『買い時なのででしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『買い時なのででしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時なのででしょうか?

2009/12/21 13:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:78件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

何回かデイトナに関して書込みしました。でもまだ買ってません。
グリーンサブ、シード、EXU、デイトジャストと、既に、デイトナが買えているのですが・・・。
今、ルーレット&太針&V番(何か響きがいいです)&ニュースクラプモデルは買い時なのでしょうか?
買ってすぐに、改良が施される可能性はあるのでしょうか?

書込番号:10663369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 14:48(1年以上前)

買い時やと思うデ!V番ニューバックル…十分な完成度を誇ってるんちゃうかな。

書込番号:10663703

ナイスクチコミ!0


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/22 17:27(1年以上前)

お値段的にかなりお手ごろ価格になりましたよね。
デイトナは人気モデルで為替に一番左右される商品だと感じています。ここ数ヶ月で2〜3万の動きがありますので買い時かどうかはご自身の財布と相談された方が良いかと思います。
私も黒、白両方所有しておりますが完成度は抜群ですよ!

最近文字盤が変更されたみたいです。
ぱっと見て解りずらいですがクロノグラフの円周(淵部分)がゴールドからシルバーっぽくなってるみたいです。(黒文字盤)恐らくV7〜位の商品で確認取れてます。

来年以降景気が回復すれば多少上がるかもしれませんし更にデフレが続けばももっと下がると思いますしどうでしょうか!?価格のことは誰にも解らないと思います。

ただこのデフレ時代にサブマリーナのグリーンベゼルが廃盤との噂が流れ値段が高騰してますね。
一時的な物なのか業者が隠しているのかは不明ですが・・・

少し脱線しましたがご参考までに!

書込番号:10668887

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/12/22 18:09(1年以上前)

ロレUさんこんにちは。

>クロノグラフの円周(淵部分)がゴールドからシルバーっぽくなってるみたいです。
とありますが、インデックス部でしょうか?それともインダイアル部でしょうか?

画像等ないですよね?

ちょっと気になったもので・・・スレ主様、横レス失礼しました。

書込番号:10669044

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/22 18:55(1年以上前)

kame1973さん 

はじめまして。
画像UPしました。右が旧?モデル左が新?モデルです。
全体的に字体が太くなりはっきりと見えますね。赤いデイトナのロゴもくっきりして見えます。どちらが好みかは分れますがぱっと見て解らないと思います(汗)

ところでkame1973さんはかめ吉の社員の方では無いですよね?

書込番号:10669241

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/12/22 19:35(1年以上前)

ロレUさん 有難う御座います。

ほほぉ〜、確かに違いますね!
新しい方は27・33分の足が長いですし、SWISS MADEもクッキリですね。

大変参考になりました。因みにワタシ、”かめ吉の社員の方”ではありません。
一時計愛好家の中年で御座います・・・

書込番号:10669396

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/12/22 19:42(1年以上前)

ロレUさん

一度に聞けば良いのですがが・・・・スイマセン。

確認されてるかは不明ですが、白文字盤も変更してますよね?
黒文字盤だけということではないと思うんですが・・・

書込番号:10669420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/23 07:31(1年以上前)

116520もいいですが、もう生産されない
16520も買いですね。

もう生産されないし、ゼニスムーブメントのエルプリメロのダブルネームは希少価値がありますよ。

書込番号:10671777

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/23 11:39(1年以上前)

kame1973さん

おはようございます。
白文字盤はまだ確認が取れてません。
もし情報が入ったら投稿いたします!

書込番号:10672552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/23 13:17(1年以上前)

現行モデルは需要と供給が安定し、価格も安定してきましたから、買い時と思います。

>買ってすぐに、改良が施される可能性はあるのでしょうか?
情報の末端である消費者に問うより、中間層である販売店で確認されたほうが、速報ゲットできるはず。現場リサーチをススメます。

書きぶりから、購入後すぐモデルチェンジされると、後悔し、愛着がなくなるように感じるんですが?
だとしたら、やめたほうが良いですよ。
所有している意味や価値が無くなるわけですから。

書込番号:10672918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/23 22:00(1年以上前)


昼間カキコしたときは、ナイスがもっとあったと記憶しているが…
この板もスタンド使いがいるんだね〜(^w^)

書込番号:10675109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/24 18:34(1年以上前)

デイトナに限らず、今が買いだと思います。

書込番号:10678868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/24 19:52(1年以上前)

何でや?!何でなんや〜?来年は更に景気悪そうやぞ?中古は更に値を下げるんちゃうか?新品も上値は重いで?ぢゃあ逝ってくるわv

書込番号:10679171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/25 21:03(1年以上前)

今買いかどうかと言われれば、買いですよと。

答えました。

来年が買いかどうかは、わからないというのが本音ですね。

投機でなければ、買いだと思いますが。

書込番号:10684067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/25 22:11(1年以上前)

成るほど、来年言うても来週やないか?と言いたい訳やな…

書込番号:10684437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/26 15:52(1年以上前)

今が一番安いので、買いかどうかと聞かれれば、買いかなと。

どうでしょう。

書込番号:10688031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/26 17:35(1年以上前)

確かに、正規品を割引価格で購入できる今なら買い時かもな。

書込番号:10688481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/26 17:51(1年以上前)

しかし、来年に更に下がるとすれば、悲しいよ。

デイトナ神話、復活はいつになるのかな。

書込番号:10688563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/26 18:44(1年以上前)

下がってもちょっと安くなる程度やろ、悲しくなる程やないで。シードッチかて生産終了しても新品50、中古40やからな…サブデイトジャスト&LVもこの辺に落ち着くんやろ。プレ値は元々が異常な話でデイトナは今でも十分高いよ。

書込番号:10688828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2009/12/26 21:18(1年以上前)

子供店長の言う通りこの大不況の中、定価以上で売ってるデイトナって凄いと思うぜ!!

もちろんこのまま不況が続いたりまたドルが暴落して80円前半にくれば話しは別だが・・・け

ど今が底値に近いんじゃないかな!?

このデフレの時代にグリーンサブみたいに価格上昇みたいな感じは嬉しいよな!

みんなしてお金を使って回さないとデフレは回復しないしね。。

書込番号:10689587

ナイスクチコミ!0


juchi41さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/23 00:42(1年以上前)

今日、116520の黒デパートで見たのですが、V7〜番台だったんですけど
27と33の秒針メモリが短いゴールドっぽいほうでした。

シルバーっぽい新しいほうだったら買ったんですが・・・残念です。

書込番号:10824912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/23 00:54(1年以上前)

おぉ、このスレ金ちゃんのデイトナプッシュだな。分かりゃあ分かるけど、分かんなかったら何でデイトナが値下がりしたら金ちゃんが悲しいのか分かんねえだろ?ホント?モンよ。
で、コダワルな〜百貨店ならポイント&割引あんだろうにケンとは、デイトナも完全に買い手市場になったな。

書込番号:10824974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/23 17:02(1年以上前)

デイトナ売り手市場復活求む。

書込番号:10827581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/23 19:57(1年以上前)

ところで、買われたのでしょうか。

書込番号:10828325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング