『正規品と並行品の違い・購入店、について。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『正規品と並行品の違い・購入店、について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:9件

みなさん、はじめまして。
はじめて書き込みさせていただきます。
現在、16610 サブマリーナ 自動巻き(ブラック) を購入検討中なんですが、正規品と並行品の違いを教えてください。
あと、やはり高額品なので偽物ではないかと不安もあります。
当サイトでも調べさせていただいたんですが値段が全然違うので心配になってしまいます。
ホントにくだらない質問で申し訳ないんですが、どのようなお店で皆さん購入されていますか。
できるなら、保障も有り、出来るだけ安い金額で購入したいので。
金ないなら、時計なんか買うなとか書き込まないでくださいね。本気で購入を考えていますので。
よろしくお願いします。

書込番号:7966718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/06/20 22:50(1年以上前)

先ずは上にあるクチコミ掲示板検索に偽物と入力してから検索ボタンを押して下さい。
そして沢山の過去スレを読んでから再度質問する事をお勧めします。

書込番号:7966801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/06/20 23:25(1年以上前)

偽物の場合ロレックスのような時計はムーブメントを見ればすぐ判別できるので
居所の分からない個人などからの購入でない限り心配無用だと思います。

正規品でも並行品でも時計自体は全く同じですが正規品は日本ロレックス経由に対し
並行品は日本ロレックスを通さず海外のどこかなので流通ルートが不鮮明になります。

売ってるところは正規品は一般に百貨店で並行品はここの最安店とか・・いろいろです。

書込番号:7966989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/20 23:36(1年以上前)

輸入時計を購入する際には、正規品と並行輸入品の違いは理解しておく必要がある問題ですので、決してくだらない質問ではありませんが、この質問はどの掲示板でも過去何度も出ている定番中の定番というべき質問です。
幸いこの掲示板には過去の質問を掘り起こせる便利な検索機能が付いていますので、アイミティーさんがお書きのように、まずは検索機能を使ってご自分でお調べになって、必要な情報を入手してください。
流通経路の違いやお店の情報など、検索にかける語句を工夫すれば無数に情報が出てくるはずです。

せっかく検索機能があるのに、既出の同じ質問に何度も回答するのは無駄でありますし
教える側の人間にとっても辛いものがありますよ。

書込番号:7967042

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/21 02:15(1年以上前)

ダイコン6000さん、こんばんは。

前段で正規品と並行品の違いについて問われていますが、質問の本質は『できるなら、保障も有り、出来るだけ安い金額で購入したいので。』の一行に尽きるのではないですか。
それなら答えは『定価である正規品より割安な並行店での購入』になると思います。

因みに私の16610Z番購入例は一昨年の年末海外での値上げで並行品価格が上がった時に年明けに正規品で割引している店を探して当時の価格コム最安価格より安い価格で正規品を入手しました。
その後、3月に正規品も値上げされましたが。
このように時期とタイミングと販売状況によっては正規品と並行品の価格が逆転する場合も有りますので、皆さんが仰るように検索機能を活用しながら更に市場の相場と正規店で割引してくれる店舗を探してみて御自分の価値観を加えて検討されてみては如何でしょうか?

書込番号:7967619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度3

2008/06/21 17:01(1年以上前)

正規店で一見さんでも割引してくれる所はあります。
サブデイトなら並行店と価格はほぼ同等です。
それなら悩むことないでしょう。

しかし私は今まで並行店のジャックロード、かめ吉、宝石広場、粋商などで
買い、それら複数を買取に出しましたが勿論本物でしたから
買い取って頂きました。

サブの場合、ベストは割引正規店で安く購入、
オーバーホールは日本ロレックスへのパターンです。

書込番号:7969810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/21 17:55(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。
昨日は、質問に対して返答をいただきありがとうございました。
本日、下見がてら在住県内の百貨店の時計店(正規販売店)に行ってみました。
そしたら、ナント金利0円キャンペーンなるものを行っていました。
そこで店員に、詳しく・納得いくまで説明をしていただき色々と商品を見てきました。
このレスの、16610 サブマリーナ 自動巻き(ブラック)は品切れだったんですが、16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック) なる物をすすめられました、そしてあのゴツサ&重量感に一目惚れして買ってしまいました。
皆さん、色々と質問させていただいた物とは、違う物を購入しましたがお世話になりました。
皆さんの意見が参考になり、昨夜は徹夜でロレックスについて調べまくりました。
また、よろしくお願いします。

書込番号:7970014

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/22 01:38(1年以上前)

ダイコン6000さん、シード御購入おめでとうございます。

店頭で説明もしっかり行って貰い、試着もして納得できる一品として購入できたと感じますので満足感も高いと思います。
使用していくと細かい使用傷は付きますが、是非普段使いで愛用してあげて下さい。

それでは良きロレライフをお送り下さい。

書込番号:7972457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング