『自動巻き上げ機のお勧めは?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『自動巻き上げ機のお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動巻き上げ機のお勧めは?

2005/11/11 04:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

先日サブマリーナを購入報告した者です。

仕事が3交替制なので,出勤が3日に1日の
24時間勤務になります。
で,仕事中はG-SHOCKに付け替えていますので,どうしても
ゼンマイの巻き不足になってしまいます。

そこで,ワインディングマシンの購入を考えていますが,
お勧めのメーカー等ありますでしょうか?

今のところ,アルカフトゥーラ製か,新・巻き太郎という名前の商品を考えています。
今はサブ+全然使っていないΩの2本がありますので,
2本以上の巻き上げタイプを考えています。

よろしくお願いします。

明日にでも買いに行きたいので,少しでも情報が早く欲しくて,他のサイトの掲示板にもかき込んでいます。
すいません。

書込番号:4569715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2005/11/11 17:14(1年以上前)

http://www.zencraft.jp/
私は持っておりませんが、これとかいかがですか?

理由はどうあれマルチはルール違反であります、ハイ。

書込番号:4570539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/11 18:46(1年以上前)

グワダンさんが紹介されたのは時のゆりかごという物です。
私はこれを使っておりますのでご参考までに。
時計の帯磁防止に交流シンクロモーターを使用していることが購入のきめてでした。
私はEXPを使っていますがサブもしっかりチャージできると思います。
稀にチャージしにくい物もあるようなのでオメガについては念のため確認されたほうがいいでしょう。
大宮のほうで店頭販売もしてます。

書込番号:4570700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/11/11 23:43(1年以上前)

まるぼうずさん ,今晩は、ランダムスターさんの紹介された時のゆりかごでがす、私はこれを使っておりますのでご参考までに個人的感想を少々、作りはなかなかな物かと思います(通販購入でしたが想像以上でした)巻き上げ効率ですが、タイマ-の設定(24H形式)ほとんどの機械式に対応出来るとと思いますが、皮バンドの時計は装着に少々無理があります(装着治具付きですが)、最近別仕様品が出ていますので詳しくはHPをご覧ください、作動音は個人的には大きいと思います、深夜枕元から2〜3Mの距離でも聞こえてきます(住まいが地方都市ですので大都会は??)しかし日本酒などを寝酒にすれば、まさしく時のゆりかご、
なかなかいいものですよ。

書込番号:4571498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件 Flickr「marubouz」 

2005/11/12 15:09(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。

「時のゆりかご」というのは、ご紹介頂くまで
ネットでも見つけることが出来ませんでした。

今日にでも買いに行くつもりだったのですが、
風邪を引いてしまって、延期になってしまいました。
そのぶん、よく考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:4572953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング