『日差について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『日差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

日差について

2005/08/13 14:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:120件

みなさん、教えて下さい。
購入してから、1年半ぐらい経つのですが、最近は週末のみ装着しております。
今までは、若干の遅れ(日差-2秒弱)でしたが、最近は平日は家に置いてある為か、早くなります。しかし、週末するとまた遅れます。
こういうことってあるんですか?
また、3時間足らずで1分位でしたが遅れました。
このような事もあるんですか?
あと半年で保障期間も切れてしまうので、みなさんの貴重なご意見を聞かせてください。
ちなみに平日は朝晩と振れる時は手で暫く振って巻いています。
宜しくお願い致します。

書込番号:4345304

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/08/13 20:52(1年以上前)

姿勢差による誤差はあると思います。
どうしても気になるなら日ロレで調整して頂くのが良いかと思います。

書込番号:4345859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2005/08/14 06:26(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
誤差ですが、許される(許容)範囲ですか?

書込番号:4346656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/08/14 21:15(1年以上前)

購入店に相談するがよろし

書込番号:4347954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2005/08/15 06:42(1年以上前)

そうですよね。
購入したお店で相談すればいいですよね。
でもそれはいいお店ならのお話で、何回か
相談したのですが、許容範囲でありあまり蓋を開けると
良くないと言われました。
その対応された人もロレックスしてますが、わたしのは
もっと誤差があったよと言われ、あまり相手にされません。
このような場合、購入先じゃなくても違う店で相談
したほうがよいのでしょうか?
そんな事可能ですか?
皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:4348775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/08/15 14:55(1年以上前)

購入店が駄目なら日ロレしかないでしょう。
購入後1年半だと保証期間が残っているのでしょうか?保証期間が残っていれば直接日ロレに時計を持参しても対応してくれると思います。(修理等が必要な場合は預かりになるでしょうが・・・)
一応日ロレの東京サービスセンターは03−3216−5671です。

書込番号:4349496

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/19 22:44(1年以上前)

マッスルサブさん、こんばんは。

主観的ですが、頻繁に裏蓋を開けてしまいますとパッキンの劣化等を促進してしまい、腕時計に良くないと思います。
また自分も、ロレックス社の保証を有効的にご活用された方が良いと思います。

日本ロレックスでしたら、マッスルサブさんのご希望の精度に調整して頂けると思いますよ。

書込番号:4359833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング