『オーバーホールの価格』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

オーバーホールの価格

2013/01/08 21:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

ロレックスジャパンで オーバーホールをすると 現在だと、どのくらいの料金が かかるかのでしょうか?

詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:15591305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/08 21:39(1年以上前)


ご参考まで

http://www.katotokeiten.com/rolexservice.htm

書込番号:15591393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/01/08 21:59(1年以上前)

みやびさん ありがとうございます、 私くし あいにく 携帯からこちらを 拝見してるため ネットに繋げません、
基本料金 5万円、位でしょうか?
お手間おかけします。

書込番号:15591522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/08 22:08(1年以上前)


2011年6月改定の
日本ロレックスの
基本料金情報ですが
税込み¥47250との
ことです。

書込番号:15591583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/01/08 22:19(1年以上前)

ありがとうございます、 みやびさん、
多分また 値上がりするんでしょうね、
消費税が上がる事ですし。

書込番号:15591667

ナイスクチコミ!0


777ぬこさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 13:32(1年以上前)

昨年11月にF番を日ロレでOHしました!
大事に使って日差も+2秒程度の状態だったので基本料金+パッキン代程度と思ってましたがなんだかんだ67,000円かかりました。
同時に母のデイトジャストもOHしましたがこちらは58,000円
双方ともリューズ交換をしていて9000円部品代でかかってます。
シードはあとバルブ交換をされていてまあ見積もり通りの金額でした。
最低でも基本料金に1万円ちょい乗るのかな?って感じです。
ご参考まで!

書込番号:15598124

ナイスクチコミ!2


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/01/10 18:30(1年以上前)

777ぬこ さん ありがとうございます、
リューズの交換 ですか、 リューズなんて 交換する 必要があるんですかね?
ネジの磨耗かな? とりあえず6万位は見といた方が良いみたいですね。
年内に日本ロレックスに
持ち込みしてみます。

書込番号:15599043

ナイスクチコミ!0


ikkofarmさん
クチコミ投稿数:8件 ★アメショー★猫一家★ 

2014/07/27 00:18(1年以上前)

カレンダーの早送り修正について

東陽町からオーバーホール帰ってきました!

U番で10年程使って日差+3秒程度の状態だったのでOHへ。
リューズ、チューブ、バルブ、バネ棒3個、内部部品5千円?交換で税込82.080円でした。

クリスタル(15.000円)も傷があるからと交換を勧められましたが、
そんな細かいモノは老眼で見えないのでスルーしたところ磨き作業中に破損したとのことで新品に!

2年間の保証付きですが、詳細不明の内部部品5千円?と消費税6.080円。。。

お高めかな?と思いましたが風呂もサウナも洗車やバイクのメンテの時も酷使した報いかもしれません。


ご参考まで!

書込番号:17774057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング