『傷について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

傷について

2010/02/09 14:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:27件

半年ほど前に青サブを購入しました。
ベルトは非常に傷がつきやすくOHのときに研磨してもらえればいいかなぁ〜と思っていましたが、文字盤(?)のサイドの研磨されておりぴかぴかな部分に長い傷が入ってしまっているのに気づきました。。。

ここも研磨してもらうことができるのでしょうか?

書込番号:10911502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/09 22:07(1年以上前)

おそらくケースサイドのことかと思いますが、OVHのときに新品仕上げしてもらえますよ。

書込番号:10913894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 22:09(1年以上前)

アドバイスになるかわかりませんが私の持論と思って聞いて下さい。
この機種のSGを愛用してます。サファイアガラス意外は、かなり傷があります。確か購入したのは12〜13年前位かと思います。
基本的に腕時計なんであちこちにぶつけるから仕方ないと思ってます。
今まで修理やオーバーホールなどしたことはありません。サウナや風呂に着けたままでも故障などしません。かなり丈夫だと思います。故障したら修理すると思いますが気にせず使用すればいいと思います。
丈夫で気にいってます。

この時計を買うまでは他の時計をダメにしてきたからとても重宝しています。
性格がズボラだから風呂、海、サウナで外し忘れたからです。

書込番号:10913912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/09 22:28(1年以上前)

定期的にOHすべきってヒトも居ますが、ボクも気にしすぎなんじゃないかと思います。

書込番号:10914068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/10 09:09(1年以上前)

まだ半年ですらから傷のショックは判りますが、OHで研磨はまだ早いですな(^ ^;)

5年10年と経つにつれ次第に傷も増えます。
しばらく我慢してくだされ。

書込番号:10916155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/02/10 09:31(1年以上前)

みなさま
ご返信頂きありがとうございます!
いますぐOHをする予定は無く、5年後位にすればいいかなぁ〜と思っています。(OHは最初は5年、2回目以降は3年周期でやったほうがいいですよとお店の人から聞きましたが、結構ラフでも構わないみたいですね。)

しかし、今回の傷が線状ですが長い傷でしたので、気になってしまい皆さんにご質問させていただいた次第です。

みなさんの意見大変参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:10916233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/10 11:32(1年以上前)

確かに、気になりますね。

気になりますが、気長に考えていけば、と思いますよ。

最初の日本ロレのオーバーホールでピカピカになりますから。

ただ、私もちょっとの傷でショックを受けますが。

書込番号:10916673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング