『オーバーホールとケースのオークション購入。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールとケースのオークション購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

シードの中古(2005年D番、付属品なし)を7月に買ってほぼ毎日つけています。ほとんど傷が無く、時計の調子も順調です。買ったお店は楽天にも出ている福岡でかなり大手の質屋ですから本物なのは間違いないですが、まだ先ですが2012年の7月のお店の保証が切れたらオーバーホールに出そうと思います。
お店の店員はお店から日ロレにも出すことが出来るし、お店と契約している修理業者に出すことが出来るといわれていました。この場合、分解、清掃、パッキン交換のみ可能と言われていました。(部品が必要な場合、日ロレに出すことになるという意味だと思います)
物自体は一度もオーバーホールに出していないもので6年くらいになることになりますから自分は日ロレに出すつもりでいます。しかし付属品が無く、時計以外では汎用的な時計ケースで、この出来が悪く購入したときは入っていたはずなんですが、なぜか時計を入れると蓋が閉まらず、使っていません。オーバーホールに出す際の入れ物が無く、カッコが付いた方がいいという気もありオークションでロレックスのケースを買おうかと思いますが、どう思われますか?ケース自体が贋物(ケースに贋物とかあるんでしょうか)で心証を悪くすることってあるんでしょうか?時計本体が本物だから関係ないかなとも思えますが。また、ロレックスのケースではなく、お勧めの携帯用ケースはありませんか?ちなみに日常家に保管するケースはそこそこのものを購入しました。デイトナと一緒に並べて置いています。
この前飛行機に乗った際に保安検査場で入れ物に丁寧にシードを入れたのに、係員が見もせずに放り投げるように運んだため傷が付くかと思いましたが無事でした。このようなことが無いためにもロレックスではない携帯用ケースを買うべきでしょうか?

書込番号:13809009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/26 08:53(1年以上前)

まーさむ さん

日ロレにOHを出すには、(関東圏の場合)丸の内に持ち込むか
東陽に送るかのどちらかですが、箱は全く必要ありません。
現品のみの預かりです。

自分は田舎暮らしなので、ほとんど東陽に送っています。
簡単なメモ書きと時計だけを送ります。時計をプチプチでくるんで
(ブレスにも傷が付かないように)小型の段ボールに梱包。

返却は、簡易的なプラスチックの箱か、超小型の発砲スチロール箱に
入れて送ってくれますよ。
この箱がたまってきたので、今はこれに入れて送っています。

ちなみにメモの内容ですが、
送付でのOHでは、郵送による見積もりの確認→作業となって
無駄な期間がかかるため、「見積もりは電話で」という内容を記載
しています。また、見積もり確認の際にも、「できあがり次第すぐ
郵送」と伝えておくといいですよ。

書込番号:13814078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 02:32(1年以上前)

下に大きく見えるのがスポンジケース。この中に時計をしまう構造です。

アメリカ在住のものです。
名古屋の某並行輸入店で2000年頃、シード(新品Y番)を購入し、3年後に同店で一度OHに出しましたが、先日動かなくなってしまい、アメリカのRolexでOHを依頼したところ、約$700で竜頭交換含めOHしてもらいました。(預け期間7週間)
その際、素敵なスポンジ製のRoloxケース(輸送用だとは思いますが素敵です)とベロワ製のようなケース、磨きクロスが付いてきました。
でこぼこフレンドさんの仰るケースとはアメリカは少し違うようですね。
マーサムさんが探されているケースに近いと思い、書き込みした次第です。

書込番号:13817821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/01/14 11:43(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
簡易なケースに入れて時計だけ渡そうと思います。

書込番号:14020724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング