『ショックです!サブマリーナ文字盤に傷?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ショックです!サブマリーナ文字盤に傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ショックです!サブマリーナ文字盤に傷?

2007/01/06 22:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

12月中旬にはじめてロレックス・サブマリーナデイトを購入しました。今日までとても気持ちよく着けていたのですが、黒文字盤の中心から4時方向に傷かほこりか分からないような小さい白いものが2つ黒文字盤上に付着しているみたいです。正規店で購入しましたので電話してみると保証対象で日本ロレックスに送って文字盤交換もしくは掃除?しますとのことでした。こんなこと経験あるかたいますでしょうか?修理期間はどれくらいかかるのでしょうか?ご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか!よろしくお願い致します

書込番号:5849336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件

2007/01/06 23:04(1年以上前)

間違えただけかも知れませんが多重スレですね。今度から、気をつけましょう。この手の質問は新品購入した人に多いのですが、その通りホコリか、チリか、蛍光塗料が落ちたモノです。私はROLEXのEX-1と他メーカーでも2度、合計3度経験しています。その都度クリーニングしてもらっていました(全部無料)。修理期間は10日〜14日位で、最短で5日でした。よくある事です、あまり気にしないほうがいいですね。

書込番号:5849579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/01/07 07:12(1年以上前)

ボブ・サンダーさんありがとうございます。早速修理に出してみます。でも2週間位腕につけることができないのは寂しいです。

書込番号:5850796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/01/20 18:44(1年以上前)

KUROSUBUさん。サブデイトの購入おめでとうございます。

しかし、いい時期に購入されましたね。
年末にヨドバシに行ったら、びっくりする値段でした。(たしか、45万くらい)
ついこの間まではEXT、Uの方が高かったのにね。

私も前に持っていたシードの文字盤に埃が付いていました。
平行輸入品でしたが、保障期間内だったので、東京の日ロレに持っていったら、
その場(30分程度)で取ってもらえました。(たぶん暇だったのでしょう。)

ボブ・サンダーさん。初めまして。
 
私もロレックスにはまった時期がありましたが、
16520を買ったら満足してしまい、落ち着いてしまいました。
これからも、愛用していきます。

書込番号:5903364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング