最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日
腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
10年以上小遣いをためて念願の初ロレックスを購入しました。平行輸入店のクオークでサマーセールでオーバーホール3回付き12年保障、3年保険で44万6900円で購入。
早速着けて帰りました。改めてかっこいいなあと思いました。スタッフの対応も、とてもよく気持ちよく買い物ができました。
書込番号:9802187
0点
本日私もクォークで購入しました。
OH3回無料と12年保証が購買意欲の決定打となり買っちゃいました。
書込番号:9802590
0点
エロティマ さま
ご購入、おめでとうございます。同時購入が7/4のアメリカ独立記念日での購入になりましたね。
今も、腕につけて惚れぼれと眺めています。
お互い大切に、使いましょうね。
書込番号:9802703
0点
ご購入おめでとうございます!
良い時期に購入されましたね。16610と16613はこれから値段が上がりますよ。
書込番号:9819789
1点
「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/30 12:30:56 | |
| 4 | 2024/03/15 19:44:04 | |
| 11 | 2022/11/20 11:05:39 | |
| 4 | 2021/12/22 0:31:53 | |
| 2 | 2021/10/09 17:12:19 | |
| 9 | 2021/09/21 16:31:41 | |
| 2 | 2021/07/10 15:23:51 | |
| 0 | 2020/08/26 20:50:32 | |
| 13 | 2019/10/16 21:00:27 | |
| 12 | 2019/10/07 10:05:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





