『16520の225タキメーター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『16520の225タキメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

16520の225タキメーター

2010/10/15 11:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

まずこちら下を見てください.
ヤフーオークションID v169733505

コメントではL番でありデッドストックと言いながらランクBの扱い。
そして文字盤も逆6でないので交換してる。
ベルトも交換。
なのにデッドストック?
気になるのはL番225タキ?
R番L番では200タキ、225タキを確かに見た事ありますが、初期のL番までと聞いています。
初期モデルに詳しい方ご教授をお願いします。
皆さんこの値段はどう思います?
私はタキ違い、段落ちを買う気はありません。あの値段で売れてるし。逆6は探してます。

書込番号:12062850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/15 12:46(1年以上前)

御徒町のハッピープライスだな。

怪しい会社だわ

ジュエリーが本業だろ

書込番号:12063115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 13:30(1年以上前)

edrosdubさん、こんにちは! 


>そして文字盤も逆6でないので交換してる。

“L”は、逆6(基本)だけど・・・
そうでない物も有りますよ!
なので、交換したとは言い切れませんね!
実際、見てないので・・・これ以上の事はいえませんが・・・



>R番L番では200タキ、225タキを確かに見た事ありますが、初期のL番までと聞いています。

225タキは、Eシリアルにも存在しますよ!
極少ですけど・・・
極少というか、225タキ自体が極少なので、極極極少ですね!



最後に・・・

>コメントではL番でありデッドストックと言いながらランクBの扱い。

非常識なショップとは、関らない事ですね!
多くを語る必要なし!です・・・
最近、新店舗を構え・・・ヤル気満々のようですけど・・・







書込番号:12063282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 13:32(1年以上前)


昨夜・・・

終了していますが・・・

落札者にコメントを頂きたい!

商品を確認されたら・・・

書込番号:12063287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 13:53(1年以上前)

“参考相場 200万円以上”


恥ずかしくないですか?


書込番号:12063341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 13:57(1年以上前)

詰るところ足元見られちゃうのよ、曰くブラウンダイヤルが…曰く逆6が…
曰くはA番がドウタラP番とバカタラ…そりゃ見られても仕方ないで。

書込番号:12063350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 14:00(1年以上前)

文字盤交換したら?っていや〜そんなモンダイではない!とか言って喰ってかかって
くるし(苦笑)一体どんな問題なんだよな?ホンマ。

書込番号:12063360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 14:21(1年以上前)


てんちょう!


若葉マークの方には・・・

目線を変えて・・・

ソフトに・ソフトに・・・

ソフランのように・・・

書込番号:12063413

ナイスクチコミ!1


スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 15:21(1年以上前)

かとうあきらさん。
そして皆さん色々なコメント有難うございます。
L番でも逆6でないものもあるんですね。
出品物にTマークもありませんのでトリチウムマークが無い物も存在するって事でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12063588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/15 15:38(1年以上前)


>トリチウムマークが無い物も存在するって事でしょうか?


無いのでは?

見た事も聞いた事も無いですね!



あまり、言いたくありませんが・・・

交換品ですね!

書込番号:12063630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 15:48(1年以上前)

かとうあきらさん。
有難うございました。

書込番号:12063673

ナイスクチコミ!0


スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/15 15:53(1年以上前)

皆さん。
書き込みありがとうございました。
今後も知らない事があれば質問すると思います。
その時は、ご教授お願いします。

書込番号:12063700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 17:02(1年以上前)

どうでしょうか?
トリチウム夜光が発光しなので文字盤交換をしてくれたのでは?
やっぱりTのマークが必要という事でしょうか?

書込番号:12063928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/15 17:06(1年以上前)

エエ、そうなんですよ。L番は古いですし文字盤交換してT表示が
ないブツは結構あります。文字盤交換自体は全然問題ないのですよ。

書込番号:12063936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング