてありましたよ。僕が予想するに、正規店からなかなか売れなかった商品がそのお店に流れたのではないかと…ちなみに、ヨットマスターです。定価よりも20万円近く安く変えたので、かなり満足しています。ベルトの調整は、地元の百貨店の正規店で無料でやってもらえましたよ。たまたま、そこだけかなー?

書込番号:3349634

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/05 10:12(1年以上前)

グリサブゲットさん、情報ありがとうございます!!
とりあえず、わたしも近くの百貨店に行って調整を
お願いしてみようと思っております。
ちなみに、型番(F番、Y番)って時計のどの部分を
見れば分かるのでしょうか・・・。
過去ログを探してみたんですが、分かりませんでした。

書込番号:3350632

ナイスクチコミ!0


サンダバさん

2004/10/05 15:56(1年以上前)

ベルトをはずしたところに刻印されています。
ベルトをはずさないと見れないです。
簡単なのはギャランティを見ればすぐ分かりますよ。

書込番号:3351462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/05 17:50(1年以上前)

サンダバさん、早速の書き込みありがとうございます!!
ギャランティに書いてあるんですね!
ありがとうございます!!

書込番号:3351769

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/10/05 21:27(1年以上前)

ちなみに緑タグにも記載されていますね。
緑タグは時計にくっついたままで展示されていますので、店頭で手に持ったときにもシリアルは確認できるようになっています。

書込番号:3352557

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/05 22:12(1年以上前)

@DMSさん、書き込みありがとうございます!
実は、通信販売で購入しまして、タグはついてこないように
思います。(品物は今週中に届くはずです・・・。待ち遠しい!!)
物を見て買いたかったんですが、正規品なのに並行品と値段がそれほど
違わなかったので、思い切って品物を見ずに買ってしまいました!!
毎日ワクワクしながら、時計が届くのを待ってます!!
早く腕につけて、出勤したいです!

書込番号:3352781

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/05 22:20(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。

@DMSさんの、書き込みの緑タグは付属品のIの事です。
かめさんでしたら、付属品は揃っていると思いますよ。

追伸:サブを枕元に置けば、安心して熟睡出来るかもしれませんよ。(笑)

書込番号:3352818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/05 22:23(1年以上前)

時計が届いたら、次の悩み(?)は裏蓋のシールですね。
日ロレシールが貼ってあるはずですのでご確認下さい。

書込番号:3352833

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/06 09:28(1年以上前)

ロレの奴隷さん、書き込みありがとうございます!!
おっしゃる通り、裏蓋のシールをはがすのは、大変そうですよね!
皆さんの書き込みを見てると、一番いいのははがしてから消しゴムで
ネバネバをこするのが簡単そうだと思ったんですが・・・。
他にいい方法があれば、また教えて下さい!!

書込番号:3354335

ナイスクチコミ!0


サブグリゲットさん

2004/10/06 12:05(1年以上前)

裏蓋のシールはがしも、百貨店の時計屋さんが無料でやってくれましたよ。なにか、シールはがし専用のスプレーみたいのでやっていました。ホームセンターに売っているんじゃないのかなー?

書込番号:3354635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/06 13:13(1年以上前)

サブグリゲットさん、情報ありがとうございます!!
そんな便利な物があるんですか?!(笑)
一度、百貨店に行って聞いてみたいと思います!!

先ほど、家にいる妻からメールがあり、かめ吉さんから
時計が届いてるよ!と連絡がありました!!
今日は早めに仕事を切り上げて、早く時計を見てみたいです!!
今すぐにでも帰りたい・・・(笑)
付属品や、時計の状態等の感想も書き込み致しますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

書込番号:3354818

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/06 15:19(1年以上前)

ZUDAさん、すみません書き込みして頂いていたのに、
読み飛ばしていました!
緑タグは付属品のIの事ですか!了解致しました!
付属品は全て揃っているといいのですが。

是非、今日の夜は枕元に置いて寝る事にします!!

書込番号:3355069

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/06 22:44(1年以上前)

付属品に拘らなくてよいですよ、大丈夫!
シールは過去ログ参考簡単に取れますよ、男の子ならシール剥がしの経験あるでしょうし、嫁さんがいたらマネキュア持ってますしね、

どうでした?時計?

書込番号:3356595

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/06 23:08(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。

>読み飛ばしていました!
全然、気にしていませんよ(笑)

ご購入後の、レポートも楽しみにしておりますよ。!

書込番号:3356739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング