『ついに来たぁぁぁ!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『ついに来たぁぁぁ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに来たぁぁぁ!!

2008/11/22 00:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

去る11月13日に阪急百貨店最終在庫(と外商言うてた)シードゥエラーM番が手元にやって参りました。40歳にしての憧れの初ロレです。ピカピカと輝き一刻一刻と時を刻んでおります。
しかし…しかしです…もったいなく…恐れ多くて本日11月21日現在…まだ腕に通しておりません(冷汗)
他人様がロレックスをはめているのを見ては「お金持ちなんだ…」と尻込みし、若造がはめてたら「バッタ物だろ…」と決め付けまさか私がロレックス様のような贅沢品を所持するとは思いもしませんでした。
毎朝起きたら箱を開け「おはようさん♪」仕事から帰れば箱を開け「ただいま♪」と挨拶し寝る前には保護シールの上から磨いている日々を繰り返しており嫁はんから軽蔑の眼差しで見られております(泣)
そこで質問ですが皆様は購入後なんのためらいもなく保護シールをめくり(日ロレシール含む)
腕に装着されましたか?
ちなみに少し前のレスで「ルーレット刻印」で質問させて頂きましたがやはり刻印はなし。外商も「シードには刻印は見たことありません」と言っていましたし先週日曜日に京都大丸のウォッチフェアでもロレックスコーナーの店員さん(外商?)も「刻印はありません。それは単なる噂です」と断言され他のモデルを拝見させてもらい世間話をしていたら気がつけばサブマリーナノンデイトにも惚れてしまい(デイトは拡大レンズが好きになれない)衝動買いしてしまいました(汗)当然保護シールの上から磨いております(呆)
どなたか私の背中を押して頂けませんか…(泣)

書込番号:8672790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件

2008/11/22 07:21(1年以上前)

まこぴー♪さん、はじめまして。
この度は16600ゲットおめでとうございます。

この辺の事は、買った人によって色々ご意見あるかと思います。
買ったままの状態で何年も保存し、高く売れる時に売っちゃう
人もいらっしゃるようですが、16600は使ってキズが少し入った
くらいが1番カッコイイと思いますよ。
私は買ったその場でお店の方にシールを剥がしてもらい、普通に
使っております。でも、やはり最初にキズが付いちゃうと少しショック
ですけどね・・(笑)



書込番号:8673462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/22 09:33(1年以上前)

まこぴ-宸ウん、おはようございます。シードご購入おめでとうございます。年齢的には同じくらいで親近感が沸いちゃいました(^^)。まあ、それは置いといて。確かに値段的にみたら高級品ですが、時計の枠はでません。時計は時計でしかないので、それ以上それ以下もありません。使って上げて下さい。使って上げる事で、機械式の面白さやシードの特徴を感じれます。それを味わない方が勿体ないですよ(^^)

書込番号:8673733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/22 09:38(1年以上前)

はなぴんさんお早う御座います。俗にいう転売目的ですね(笑)
私は貧乏ですから今日買って明日にプラスになれば考えますが寝かす程余裕はありません(汗)
まぁミルガウスのスレを見る限り転売の話は泥沼の展開になりそうなので怖いです。
私の考えとしては使用して多少のキズがある方が味が出る時計だと感じ取っておりますが…分かっているのですが…根っからの貧乏性(泣)これが他人であれは『見せて♪』言いながらベリベリベリィ〜っと剥がして使える状態にしてやりますけどね(ニヤ笑)

書込番号:8673751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/22 09:56(1年以上前)

ピクニックさん初めまして。機械式時計い〜ですねぇ。子供のように手をかけてやりたまに時刻も合わせてやる…この仕草が格好い〜じゃないですか(笑)
現時点の考えとしましては衝動買いをしたサブを根性入れてシールを剥がし使用しよかと考えてます。
(どちらか使用しなければ嫁に『どっちか返しといで!!!!(怒怒怒)』)と怒られてますので(汗))

書込番号:8673806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/11/22 11:13(1年以上前)

まこぴー♪さん はじめまして!

シード購入おめでとうございます。

私も今年の3月に衝動買いでシードを購入しましたが、シール等はその場で店員さんにはがしていただき、そのまま腕に装着して帰りました。

たいていは嬉しくて、いつも装着しての帰宅が多いです。


ノンサブもお買い上げですか???www

私も、、、シードを購入してからは「海もの」にはまり、ディープも発売前の6月にイキオイで予約、そして9月にはゲット。。。と暴走しています。

ハマると止まらなくなりますが、せっかくの時計という「男のオシャレ小道具」ですから、ガシガシ使って、しっかりお手入れがよろしいかと思います。

私も40歳と同年なので、チト親近感がわきましたが、時計を愛する同世代オヤジとして楽しいウッッチライフを満喫したいですねwwww

書込番号:8674040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/22 11:40(1年以上前)

さとらぁさんはじめまして♪ディープシーご購入とのこと…羨ましい限りです。あっ……今気付きましたが…私の購入経緯はディープシーに惚れる→時計に興味を持ち出す→妻からの薦め→ディープシー購入には資金が…→シードに決定→衝動買いでサブ→小心者の私には恐れ多くも装着できない→相談する→さとらぁさんのスレ見て気付く…→シードとサブの資金あるなら惚れたディープが買えた…(アホアホアホ泣)
でも初ロレのシードにサブ…可愛い娘が二人増えたようでご満悦です♪
皆様のご意見頂戴し保護シールを剥がす根性がついてきましたぞ(鼻息)

書込番号:8674135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング