『海外の正規店で購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『海外の正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 海外の正規店で購入

2014/06/19 19:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

デイトナ黒SSを探して半年。地方在住なので、正規店も少なく問い合わせしても、当然ながら予約も受けないし入荷もいつするかわからない状態。今回、東京経由で台北に旅行に行く事になったので東京都内の正規店に片っ端に問い合わせするも無し。(まぁ、そんな都合よくはありませんね)台北に入国しフリーな時間はありましたので正規店に何店か通うもないなぁ(^_^;)と思っていたら、とある正規店でショーケースには無かったけど、聞いてみたら店の奥から出してきてご対面!ドンピシャ黒です。店員が4日前に入荷したとの事。かなり久しぶりに入荷したと言ってます。他人に触れた事の無い時計を目の前に、2分考えましたが、逃したら次は無いなぁと思い、日本の定価より多少、高いですが価格コム最安値近辺でしたので買いました。6月16日大安でした。これもご縁でしょうか。
早速、腕に嵌めて旅をしましたが、時計好きの視線を感じます。デイトナ最高です。

書込番号:17643982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/19 20:52(1年以上前)

若い人の時計ですね!

青春を謳歌してください☆

書込番号:17644271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 09:03(1年以上前)

いいですね。

私も、次は、デイト購入検討してみます。

書込番号:17645891

ナイスクチコミ!1


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/06/20 19:31(1年以上前)

万国共通ですか!
素晴らしい(^o^)/

おめでとうございます^ ^

書込番号:17647361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bochsaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 23:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

貴重な体験をされたスレ主さんにお聞きしたいのですが、
日本の正規ショップと違い、
ギャランティーは最初から時計に付属していて、
その場で日付や名前をサインされたのでしょうか?

書込番号:17648249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/21 00:03(1年以上前)

パク・クネさん>ありがとうございます。 実は初高級時計デビューなんですが
         装着してワクワクする気持ちにさせてくれる時計に出逢えた事に感謝です。


スマートん029さん>是非是非、検討して下さい。買って後悔は無いと思います。
            

55IRONさん>ありがとうございます。そう万国共通です。ちゃんと正規保証も2年付いてると
        店員さんが説明してくれましたのでホッとしてます。

bochsaさん>ありがとうございます。台北の正規店での購入の店とのやり取りですが、
        ギャランティは最初から時計に付属されておりました。
        支払いが完了すると、店員さんがギャランティに記載されているシリアルNo
        の確認をするように言ってきて、その後にルーペを渡され時計に刻印
        されているシリアルと一致するかを確認して下さいと言ってきます。
        私がOKすると店員さんがギャランティの裏面に日付を記入して箱に入れて
        くれました。
        ギャランティの裏面には、購入した正規店の住所と店名がプリントされてました。
        ちなみに、私の名前をサインすることはありませんでした。
        日本のギャランティカードに名前をサインするのであれば、その辺は海外の
        正規店とは違うのかも知れません。
        私も初心者ゆえ無知なのですが・・・以上が体験した出来事です。

書込番号:17648381

ナイスクチコミ!2


bochsaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 17:26(1年以上前)

とても参考になりました。
海外ギャラでの日付と名前が手書きサインであること、
ほとんどの名前欄が空白であることの理由と経緯がよくわかりました。

憧れのデイトナとすばらしい時間を過ごしてください。
ありがとうございました。

書込番号:17650584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング