『日ロレにて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『日ロレにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 日ロレにて

2016/03/02 19:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:193件

昨日、日ロレにブレスの修理に出しました。
そこで、何かデータを見せられ日差は3秒ですが、何かの数値がプラス3です。
と言われました。オーバーホール後1年と少しで保証期間ですが、大きな打ち傷があるので対象外ですと。
約2万で直せますって。

えー、ブレスの修理のつもりで来たので…

5年おきに日ロレでオーバーホールくらいで他はよっぽど日差がひどく無いならいいかなって思い今回は見送りました。

って何の数値なんかな。日差は3秒だから完調だと思ってました。

どうなんでしょうか?

書込番号:19650405

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/02 21:40(1年以上前)

ご質問に質問で返して
すみませんが
なぜその場で
ご自身が理解されるまで
説明を求めなかったので
しょうか?
私もですが
専門的な説明をされても
理解は難しいかも
しれないので
分かりやすく例えると
どんなことですか?
とでも質問できたのでは
ないでしょうか?

書込番号:19650911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件

2016/03/02 23:05(1年以上前)

いや、ってわからなすぎて質問も思いつきませんでした。
まぁ、日差がひどくなったら持っていけばいいかなと。
それより、ブレスの棒交換で2週間らしい。
左手がすーすー。

書込番号:19651299

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/03 22:11(1年以上前)

返信遅くなりまして
すみません。

精度が出ているのであれば
大丈夫なんじゃないかと
思います。きっちりOHも
されていらっしゃいますし。

受け取りの際にでも
このままでなんか
問題あるんですか?
ぐらいでいいかも
しれません。

書込番号:19654125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2016/03/04 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
日差が大きくなってからでもいいと思い忘れることにします。
ただ、素人には日差以外の数値を出されてもわからないですね。
ただ、もう少し大事に使ってあげればよかったと思います。

書込番号:19656715

ナイスクチコミ!0


M・Kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 21:10(1年以上前)

違ってたらすみません
私も数日前にオーバーホール保証期間内の
16570を正規店へクリーニングに出しに行ったら
点検も行ってくれるとのことでお願いしました。

点検後に日差は-1秒で概ね問題なし
違う項目にうる覚えですが12時、3時、6時、9時が下になった状態での
ローターの回転を示す数値が記入されており
0.2以内で正常と言われました。
しかし、場所は忘れましたが一箇所で0.5が出てます。
と言われました。
数字の異常を示すものはローターが正常に振り子のように左右に振れず
片一方に振れるようになるとのことらしいです。
口頭の説明なので間違っているかもしれませんが....

しかし、3だとかなり異常値のようなので
この項目とは違うかもしれませんね

書込番号:19668999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング