『値上げ決定。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『値上げ決定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ決定。

2015/01/19 19:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

ですね。
Ref.116520   124万2000円
Ref.116660BK  124万2000円
Ref.116660D-BLUE 127万4400円
Ref.116600    106万9200円
Ref.116610LN  87万4800円
Ref.116610LV  92万8800円
Ref.114060    76万6800円
Ref.116710LN  86万4000円
Ref.116710BLNR 91万8000円
Ref.214270     66万9600円
Ref.216570    83万1600円
Ref.116400GV  84万2400円
Ref.116400    78万8400円
Ref.116622BL  118万8000円
Ref.116622PT  127万4400円

書込番号:18386775

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:48件

2015/01/19 20:16(1年以上前)

最新情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。さすがデイトナですね!10万以上の値上がりですか(・・;)
増税も加わったらとんでもないことになりそうですね…。
やはりオーバーホール基本料も値上がりするのですよね…??


書込番号:18386904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/20 00:28(1年以上前)

どんどん値上がりします。
欲しい人は早めのご購入を…(。・_・。)ノ

書込番号:18387864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 00:47(1年以上前)

116509、116515の新定価はいくらになるのでしょうか?もしわかれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18387924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/20 02:00(1年以上前)

こんな価格だと、アホらしくて買えまへんな。
スイスフランの影響だか何だか知らんけども、ロレも少しは企業努力
して簡単に値上げすんなって。現状維持でも十分儲かるやろうに・・・
殿様商売の典型だな。

書込番号:18388040

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/20 07:09(1年以上前)

時計に限らず海外の有名ブランドもどんどん値上げをしているし
思っていたより今回の値上げ幅は少なくって良かったよね。

個人的には改定後の値段でも十分に安いと思うけどね・・

書込番号:18388236

Goodアンサーナイスクチコミ!8


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/01/20 09:00(1年以上前)

値上がりは痛いですが、ベラージオさんと同意見です。

この状況下で、良心的なブランドではないでしょうか^_^;

書込番号:18388424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/20 12:22(1年以上前)

何をもって安いかは、人それぞれの価値観やろうけど、5桁時代から考えたらありえへん
価格やからね‥ムーブも大して変わらへんし、ケースとブレスが丈夫になっただけやしね‥私は、決して安いとは思いませんけどね。

書込番号:18388788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 12:26(1年以上前)

ブランドで高いから買うんですよ 私は

書込番号:18388796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2015/01/20 16:19(1年以上前)

そもそもモノがねぇくせに、値上がりもクソもねーわな。大して売る気ねぇんだろーな。

書込番号:18389290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/01/20 17:00(1年以上前)

ごもっともです。どっち道欲しくても無いから買えないですし(^^;;

値上がりにより今の異常な中古市場はどのように変化しますかね。
更に上がるのか、落ち着くのか・・。

書込番号:18389385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/21 09:23(1年以上前)

すでに116520含めて何種類か所有しているので、何と無く値上げは嬉しいような気がします。手放す気はありませんが、リセールも高くなるでしょう。
116660は数年前、60万台で購入しました。価格上昇、人気度はどう変化するか、よくわからないですね。

書込番号:18391403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/21 13:12(1年以上前)


私はヨシさんの意見に
賛同します。

書込番号:18391909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/03 22:24(1年以上前)

私もヨシさんの意見に賛成です。
3年前の値段が嘘のようです。ビンテージでもないのにこの価格はいけません。
3年後はサブデイトやGMTまで100万超えでしょう!
今買っとこーなんて思いませんが、欲しい方はどうするのでしょう?並行品もジリジリ上がりだしましたし・・・。
悲しいながら価格チェックだけはしてしまうのだ。

書込番号:18436566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング