『レザーベルト交換について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『レザーベルト交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レザーベルト交換について

2015/03/30 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 kat320dさん
クチコミ投稿数:5件

運良く、今月正規店にて116520を購入することができました。
116710LNも所有しており、両方ともメタルブレスなので、今回購入した116520はクロコレザーベルトに交換したいと考えています。
そこでご相談です。
116519のようにフラッシュフィット(SS素材)+レザーベルト+Dバックル仕様にしたいのですが、この仕様にお詳しい方がおられましたらアドバイスをいただけませんか?

また、ヤフオクに下記のフラッシュフィットが出品されていますが、購入された方はいらっしゃいますか?
オークションタイトル:デイトナ用フラッシュフィット 116520 officialtime製 送料無料

書込番号:18632418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/31 08:13(1年以上前)

Officialtimeで画像検索すると
デイトナに装着された方の
ブログ等がありますね。

別モデルで参考になりませんが
どーせ純正じゃないんだから
気楽にポンで 革ベルトに替えてみました。
Dバックルも付けてます。

革ベルトもある程度厚みがあるものを
使用してますので エンドピースが
入る隙間もなしです。

書込番号:18633708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/31 08:55(1年以上前)

追記

私が装着してみたのはも もともと
スピマスプロの衣替え用に
ヨドバシ秋葉で購入した
バンビの型押し2000円くらいと
Dバックル2500円くらいでした。

私の購入したDバックルは
ベルトの剣先が6時側に出るタイプで
シャツの前立てにひっかかったりするので
12時側に出るタイプをおすすめします。

ただ私はオイスターブレスが
好きなので 革ベルトでは
使用しません。

書込番号:18633797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/03/31 11:20(1年以上前)


すみません。横入りご容赦願います。黒い文字盤で黒いベゼルだと、黒いベルトが一番なのかと思ってましたが、ブラウンも意外に合うのですね。参考にさせていただきましました。お邪魔いたしました。ありがとうございました。

書込番号:18634077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/04/02 14:51(1年以上前)

私はofficialtime製のものしか、純正バックルを併用できるものは見たことがありません。

しかし、ネット(海外サイト)は品物が送られてこないこともよくあるそうですので、日本のオークションなどで、買うことをおすすめします。

書込番号:18640929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/03 00:15(1年以上前)

officialtime製のFF使っていますよ!
私もヤフオクで購入しました。
海外製という事もあり品質を心配していましたが、神経質な私が納得の一品です。
ただ、裏側で支える羽のような部分が多少鋭角にカットされていますので、本体への傷を心配してその部分だけ軽くヤスリで滑らかにしました。
革ベルトとケースの隙間が無くなり純正品のような仕上がりに満足しています。
季節や服装にあわせてベルト交換するのが楽しくなりました。

書込番号:18642844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kat320dさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/03 07:30(1年以上前)

皆様 貴重なアドバイスありがとうございます。
オークションにて落札し、フラッシュフィット(SS素材)+レザーベルト+純正バックル仕様を楽しみたいと考えています

書込番号:18643326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング