『中古品』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

中古品

2009/07/27 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 tomcさん
クチコミ投稿数:5件

おはつにおめにかかります。
16610 が今ほしくて購入を悩んでおりますが、アドバイスいただけませんでしょうか。

昨日ロレックス専門店クォークというところにいき
本品の中古品が売っていました。(2005年式で10マン近くやすかったです)

新品を検討していたが 高いなあ と思っていた私は
これはお買い得かもと思うようになりましたが、
中古品 というのがちょっと気が引けます。

そこでみなさまに中古品はやめたほうがいい という理由があれば
おしえてもらえないでしょうか?

書込番号:9917003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/28 07:31(1年以上前)

中古品はやめたほうがいいという理由があるとすれば・・・。

1、他人が使っているので完全美品を考えているならやめたほうがいい。
2、修理、もしくはOHを行っているいる可能性も考えられるため、その中身が正規の物でない可能性があるため、日本ロレックスにOHで持っていくと正規品の使用でないためにそれの交換を行わないとOHが出来ないと言われるリスクがある。
3、ギャランティ(保証書)がもしかしたらついてないかもしれない事がある。

あとはその時計特有ですが。

4、2005年製造なのでそろそろOHが必要になる時期なのでその時計がOH済みであるか確認する必要がある。(してなければ4万〜5万ぐらい別に必要)

そのリスクがあるから中古品は安いと考えるといいと思うよ。
2は確認出来ないかもしれないけど、3と4は必ず確認したほうがいいよ。

ちなみに、クォークのOHは、クラウンマイスターズという所と契約をしてやっているみたいです。
なので日本ロレックスにOHに持っていかないと考えるなら2は気にする事はないかもね。

書込番号:9918419

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/28 13:52(1年以上前)

・中古は気になる。 ・新品を買うお金がある。
だったら新品を買う。 ただそれだけのこと。 それ以上でもそれ以下でもない。
・中古は気にならない。 ・新品を買うお金がない。
だからボクは中古しか持ってない。

まぁ確かにいろんなリスクはあるにはあるかもしれないが、クォークさんが保障してくれることは確かでしょ。
ボクにとってはそれは無いに等しい。 リスクの話ね。

書込番号:9919515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/28 18:35(1年以上前)

定価ではとても買えないが、私も中古であれば手に届く。

どうせ新品でも一度使用すれば、中古になるのでまあ、このくらいなら買ってもいいかと。

売るときは、新品での購入は問題にならないので、このメリットは大きいのでは!

書込番号:9920404

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomcさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 22:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
売るときの話が出てきたので
もう一点教えてほしいのですが、2005年式と2009年式では
状態が一緒だったとすると売値は大きく変わるものなのでしょう亜K

またこれが10年後、20年後だとやはり
5年分の年式というのは値段に現れるものなのでしょうか

書込番号:9921535

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/29 09:00(1年以上前)

購入する際の差額ほどは無い。 と思う。

書込番号:9923574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/29 09:08(1年以上前)

私も10年後は、売値にほとんど差はないと思いますよ。

10年前も14年前もロレックスの価値に変わりはほとんどないから売値もほとんど変わらないでしょう!

書込番号:9923594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング