『昨日、ヨドバシで・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『昨日、ヨドバシで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日、ヨドバシで・・・

2004/11/28 04:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 時計好き☆彡さん

青&黒サブのコンビが約63万円で売ってたんですよ。
ポイントカード20%還元だそうですから
大体50万チョイって事になるんですよねー。
これってお買い得なんですかね??
ちなみにロレジウムは73万円でしたから
ギリギリ60万は切るって感じでした。

書込番号:3556961

ナイスクチコミ!0


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/28 04:38(1年以上前)

ポイント還元は現金値引きとは異なり、ポイント分のオマケが付いているようなものですから、最初から安い店舗で購入したほうが有利ですよ。

書込番号:3557000

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/11/28 07:53(1年以上前)

この以前から出てるポイントつうのは、いつ使えるのですか?
例えば、今回60万の20%で12万分次に何か買うときに、12万値引きとかなるんですか?田舎には無いシステム気になります

書込番号:3557202

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/28 11:31(1年以上前)

ポイントは、次回のお買い物時のお支払額に充当されます。
死神博士さんの考え方で間違いございません。
また、ショップによりポイントの有効期限があります。

追伸:そのショップで次回もお買い物をされない方には不要なシステムですね。

書込番号:3557866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/28 11:55(1年以上前)

お店によっては、ポイント還元率を減らす代わりに、お店の保証期間を長期保証してくれるシステムも有りますね。

書込番号:3557952

ナイスクチコミ!1


スレ主 時計好き☆彡さん

2004/11/28 11:59(1年以上前)

やっぱりそうですかぁ。。。
換金できる訳じゃないし、
やはり最初から安い店の方が良いんでしょうね。
それとも知り合いとか妻に話しを持ちかけて
電化製品等を購入する時に
ポイントカードを使ってもらい
その分の金額を受け取るという手が
使えれば良いんでしょうね。

しかし実際に見たら黒より
青の方が素敵に見えました〜♪
ブルー+イエローゴールド+シルバー
この組み合わせは心に沁みます〜^m^v

書込番号:3557962

ナイスクチコミ!0


MR.エル・プリメロンさん

2004/11/28 12:30(1年以上前)

こんにちは。
そうですね。ポイントがなくても安い店がいいでしょうね。
また個人的にはshop独自の保証もいりませんね。その分安くしていただければ。
新品なら日ロレ2年保証ありますからね^^

書込番号:3558075

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/28 20:07(1年以上前)

ZUDAさんありがとうございます。
なるほど、店が時計専門店じゃなければ、ポイントも違う物買うときに便利ですね、時計を買ったらテレビや、DVDが付いてきたみたいな・・・。

書込番号:3559747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/28 20:42(1年以上前)

ポイントで時計の修理やOHにも使えますよ。
日ロレじゃないけど・・・

書込番号:3559895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング