『手巻きデイトナ6263』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『手巻きデイトナ6263』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信50

お気に入りに追加

標準

初心者 手巻きデイトナ6263

2010/10/13 07:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:15件

現在使用中の16520デイトナ黒を下取りに出して、手巻きデイトナ6263黒を購入しようと検討中なのですが、値段が値段なだけになかなか踏み切れなくて…皆様の様々なご意見をお聞きしたく書き込みをさせていただきました。金額的にはなんとかなりますし、今後のメンテナンスも購入店でできるので問題ありません。ちなみに品物はスモールデイトナに文字盤を交換してあり付属品はありません。

書込番号:12052586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 12:32(1年以上前)

5代目ロレックスさん、こんにちは!


6263ですと、なかなか付属品有りというのは無いですよね・・・

スモールですか・・・

そのショップには、ビッグは有りませんでした?

有れば・・・ビッグに逝きたいですね〜〜〜

文字盤は、ブラックですか? シルバーですか?

エキゾではないですね・・・


 

書込番号:12053448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/13 12:53(1年以上前)

ビンテージロレックスは一つ一つ状態が違うので実物を見てみないと何とも言えません。
購入店がビンテージロレックスに詳しい信頼の置けるお店で有れば、
状態が良くて値段に納得が行くのなら良いんじゃないですか?

ただ、ビンテージに詳しく無い人が素人判断で購入すると
中の機械が代替え品だったり、文字盤が書き換えであったり、
ケースと機械が別の物を合わせた物だったりと、様々です。
世の中にはこの手のビンテージも沢山有り、
値段によってはこういう時計も有りなのですが
オールオリジナルとは流通価格が異なります。

うっかり危ない業者から素人が購入すると、二束三文の品を
高価で買わされたりする場合も多い事は事実です。

因に購入予定のお店はどこですか?

書込番号:12053541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 13:21(1年以上前)

かとうさん、オリンポスさん早速のレス有難うございます。文字盤は黒になります。購入予定店舗は都内になります。身分相応と言う言葉もありますしかなり悩んでます。

書込番号:12053647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 13:28(1年以上前)


ブラック・スモールですか・・・

状態・販売店で、価格差はあるでしょうが・・・

300万位でしたか?

書込番号:12053666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 13:34(1年以上前)

200万を割った値段になります。5、6年前に色々な部品交換をしてあるので(証明書あり)使用するには問題なさそうです

書込番号:12053681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 13:45(1年以上前)


>5、6年前に色々な部品交換をしてあるので(証明書あり)


日本ロレックスですか?

書込番号:12053711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 13:49(1年以上前)

文字盤交換は日本ロレックス、その他の部品はロレックスUSAになっていました。悩みすぎて具合が悪くなってきました(涙)

書込番号:12053717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:01(1年以上前)


ごめんなさい!

ビッグではなく、スモールでしたね・・・

なので、勘違いでの金額でした!

しかし、スモールでも・・・

>文字盤交換は日本ロレックス、その他の部品はロレックスUSA

ですよね!

そして、黒文字盤で200アンダーですか・・・

あとは、状態次第ですが・・・

なかなか無いですよ!

その金額は・・・

状態はどうですか? 又、どちらのショップでしょうか?

書込番号:12053748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:04(1年以上前)


まさか・・・

エキゾではないでしょうが・・・

当然ですよね!

書込番号:12053757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 14:11(1年以上前)

かとうあきらさん、お店の名前を出したいのですが…もし購入したら是非お知らせいたします。程度は素人目ではとても良かったんですが…

書込番号:12053779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:15(1年以上前)

もし・・・

全てお話通りの固体でしたら・・・

今すぐにでも欲しいですね!

190万台ですか?

書込番号:12053788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:18(1年以上前)


都内ですよね!

実績のあるショップでしょうか?

書込番号:12053796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 14:24(1年以上前)

そうです。手巻きデイトナは勢いがないと買えないし、16520とはまた別次元のステップなような気がします

書込番号:12053815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/13 14:25(1年以上前)

まるで尋問だな。

書込番号:12053817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/13 14:26(1年以上前)

かとうさん
ミスターロレックスだね
うん

書込番号:12053820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:33(1年以上前)


実績のあるショップでも・・・

一段下のようですね!

とりあえず、現物を確認したいですね〜〜〜

もし、ミートしたら・・・

購入したいですね〜〜〜

5代目ロレックスさん、もたもたしてると・・・

ボクが逝きますよ! 

書込番号:12053828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:48(1年以上前)


ただ残念なのは・・・

ボクの信頼しているショップテリトリー外という事です・・・

書込番号:12053861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 14:57(1年以上前)

悲惨ななめあいが始まる前に・・・

釘を打っておこう!!!



とりあえず・・・

5代目ロレックスさん、“吉報”待ってます! 

全てにおいて・・・

書込番号:12053884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 15:00(1年以上前)

かとうさん有難うございます。また色々少し考えたいと思います。

書込番号:12053891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 15:24(1年以上前)


その金額は・・・

逆に心配になりますよね!

落とし穴が無いか、良く吟味して下さい!!!

書込番号:12053954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/10/13 16:11(1年以上前)

 因みに,「かとうさん」が信頼されている「ショップ名」を教えてくださいませんか・・・
 併せて,「信頼されている理由」も教えて頂ければなお可です。

 今後のために御願いします。

書込番号:12054070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/13 16:33(1年以上前)

サテンドール

909

エバンス

潰れそうなシーケンス

書込番号:12054121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/13 21:26(1年以上前)

こんにちは。

ロレックスは、特にデイトナは奥が深そうですね。

私なんかは16520でさえ、今から今後のアフターケアを心配しているくらいです。ちなみに16520の黒はスタイル、デザインが気に入っており手放せそうにありません。いいですよ。

書込番号:12055347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/13 23:36(1年以上前)

ホホホっ、デイトナ6263ってGMT1675より定価安かったんですって?ホントか知りませんがクロノが帰零せずスピマにコスモの座を譲ったとか…オホホホ、不人気で売れなくてチョ〜安値20万で質屋に置かれたとか?
それが今や200とか300ですか?ノホホっ踊ってますね。
値段には理由がありま、それなりの値段って言いまっしゃろ?自分だけ得するなんて甘い世の中やおまへんで。

書込番号:12056224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 16:45(1年以上前)

こんにちは(・∀・)ノ
スレ主さん

あすかです

16520売却しちゃうのはもったいないです(T_T)よ

大事にして下さい


書込番号:12058959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/14 16:55(1年以上前)

あすかさん有難うございます。そうですよね…16520を購入したときは、嬉しすぎて年甲斐もなく時計を着けたまま寝てましたから。そんな時計におさらばってのもなんだか寂しいような気がします…

書込番号:12058987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/14 17:46(1年以上前)

出会いもあれば別れもありだな。

書込番号:12059173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 21:29(1年以上前)

私は116520から16520に買い換えようとしていましたが、結局は売る決心がつかずにどちらも白と黒をそろえてしまっています。

なかなか一度手に入れたものは手放せませんね。


書込番号:12060323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/14 21:36(1年以上前)

デイトナって黒を買えば白を、白を買えば黒が欲しくなる不思議な時計ですよね〜。文字盤だけを購入すれば?って言われそうですが、そういう問題でもないんですよね。

書込番号:12060368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/14 21:42(1年以上前)

では一体どういう問題なんですか?そこを説明しないから文字盤だけ買えば?とアドバイスされるんだと思います、ハイ。

書込番号:12060411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/14 22:34(1年以上前)

さぁ、どういう問題を抱えているのか自分なりに考えて書いてみい。
そしたらデイトナが不思議な時計なんやなくて自分自身が不思議なヒトなんや、って分かるから。

書込番号:12060808

ナイスクチコミ!1


edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 09:21(1年以上前)

5代目ロレックスさん
6263)1ヶ月前からありましたね。
確認ですが、売り場面積が狭いお店ですよね?
あってるならその個体、私も見ましたよ。あの個体はベゼルが規定外の物が付いていますよ。
店のスタッフが言ってました。(日本ロレックスはベゼルに関して気がつかないので
オーバーホールも大丈夫と言ってました。)
が・・・ベゼルが規定外と言うのは(5代目ロレックスさん)そして皆さんどう思います?
今現在、手巻きデイトナのオーバーホールが出来なくなってきていますし。

書込番号:12062475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 09:29(1年以上前)

店舗が狭いのは合ってますが、1カ月前からはなかったと思いますので違う店舗の別の個体かと思います…

書込番号:12062500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 09:31(1年以上前)

ボカァ値段なりだって最初から言ってるじゃありませんか、見たことは無いけど
値段なりなんですよ(苦笑)

書込番号:12062509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 09:49(1年以上前)

皆様沢山の書き込み有難うございました。色々ご相談させていただくうちに少し熱が覚めてきました。店名を伏せてもすでに意味がないような気がしますのでご紹介します。中野ブロードウェー2階「れんず」さんになります。かめ吉の元店長さんのお店になります。あっ、念のためですが自分はお店の人間ではありませんので。

書込番号:12062571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 10:30(1年以上前)

ホッホッホ〜熱が醒めて良かったですね

書込番号:12062668

ナイスクチコミ!0


edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 11:43(1年以上前)

1ヶ月経ってませんでしたね。間違ってました。見たのは3週間前後です。9月末頃。
店舗も同じなので同じ個体でしょう。入り口のショーウィンドーに飾られてました。
オーバーホール証明書の数と内容から同じ個体でしょう。
ベゼルの事を聞いてみれば判りますね。
店員さんと色々話しましたが親切で良い店員さんでしたよ。
亀は最悪な態度でした。
今後、もっと値段も下がってくる事でしょうね。

書込番号:12062892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/15 12:49(1年以上前)

れんずマンが居るお店ね。

なんかいつも暇そうだけど・・・

書込番号:12063138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 13:44(1年以上前)

5代目ロレックスさん、こんにちは!


良くも悪くも・・・

有る程度の説明をしてくれるはずですが・・・

れんずさんは・・・

はい!


書込番号:12063319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 14:02(1年以上前)

あれ?かとうあきらさん逝かないんですか?確認してないからわかりませんが、もう売れてしまってるかもしれませんね。ちなみにホームページには載せていないようです。

書込番号:12063365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 14:14(1年以上前)


売れてませんよ!

まだ・・・

残っていますよ・・・

書込番号:12063396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 14:28(1年以上前)

まぁ別の方も言ってましたが、最近亀のほうはあまり感じが良くないですよね…れんずさんは何回行っても嫌な顔せずに対応してくれますよ。

書込番号:12063442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 14:43(1年以上前)


あの後・・・

現物確認させて頂きました!

前スレにもありますが、ベゼルはオリジナルでは無いですね!!!

あと・・・

ひげゼンマイが・・・銀ではないようです!

色々、確認させて頂きました・・・

その他、もろもろ有りますが・・・

控えさせて頂きます!



スタッフの対応は良いので・・・これくらいで・・・

ブラックショップなら、遠慮なく・・・物申しますけどね!



ー以上ー

書込番号:12063481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 14:45(1年以上前)


5代目ロレックスさん・・・


逝けません!

あの固体では・・・

書込番号:12063492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 14:48(1年以上前)


決して・・・

金額以下の物とは思っていません!

書込番号:12063499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 15:08(1年以上前)

かとうあきらさん色々有難うございました。細かい事は色々あるにせよ、亀やジャックよりは良いお店かとは思います。

書込番号:12063546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 15:19(1年以上前)

ホホホっそれを、それなりの値段って言うのですよ、オホホホっ

書込番号:12063582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 15:19(1年以上前)


アンティークは・・・

特に・・・

スタッフに嫌われるくらい吟味しなければ・・・ですね!

逆に言うと・・・

穴があく程チェックして、スタッフが嫌がるようでは・・・

そのショップ外しましょう!!!



こちらこそ有難うございました!

書込番号:12063585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 17:11(1年以上前)

どうでしょうか?
一度お相手を怒らせてから交渉する…それも方法論ですね。
怒ったお相手は『底』を見せますから、その後操りやすいですよ(笑)

書込番号:12063947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 17:13(1年以上前)

転がし易くなるんです

書込番号:12063954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング