『デイトナSS購入 教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナSS購入 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナSS購入 教えてください。

2011/07/04 21:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 mokkinさん
クチコミ投稿数:5件

全国の皆様、始めまして

ロレックス初心者です。

先日、大手ブランド中古販売店にて、116520のD番を、箱、ギャラ、日本ロレックスオーバーホール証明書、が揃っている状態の物を購入いたしました。

最近着けていて気になったのですが、画像のケースベゼル部分に【ROLEX】と刻印してあると思うのですが私のはありません。

とても気になり、日本ロレックス名古屋に行き、オーバーホールを希望したら、普通に63,000円の見積書が発行されました。また、2009年にオーバーホールして有りますから後3.4年はオーバーホールしなくても大丈夫ですと返答が帰ってきました。

また、ベゼルの刻印が無いのはなぜだかと聞いたところ、発売時期によってはありますよといわれました。

ロレックスに詳しい皆様、この現象がよくあるものなのか教えてください。

書込番号:13214913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/05 06:28(1年以上前)

ルーレット刻印が入ったものが登場するのは
D番の次、Z番の途中からです。

D番でルーレットが入っていたら偽物です。
たぶん。

書込番号:13216224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mokkinさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/05 07:44(1年以上前)

でこぼこフレンド さん、

おはようございます。

ルーレット刻印と言うのですか?

116520には全て入っていると思いました。

お恥ずかしい・・・もう少し勉強いたします。

ありがとうございます。

書込番号:13216355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 09:26(1年以上前)

ルーレット刻印は・・・
Dシリアルからの混在となります。(極少数・・)
Zシリアルからではありません。

書込番号:13216572

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokkinさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/05 11:09(1年以上前)

かとうあきらさん。

ご返信ありがとうございます。

ルーレット刻印は極稀少でD番からの混合なのですね^^

私のは、ごく普通のD番てことになりますね。

初心者がROLEXを買うと、少し違うだけで心配になりまして。

先日も私が日本ロレックス名古屋で見積依頼してたら、

若い男の子が修理依頼を拒否されてました。

「ROLEXの製品ですが、中身の機械とシリアル型番が一致しないので、打ち直ししてあると思われます」と言われてました。

ROLEXは初心者には怖い世界だと痛感させられております。

書込番号:13216831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 13:32(1年以上前)

心中お察し致します。

ところで・・・若い男の子の反応は窺えましたか?

書込番号:13217238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 13:35(1年以上前)

mokkinさん
あの、打ち直しってどういう意味なんですか?

書込番号:13217249

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokkinさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/05 14:37(1年以上前)

かとうあきらさん。

こんにちは、これから頑張って勉強しロレックスの魅力を堪能したいと思います。

デイトナ、自分にしては良すぎる時計だと思います。

先ほどの若い子の話ですが・・・

自分は、見積依頼中にイスに座り雑誌を読んでいてカウンターで受付嬢と喋っている姿を拝見してましたが。

若い子は、受付嬢と目も合わせられず、下を向き、肩を落として、モゴモゴ喋っていました。

若い子は、2個一なのですか?とか、バッタ物ですか?とか聞いていましたが。

受付嬢は、中の機械と刻印が一致しておりません、打ち直した可能性があると言っていました。

自分もオーバーホール見積依頼中だったので内心は、ルーレット刻印がすべての116520に有ると思っていましたから当店では修理できませんといわれたらどうしようとドキドキしていました。

ヘルメットを片手に持ち、最後に足早に店を出て行きました・・・

本当に、本当に、可愛そうな姿でした、まだ20歳前半の若い男の子でしたね・・・・

4 digits foolさん、

こんにちは、

僕も打ち直しの意味は分かりませんが、ケースの刻印は正規では無いと上記の会話から判断しましたが・・・

真相はぼくにも解りません。

自分は、最後にロレックスのカタログと見積書と、郵送パック?(折畳の物)郵送でもできるので送ってくださいと言われて帰って来ました。

初心者の方は正規店購入、または、有名ロレックス取扱店がいいのかなと思います。自分の購入したところも楽天ショップや全国にブランドショップとして10店舗以上店を出しているところですが、それでも少し不安な物ですね・・・。

初めて、書き込みしましたが、色々教えてもらえて本当に感謝です。

書込番号:13217410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/07/19 00:59(1年以上前)

亀レスですが、打ち直しとは、シリアル番号の刻印を一層削って、違うシリアル番号を打ち直すことです。

別の、もしくは偽造した保証書とセットで流通します。

盗品で足がつかないようにするために行われる手口です。

書込番号:13270090

ナイスクチコミ!2


スレ主 mokkinさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 08:09(1年以上前)

カンパニョロレさん、こんにちは^^

打ち直しの説明ありがとうございます。

だから、日ロレお受付は中の機械はROLEXで間違いないといってたんですね・・・

その子は盗品を購入した可能性が高いわけですね・・・

書込番号:13270520

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/20 09:38(1年以上前)

mokkinさん、横レス申し訳ありません。

カンパニョロレさん
カンパニョロレさんご自身は、打ち直しのシリアルをご覧になったことはありますか?

書込番号:13274462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 20:57(1年以上前)

その手口を実行する事は無いでしょうね。
少なくとも今は。。。
足がつかないはずは無いですから。
リスク、コストありありです。

書込番号:13280260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング