『自動巻のローター音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『自動巻のローター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

自動巻のローター音

2015/02/06 08:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 8Eight8さん
クチコミ投稿数:37件

最近ふと気になって手首に巻いた状態で、耳に近づけて手前や外に強めに傾けるとシュルシュルと回転してる音が聞こえます。サブマリーナやエクスプローラー2では聞こえなかったので気になりました。
デイトナはある程度聞こえる物なのでしょうか?
明かに聞こえるのでそんなに聞こえないって事なら直ぐ修理に出すのですがσ(^_^;)

書込番号:18443918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/06 08:41(1年以上前)

音の程度がわかりませんが、音は鳴ります
しかし、精神衛生上よくないので購入店か、日ロレに見てもらったらどうでしょうか?

書込番号:18443985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/06 09:30(1年以上前)

 私もデイトナ購入後、手持ちの他モデルのロレックスとは違ってローター音が大きく感じられたので、保証期間内に日本ロレックスに点検に出したことがあります。
 結果は「通常使用で支障のない範囲のローター音で、不具合ではございません」という回答でした。
 パワーリザーブが長いからなのかなと勝手な憶測で自分を納得させております。個体差もありますので、気になる場合は、私も精神衛生上、日本ロレックスに見てもらうのが一番すっきりするのではと思います。

書込番号:18444077

ナイスクチコミ!2


スレ主 8Eight8さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/06 09:47(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます!
やはり気になるとずっと気になってしまいますので点検に出そうと思います!横浜住みなので横浜高島屋のサービスセンターで大丈夫ですかね?丸の内まで持って行った方がいいですかね?

書込番号:18444119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/06 12:45(1年以上前)

サブやEXとはムーブメントが異なりますからね。
ローターの回転する音の大きさは違うかと。

横浜高島屋は中継しかしないので、少しでも早く知りたいのであれば丸の内ダイレクトが宜しいかと思います。

書込番号:18444537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/06 18:19(1年以上前)


ロレックスに見てもらったら
安心なのは間違いないと思いますが
あんまり神経質に気にするのも
どうかなぁと思いました。

パワーリザーブがもたないとか
精度が大きくぶれるとか
明らかにカタカタ音がするなら
話しは別ですが。

正規店でも 修理とか調整は
サードパーティーの修理業者に
委託している場合もあるようですので
日ロレに出してもらえるのか
どうかは 念のため確認された方が
いいかと思います。

書込番号:18445470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング