『心もサブもキズだらけ・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『心もサブもキズだらけ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

心もサブもキズだらけ・・・

2007/01/22 00:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 shingshingさん
クチコミ投稿数:8件

初心者です、みなさんはじめまして。
一昨年の夏に私も学生時代からの夢でありましたデイサブをやっと手に入れ大切に使っていました。腕にはめていて自然に付くキズは仕方ないものと思っていましたが先日、ブレスレットの一部(王冠のロゴが入っている部分)を玄関のコンクリートにぶつけてしまいました・・・(涙)わずかなキズですが気になってしまって。別のサイトで日本ROLEXは部品交換をしないと書き込みしてありましたがどうなんでしょうか?オーバーホールの際、磨いていただけるそうですがこういった部分のキズも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:5909183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/01/22 01:12(1年以上前)

クラスプ部の交換は可能です。
OHの際には研磨もしてくれます。
しかし、この部分は一番キズが入り易い部分でもあります。
キズが入る度に 「研磨だ、交換だ」となればキリがありません。
もう少し時間が経てば、キズも味だと思えるようになります。

サブマリーナはキズが似合う時計でもありますよ。

書込番号:5909320

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/22 01:19(1年以上前)

shingshingさん、こんばんは。

> ブレスレットの一部(王冠のロゴが入っている部分)
> を玄関のコンクリートにぶつけてしまいました・・・(涙)
> わずかなキズですが気になってしまって。

クラスプ(ブレスの留め金)部分でしょうか?
クラスプの王冠マークについた傷の程度により研磨で取れる場合と取れない場合があります。
深い傷の場合は、研磨しても取りきれない場合があります。
実物を見ていないので確実に研磨して傷が取れると断言できませんので購入店で診て貰う事をお薦めします。

研磨はOH時でなくても日ロレに依頼すれば有償で作業して貰えます。
OH時は、研磨が基本料金に含まれているので研磨の料金が発生しないと言うだけです。
研磨でも傷が取れず、どうしても何とかしたい場合はクラスプの交換も有償で日ロレにて作業して貰えるはずです。
一世代前のサブデイトのブレスNo,93150の場合、クラスプの値段は¥17,000で別途、工賃と消費税が発生すると思います。
まずは購入店で診て貰ってから日ロレに料金の確認をされれば良いと思います。

書込番号:5909343

ナイスクチコミ!1


スレ主 shingshingさん
クチコミ投稿数:8件

2007/01/22 01:19(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
「クラスプ部」とはどこのことでしょうか?
直接日本ROLEXに連絡すればよいのでしょうか?
無知で申し訳ありません・・・

味になるまで待った方が早いかな・・・

書込番号:5909344

ナイスクチコミ!0


スレ主 shingshingさん
クチコミ投稿数:8件

2007/01/22 01:34(1年以上前)

またまた早々のお返事ありがとうございます。
交換可能と解れば安心しました、味になるまで待とうかと思います。
クラスプ部の交換する際、期間はどれくらいかかりましたか?

書込番号:5909403

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/22 01:54(1年以上前)

shingshingさん
私の場合は、サブ5513を去年OHに出したときに見積もりでクラスプのピンの摩耗がひどい為、ブレスが切れる可能性があると言われました。
クラスプの交換を推奨されましたがブレスの研磨痩せもあったので、OH後の別の日にブレス交換しました。
作業時間は日ロレのサービスセンターの混み具合にもよりますが、だいたい30分位でブレス交換完了します。
ブレス交換では工賃は発生しませんでした。
クラスプ交換でも同じような時間だと思います。

書込番号:5909451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/01/22 22:57(1年以上前)

ブレスやクラスプ等のサテン仕上げの傷は完全に取りきれないかもしれませんが、かなり目立たなくなるように仕上げてもらえますよ。

書込番号:5912065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/23 07:00(1年以上前)

shingshingさん、心中お察しします。

が、形あるものは、傷つきます。壊れます。仕方ないです。
どっちかと言うと、一年以上無傷だったことが、凄い(注意力?)と思います。

私のEX2なんて、全身?傷だらけで、クリスタルにすら傷がついてます。
たぶん祭りのお手伝いの時、テントの鉄骨にはさんだものだとお思います。
私のクラスプの傷は、前回のOHでは取れませんでした。
でも、OH前よりはきれいです。いいじゃない。それで。

ちなみに先週買ったシードは現在無傷(まだ使用1日だけどね)ですが、いつまでもつか・・・。

こんなこと書いてますが、ブレス・クラスプの傷を考えるから
コンビとか買えないんですけどね。
基本的に小市民なんで(笑)



書込番号:5913112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/01/27 22:33(1年以上前)

こんばんわ!
私は先週仕事中に鉄の柱に『カーン!』とぶつけてしまいました。
おそるおそる見ると柱の塗料がベゼルに張り付いていました。さすがに大きな傷を覚悟しましたが結局ブレスの微妙な傷だけでした。
意外に頑丈なんですね。ブレスの傷は日常茶飯事なのではないでしょうか?でも大事に扱いましょう!

書込番号:5930406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング