『6桁サブマリーナーデイト』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『6桁サブマリーナーデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

6桁サブマリーナーデイト

2008/01/28 19:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

はじめましてコンチータです。

私はいま現行サブを購入するか、もしくは新型(6桁?いつでんの?)まで待つか
迷っています。

購入するのは確実ですが周りに相談できる人もいません(みんな時計に興味なし)。
初めてのロレックスなので、アドバイスなどありましたらお願いします。

書込番号:7307471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/01/28 20:27(1年以上前)

コンチータさん、こんばんは。

「バーゼルまで待て」が合い言葉のようですが、
新型GMTUを見るとだいたい想像がつきますね。

どんな形になるにせよ、新型が出ると旧型も値上がり
するのは確実ですから、現行のデザインが好きなら
手に入れた方がいいと思いますよ。もし、GMTUの
デザインが好きなら「待ち」かもしれません。

書込番号:7307615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/01/28 20:43(1年以上前)

サブデイトやEX1は恐らく売れ筋なので新型は当分でないと思います。
ムーブメントが新型であれば待ってみる価値はあると思いますが
デザインだけなら現行のサブの方が私は好きですね。

それに新型だと故障した場合に日ロレでパーツの在庫がない場合やスイス取り寄せが
あったりして2ヵ月待ちとかで手間がかかる場合もあるんじゃないかな。

それにロレックスは現行の商品の価値を下げない商品開発をしているように感じますので
新型が出ても旧型は逆にプレミアがつくと思います。

書込番号:7307699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/01/28 20:47(1年以上前)

でこぼこフレンドさんお返事ありがとうございます。

そうですね【バーゼルまで待て】ですね!!!

初めてのロレックスなんで慎重に新型を見てから判断したいと思います。
でも新型でたらどっちも値段あがるんだろうな(泣)

先程、GMTU見てきましたがセラミックベゼル個人的には好きです。
ビックインデックスも視認性がよく好きです。
ただスポーツモデルにあのブレスはちょっと・・・【指紋が付くので】
バックルはよくできてました。

うーん新型まで待とう・・待ってやろう!

書込番号:7307729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/28 20:56(1年以上前)


ハレー彗星さんも玄人アドバイスありがとうございます。

現行か新型、迷っている方は僕のほかにもいると思いますので貴重な意見
助かります。
また情報ありましたらお願いしたいです。

今更ながらロレックスっていいですねー良すぎますねー!!!

書込番号:7307784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2008/01/29 01:42(1年以上前)

コンチータトさん、こんばんは。

6桁サブデイトを待つのも良いと思いますが、先ずは現行モデル購入をオススメ致します。
数年後、或いはもっと早く新型が発売されたら、その時点で再度比較検討して、新型が良かったら現行を下取りにすれば良いかと・・・。サブデイトはリセールバリュかなり高いですから。また、それまでに貯蓄も可能なのでは・・・。

因みに余談ですが・・・6桁サブデイトは過去にもRef.No168000と言うモデルが短期間販売されていました。不思議ですよね。

以上、個人的意見です。

書込番号:7309670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/01/29 19:01(1年以上前)

OBI−ワンさんお返事ありがとうございます。

悩みますね・・・もし新型サブが自分のイメージと違っていたら値が上がる前に現行を買っておくのもいいし・・・
じっくり考えて見ます!

ちなみに個人的には新型に期待したいのですが・・・

お忙しい中いろいろアドバイスありがとうございます。

書込番号:7312260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/02 00:07(1年以上前)

GMT2コンビを先日購入したばかり者です。(コンビは個人的な好みだけど)私の意見としては待つべきですが、現状は待ってられるかどうかの問題です。
経済的な要素が大事であり、最高なシナリオは

まず 買う!一度感動してもらいましょう。恐らく一年間そのドキドキ感が続くでしょう。

新型ができましたら、又迷う!別の意味のドキドキ感を体験しましょう。これば3ヶ月かかります。

毎日ここをチェックし 値段が落ち着いたら古い型を買い取りに行きます。

ここでは?万円の損がなるかもしれませんが、新型を腕に付けた瞬間、その幸せ感は 又別格です!これで一生よろしくって感じかな!!

勿論 経済的な理由か新型のデザインが問題あればそのままでよいけど。。。

?万円の感動か、?万円のストレスか、長い人生からみれば安いものです!

あくまで価値観が違う外人の意見でした。

書込番号:7327839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング