『中野のJ店』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『中野のJ店』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

中野のJ店

2013/04/06 01:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:348件

J店で購入
止まってしまい
日本ロレックスへオーバーホール
二年落ちの中古だったが
ケースを開けた形跡があると聞き
J店に問い合わせ
購入時に研磨仕上げをJ店でしていないと
説明され購入したが今になって
J店が研磨したと聞かされウソをつかれたことを知った
購入時にベルトの金の部分に凹凸とバフ研磨の線があったため
再三聞いたがJ店ではしてないと購入時に説明された
また今回ケースを開けたかと聞いたが
判らないと回答
ケースを開けて油を差したのかと聞いたが判らないと
回答
してるともしてないとも明確な回答をしなかった
ロレックスのスポーツタイプは
サテンドールと宝石広場で購入したが
両店とも状態が良かった
J店の青サブは購入時から遅れ気味で不満があった
今回
日本ロレックスで2年保証付きで
生まれ変わって綺麗な研磨で帰ってきたので
気持ちよく使える
次回ロレックスを買うときは
J店の粗悪な商品は二度と買わない

レポート悪は青サブでなくJ店

書込番号:15982628

ナイスクチコミ!9


返信する
otaku39さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 07:50(1年以上前)

結局、言いたいことはJ店(の店員)は信用できないということですよね。
お怒りの気持ちはわかりますが、書かれた内容ではそもそも中古なんだから仕方ないんではと思います。
購入時にバフ研磨の線があったとの記述もありますが、だったらその時点でやめれば良いわけで怒りにまかせて全てお店の問題にするのはいかがなものかと。
当方も、J店で1度だけ購入(新品)したことはありますが、手持ちの機械式の中では一番精度が出ています。

書込番号:15983153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/06 09:12(1年以上前)

結局、並行店ってサービスにばらつきがあるんですよね。

中古品を扱ってるから、ある程度はおおざっぱに対応した方が精神衛生上よろしいかと思います。

書込番号:15983353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2013/04/06 09:33(1年以上前)

購入時に私が
研磨仕上げをしたのかという質問
ケースを開けたのかという質問
に当店ではやっていないという回答は止めろと言う事
販売時に販売員が購入者の質問に正直に答えましょうと言う事

中古だから自分の店でやった事をやっていないという回答をしていい店は
J店だけなんでしょうね

わたしは中古だから

セールストークでウソを言う販売方法が

仕方がない

とは考えません

日本ロレックスに出さなければ客は気が付かない

書込番号:15983417

ナイスクチコミ!5


otaku39さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 10:46(1年以上前)

言っている事はわかりますが、店が嘘を言っている根拠を示されていないですよね。
研磨仕上げ、ケースを開けについては客観的な事実ですが、それをJ店がやったとはいっていないですよね?(わからないとの記述)
対象商品が新品と銘打った物であれば、100%ご指摘のとおりですが中古である場合は前所有者かもしれませんよね?
仮に当方が売却する場合も磨きは行いますよ。少しでも高く買い取って欲しいですから。
あなたのように、中古購入というリスク全てを店のせいにし、購入者がすべて正しいという姿勢に疑問を感じます。
結局、中古を買う場合は個人の眼力(見抜く力)がないと、推測ですが疑問を持ちつつも購入に踏み切ったのは結局値段(安い)もあったのではないでしょうか。

書込番号:15983647

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/06 10:55(1年以上前)


ジャックロードを擁護する気は
さらさらありませんが
ウソを言ったというよりも
販売する商品のメインテナンス履歴を
把握してない だらしのない店舗なんだな
と感じました。

この店舗では二度と購入されなければ
いいだけですし。

日ロレで無事OH完了し スレ主さんの
お手許で新たな時計として
スタートを切ったのですから
もう忘れましょう。

末永ーくご愛用下さいね (^-^)v

書込番号:15983677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件

2013/04/06 11:01(1年以上前)

購入時にJ店自身がやってないと回答

今回問い合わせた時にやったとJ店自身が回答

購入時と今回J店に聞いた答えと違うと言う事

販売時に今回聞いた事を言えと言う事

店員が変わると同じ商品で説明が真逆と言う事

書込番号:15983698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/06 11:07(1年以上前)

J店の肩を持つ訳ではないですが、少しでも安い中古品を購入した段階で想定内の出来事だと思いますよ

自分は、近くのK店に安かったので、半分本気で見に行きましたが店員が試着を簡単に誰にでも薦め、手垢だらけになったROLEXの販売方法には驚愕しましたので、やはり少しぐらい高くてもROLEXデイトナは正規店で購入しました

書込番号:15983714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2013/04/06 11:07(1年以上前)

みやび68 さん

新しいスタートを切った

そうですね
私も自分の青サブに同じ気持ちです
新しい年式の青サブに買い替えてきましたが
廃版なのでもう出来ないので
可愛がりたいですね

書込番号:15983715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/06 11:10(1年以上前)

みやびさん 

あくまでも伏字で。。。(;^ω^)


スレ主さん

店員が変われば把握できないところも出てくるかもしれません、もちろん店側が100%悪いんですが。
みやびさんも言ってますが、日ロレでOHされてピカピカになった青サブコンビがきちんとした2年保証が付いてお手元にあるので文句言うだけ言って、忘れましょう。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:15983723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング