最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日
腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
みなさん、教えて下さい。
購入してから、1年半ぐらい経つのですが、最近は週末のみ装着しております。
今までは、若干の遅れ(日差-2秒弱)でしたが、最近は平日は家に置いてある為か、早くなります。しかし、週末するとまた遅れます。
こういうことってあるんですか?
また、3時間足らずで1分位でしたが遅れました。
このような事もあるんですか?
あと半年で保障期間も切れてしまうので、みなさんの貴重なご意見を聞かせてください。
ちなみに平日は朝晩と振れる時は手で暫く振って巻いています。
宜しくお願い致します。
書込番号:4345304
0点
姿勢差による誤差はあると思います。
どうしても気になるなら日ロレで調整して頂くのが良いかと思います。
書込番号:4345859
0点
そうですよね。
購入したお店で相談すればいいですよね。
でもそれはいいお店ならのお話で、何回か
相談したのですが、許容範囲でありあまり蓋を開けると
良くないと言われました。
その対応された人もロレックスしてますが、わたしのは
もっと誤差があったよと言われ、あまり相手にされません。
このような場合、購入先じゃなくても違う店で相談
したほうがよいのでしょうか?
そんな事可能ですか?
皆さん宜しくお願い致します。
書込番号:4348775
0点
購入店が駄目なら日ロレしかないでしょう。
購入後1年半だと保証期間が残っているのでしょうか?保証期間が残っていれば直接日ロレに時計を持参しても対応してくれると思います。(修理等が必要な場合は預かりになるでしょうが・・・)
一応日ロレの東京サービスセンターは03−3216−5671です。
書込番号:4349496
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/30 12:30:56 | |
| 4 | 2024/03/15 19:44:04 | |
| 11 | 2022/11/20 11:05:39 | |
| 4 | 2021/12/22 0:31:53 | |
| 2 | 2021/10/09 17:12:19 | |
| 9 | 2021/09/21 16:31:41 | |
| 2 | 2021/07/10 15:23:51 | |
| 0 | 2020/08/26 20:50:32 | |
| 13 | 2019/10/16 21:00:27 | |
| 12 | 2019/10/07 10:05:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






