『ロレックスについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『ロレックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックスについて

2004/11/21 01:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 一目ぼれさん

今日ブルガリの時計を買おうと思いショップに行きブルガリの時計を付けた所いい感じでした。その横にロレックスの青サブマリーナがあり、付けた所ブルガリとは比べ物にならないくらいいい物でした。ここでよく金の所は傷付きやすいとありますがそれはどのくらいの程度でどれくらいの期間でしょうか?(使い方にもよると思いますが)またF番が新しい型なのでしょうか?ちなみに今日見たディスカウントショップでは¥549800ぐらいだったと思います。いいとこ、悪いとこを教えて頂ければ幸いかと思います。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:3526274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/21 02:08(1年以上前)

私はデイトナのコンビを使用していますが、ブレスの鏡面仕上げは青サブと一緒です。良い点はYGとSSのコンビは華やかで高級感と美しさを併せ持ちます。また、サブもSSが多く流通しているので同じサブでも被らない事がメリットでしょうか。
悪い点は、SSの鏡面仕上げよりもYGは柔らかく感じますので、タオル等で拭いても細かい傷が付き易いですね。また、時計のYGパーツが高いです。例えばブレスの駒がSSだと1駒5,000円するものがコンビ(116523)だと27,000円です。つまり維持費もそれ相応と言う事ですね。

書込番号:3526315

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/21 09:10(1年以上前)

Fが一番新しいですね。
使用環境はどうですか?デスクワークでしたらそれほど気にする必要は無いと思いますが、作業服で現場でガンガンだとYGは辛いかもしれませんね、
キズは磨けば消えますが、SSより磨き痩せが多いでしょうね、コンビだとブレスのYGの磨耗痩せも考えないと・・・。

どのブルガリなのか?ブルガリの中身のムーブが何なのか?気になりますが、サブほど巷に無いし、私的にはブルガリのエルゴンなんか、売る気がないなら良いと思いますね、実は私、今気になる時計なんです。

書込番号:3526954

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/21 17:46(1年以上前)

とにかく簡単なことでYG部分は小傷がつきます。
パソコンのキーボードを叩いているだけでも、バックル部分は小傷だらけです。
ジーパンの中にシャツの裾を入れるだけでもキズがつきます。
解決法はあまり気にしないことですね。日ロレにOHに出せばポリッシュしてくれて新品同様になりますので。

書込番号:3528602

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/21 18:39(1年以上前)

一目ぼれさん、こんばんは。

ブルーダイヤルにイエローゴールド、素敵な組み合わせですね。(笑)
小さな傷でしたら、ゴールド専用のクロスをご利用すれば綺麗になりますよ。(値段は525円ぐらい)

追伸:金は、変色や錆に強いみたいです。!!

書込番号:3528808

ナイスクチコミ!1


スレ主 一目ぼれさん

2004/11/22 00:42(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます^^
皆さんの回答から
良い点は
1.高級感
2.パーツが高い
悪い点は
1.傷が付きやすい
傷が付きやすいのは致命的ですが、使用方法やメンテを気にするしかありませんね。使用状況はディスクワークですね。結論は仕事中はしません。(ぞーっと付けておきたいですが。)
ブルガリは、ブルガリブルガリです。もうブルガリは考えていません。ロレックスは高くて買う気もありませんでしたが。
ロレックスについては全くの初心者で買うまでには色々調べないといけませんね。高い買物で後悔はしたくないですから。
皆さんはロレックスを買う時専門店か、普通のショップどちらが多いんですか?
専門店は高いけど保証期間が長い、普通の店は安いけど保証が短い。
僕的には普通の店にしょうかと考えています。年内には買う予定です。(もしかしたら今月かも・・・。)
自営(固定給なら予定はつくのですが。)をしてるんでいつかは分かりませんが今年には購入したいと思っています。

書込番号:3530704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/22 01:10(1年以上前)

私は並行品なら最安値の激安店です。少しでも安い店で購入しますが、通販でもOKです。
でも出来れば時計専門店で買いたいですね。

書込番号:3530811

ナイスクチコミ!1


スレ主 一目ぼれさん

2004/11/23 01:35(1年以上前)

今日とある質屋のホームページで、「ほとんど新品と変わらない状態。国際保証書付、(日付六ヶ月以内)外・内箱付、正規のコマ数」で¥350000で見つけましたがお手頃でしょうか?今日見に行こうかと思います。

書込番号:3534895

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/23 02:06(1年以上前)

中古にしても安いですね。
F番だとしたら激安だと思います。
失礼ですが、販売価格ではなく買取価格というわけではないですよね?

書込番号:3534989

ナイスクチコミ!0


スレ主 一目ぼれさん

2004/11/23 23:26(1年以上前)

今日見に行った所、売り切れでした。セールだったのでその金額で販売してたようです。ちなみに何番かは分かりませんでした。中古でも¥40万ぐらいが相場でした。(やや傷ありで)とりあえず色んな方法で探してみます。

書込番号:3539011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング