『未使用品の選び方』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『未使用品の選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

未使用品の選び方

2009/07/31 00:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

はじめまして 書き込みなどを見て 未使用品に目を付けてます。 D番で未使用品だと購入後 どのくらいの年数でオーバーホールがいいでしょうか? ちなみに 未記入の日ロレの葉書付です。 宜しくお願いいたします

書込番号:9931963

ナイスクチコミ!0


返信する
ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/01 09:50(1年以上前)

「未記入の日ロレの葉書」というのは購入者の住所・氏名欄が未記入のものを指しているかと思います。

いわゆる「未記入」であっても、販売店名(スタンプ)と、販売の日付(手書き)は入っているのが普通です。

日本ロレックスでは、販売(購入)日から2年(ロレックス国際保証期間)が過ぎた日付の葉書を送っても、ギャランティーカードは発行されません。

D番はV,M,Z番の前ですので、売れ筋の(回転のよい)16610であれば、日付が2年を過ぎている可能性が高いです。

御購入の前にいま一度、葉書の日付欄を御確認下さい。

書込番号:9937504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 12:51(1年以上前)

ZROLEXM さん ありがとうございます。 日付確認してみます。2年の期限があったにですね。
保障はあくまでも正規店のスタンプの日付から2年ですか?ギャランティー発行からでしょうか、
 あと購入した場合、製造年からすると もうオーバーホール時期ですが 早々に出すべきでしょうか あるいはまた3、4年後でもよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

書込番号:9938101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/01 15:38(1年以上前)

こんにちは。

国際保証カード請求葉書の一番上段に購入日の欄があります。
この日付が保証開始日で通常複数枚有る葉書の用紙の内、お客様控えが
仮保証書として扱われます。

中段はご購入者記入欄となっており、購入者が氏名・住所・電話番号を記入します。

下段には販売店記入欄となっており店名と店の住所がスタンプ又は手書きでお店側が
記入します。

御質問の保証の発生は葉書に記載された日から効力を発します。
ギャランティーの日付も葉書を日本ロレックスが受け取り購入日を記載しています。
例として2009年1月25日に購入したばあい正規品のギャランティーの日付は
25 Jan 2009と記載され葉書と同一日です。

D番は2005年〜2006年に流通ですので内部のオイルは若干揮発している事を考慮すると、
オーバーホールは早めにするなら1〜2年後ぐらいで考えておけばよいと思いますが、
より確実に知りたい場合は2010年頃に日ロレにてオーバーホールの是非を見て貰えば
よいと思います。

書込番号:9938668

ナイスクチコミ!1


Ditesheimさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/01 16:38(1年以上前)

はじめまして。

>未使用品に目を付けてます。
>D番で未使用品だと購入後 どのくらいの年数でオーバーホールがいいでしょうか?
通常は5年くらいと言われていますが、
日本ロレックスでオーバーホールの見積もりを依頼されてはいかがでしょう?
見積もりは無料です。

>ちなみに 未記入の日ロレの葉書付です。
保証書が発行された場合、現在はカードタイプのギャランティーになります。
D番で・・・。

書込番号:9938854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 20:12(1年以上前)

orenjipekoさん Ditesheimさん アドバイスありがとうございます  
ロレックスのシステムはそうなってたんですね。  とても参考になりました。

部品交換しないなら シーマスターもお願いしてる時計修理店に出そうとも考えてたので

ロレックスに関しては 日本ロレックスにお世話になっていこうと思います。

まだ 買うとは決めてないのに (^^;

書込番号:9939590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング