『裏ぶたのキズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『裏ぶたのキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏ぶたのキズ

2013/10/24 22:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:25件

ロレックス フリークのみなさん、こんばんは。
数ヶ月前に正規販売店で116520の黒を購入したのですが、ちょっとしたことで、裏ぶたに2mmほどのピンホールのような凹キズを付けてしまいました。
これも味!と割り切れればよいとも思いますが、参考に裏ぶたの交換てできますか?
交換できるとすれば、幾らくらいでしょうか?
また、交換したことにより、何らかのデメリットって、何かありますか?
お分かりになる方、どうぞお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:16750292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 22:39(1年以上前)

幾らかは解りませんが
私も気持ちは解ります( ^ω^ )
デメリットはないと思います
日ロレに連絡すれば直ぐに解ると思います

書込番号:16750406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/24 22:56(1年以上前)

美雪嬢さん、初めまして。
そして、こんばんは。
早速のレス、ありがとうございます。
そうですね。明日、日ロレに電話してみるのがよいですね。
ちょっと動揺?してました。
安ければ交換しようと思いますが、ある程度以上なら、気にせず使おうとも思っています。

書込番号:16750474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/24 22:58(1年以上前)

こんにちは

裏ぶた なら なんら問題ないと思いますが、
ましてや 2ミリですか、
キズがつくたびに 取り替えるのでしょうか?

飾っておいた方がよいですよ。(笑)

書込番号:16750488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/10/24 23:02(1年以上前)

0833さん、初めまして。
こんばんは。
使ってナンボということですね。
ありがとうございます。

書込番号:16750514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 23:19(1年以上前)

あくまで気になる人は気になりますからね

私も裏蓋きになります( ^ω^ )
使って傷はわかります
けれど
気になるのですよねー( ^ω^ )

書込番号:16750600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 01:01(1年以上前)

連投、ありがとうございます。
みなさんもそうだと思いますが、最初のうちは傷つけないように大事にしていたものですから。
もう後はガシガシいくのもいいですね。
でも、一応、日ロレには聞いてみます(笑)。
ありがとうございました。

書込番号:16750932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bochsaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 01:15(1年以上前)

今回日ロレでのOH時に裏蓋交換をお願いしました。
GMTマスターで16,000円です。
モデルによって違うと思いますが、
目安になさってください。

書込番号:16750969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 01:25(1年以上前)

bochsaさん、初めまして。
そして。こんばんは。
情報提供ありがとうございます。
なるほど、それ位の金額なんですね。
なら、気兼ねなく交換もできそうてす。
ありがとうございました。

書込番号:16750987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/25 02:35(1年以上前)


意外と安いんですね 裏蓋。
単独の交換だと
6~8000円の技術料が
プラスでしょうね。

書込番号:16751068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 08:40(1年以上前)

このキズは、実は1歳半になる娘が付けたキズなので、これも一つの思い出ということで、このまま使っていこうと思います。
今後、手放す予定などはないので、将来は笑い話になるかもしれません。
皆さん、あたたかいレス、ありがとうございました。

書込番号:16751530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 16:29(1年以上前)

日ロレに確認したので、報告します。
裏ぶた交換のみで税込21,000円、期間は2〜3週間とのことでした。
皆さまの参考まで。

書込番号:16752908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/25 17:13(1年以上前)


こんにちは

今日 シードウェラーの ベルトを新品交換してもらい 日本ロレックスに受け取りに 行ってきました。
来月 価格改訂で値上がり だそうですが 修理代も 値上がりですか?とたずねると、そうですね、との受付嬢の応えでした、

なので 修理交換されるのなら 値上がり前が良いと思いますよ。


書込番号:16753030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 18:38(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず今のところは、このまま使用することにしました。費用負担もそれほど大きくないことが分かりましたので。
情報ありがとうございました。

書込番号:16753342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング