『ディープシーからの買い替え』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ディープシーからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 ディープシーからの買い替え

2015/06/18 01:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

今持っているディープシーです。

横からの画像

いま現在、ディープシー ブラックダイアルを所有しております。
やっぱりデイトナかなぁと思い、買い替えを考えております。
そこで、諸先輩方にアドバイスをお願いします!
ディープシーは、ディープシーで素晴らしい時計だと思います。
しかし王道のデイトナに、心がふらついています。
今後の価格同行などから判断して、どちらが良いでしょうか?
忙しいます中、どうかご回答よろしくお願いします!

書込番号:18882349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/18 06:46(1年以上前)

無理してでも両方持った方が良いです。
売ってしまうとまた欲しくなるものです。
と言っているうちに10本以上持つようになりました。

書込番号:18882616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 06:56(1年以上前)

yosiさんありがとうございます!
両方もてれば持ちたいのですが、金銭的に厳しいので、ディープシーを売ってデイトナにしようと思う次第です。
コンビのパンダ文字盤に、心が少し惹かれています。
ステンレスの方がやはり、いいでしょうか?

書込番号:18882632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/06/18 07:53(1年以上前)

あれっ⁉︎

先日購入されたばかりの物ですよね。
もう手放される予定ですか?

愛着が湧かなかったのでしょうか…

デイトナ購入してもまた同じことの繰り返しのような気がしますが…

書込番号:18882747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 08:01(1年以上前)

ヤンさん、ありがとうございます!
なんか、愛着が湧かなくて。
キングロレックスと言ったら、デイトナじゃないですか?それにやはり惹かれてしまい、買い替えを検討しております。
ディープシーの黒文字盤ならば、いつでも買えるかなぁとも思ったりしてます。
デイトナ買うとしたら、ステンレスと、コンビ、どちらがよろしいでしょうか?
迷っています。

書込番号:18882773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 08:53(1年以上前)

おはようございます。
また、過日は辛辣な対応申し訳なく思います。
ブラックアウトは自分なりに製造年、夜光(変更の有無)にギャラが日本かなど調べる必要があるのに、それ以前の機械式時計のメカニズム等でのスレを立ては如何なものかと感じられたからであります。
さて、パンダでもアメカジにどうよって雰囲気の投稿してますよね。
ディープもブルーはプレ値を懸念されて購入したと記憶してます。
行動の前に支払いなり全般を考えることをお勧めします。

書込番号:18882884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/18 09:00(1年以上前)

ヤン・パク・リー さんに激しく同意‼︎

「欲しい!欲しい!」が先で後先考えず買われる方なのでしょうか?(^^;;

書込番号:18882901

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 09:05(1年以上前)

諸先輩方
ご回答ありがとうございます。
ディープシーを買った値段で下取りしてもらえるところがあって、それならば、デイトナにしようと思う次第です。
ディープシーを買った値段以下では、手放すつもりはありません。

書込番号:18882907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/06/18 09:21(1年以上前)

私も買っては売りの繰り返しをしましたが、
最終的に残ったのはサブとデイトナ(16520)
でしたね。この二本持っていれば間違いありません。

書込番号:18882946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 09:40(1年以上前)

いたばすさん、ありがとうございます!
その二本が残ったのですね。
私も、そうなりそうです。
私の気持ちが分かって頂けて嬉しいです。

書込番号:18883001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/18 09:42(1年以上前)

yosiiiiiiiさんとヤン・パク・リーさんのレスに賛同。それ以外のまっとうなレスされた方にナイス入れときました。

書込番号:18883007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/18 12:54(1年以上前)

多分、デイトナもすぐ飽きるに
1票。

書込番号:18883479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/18 15:13(1年以上前)

デイトナと言うても現行とエルプリでは全く別物じゃぞ。

現行白は手放しましたが、エルプリは手元に残ってますな。

デイトナの何が良くて欲しくなったのかを今一度考えてみるべきですな。

本当に気に入って欲しければ、差損覚悟でディープリリース。

その覚悟が見えない故に浮き足立った発言と捉えられてしまうんじゃよ。

哀れ……と言わせない様に。

書込番号:18883778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/06/18 15:29(1年以上前)

右京さん、ありがとうございます!
ディープシーをリリースして、デイトナ買いました。
的確なアドバイスありがとうございました!
(^_^)

書込番号:18883808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/06/18 19:45(1年以上前)

大変失礼かと思いますが、またすぐ飽きると思いますよ。

書込番号:18884482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 20:38(1年以上前)

6月13日にディープ購入して、5日で売却。
あなたに買われた時計は可哀想だ・・。
とても時計大好きメンズとは思えない。

書込番号:18884690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


maro0714さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/18 22:47(1年以上前)

時計大好きメンズさんご購入おめでとう御座います。
誰が何と言おうと良いんじゃないですか、自分のお金で売って買ったんですから。
飽きたら売る、気に入っていたら一生持つで良いと思います。

書込番号:18885201

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/06/18 22:53(1年以上前)

賛同します。

書込番号:18885234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/19 04:41(1年以上前)

スレ主さん

自分はディープ持ちですがデイトナは薄っぺらくて迫力がないので今の高い価格とあいまって欲しいと思いませんし、魅力を感じません。新品で140万以上もする価値ある時計かというと?かと。
スレ主さんが買い替えた後にしまったとならなければよいですが・・・。

ディスコンの可能性があるのはデイトナですので、どうしても欲しいならランダムなら買ってもいいかもしれません。(売却したい時、そこそこ値段つくので。)

ディープはそのまま持ち買い増しが理想ですが、ディープを下取りに出してまでデイトナ買うのはお勧めしませんね。
ディープが勿体無いです。

自分的にデイトナ≦ディープです。値段・ステータスならこの記号は反対になりますが。
あくまで個人的主観ですが後から出た(発売)物のが作りよい気がしますし、男らしいディープのが好きです。

スレ主さんね一時的な気の迷いでなけれはよいですが、自分なら買い替え反対です。
もう一度、冷静になって考えたらどうでしょう。

書込番号:18885821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/19 04:49(1年以上前)

スレ主さん

もうデイトナに買い替えてましたね。
余計な忠告をしてすいませんでした。
今度は飽きが来ないといいですね。それでは。

書込番号:18885823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/22 21:39(1年以上前)

どうせデイトナも数日で売るんだろう(笑)

書込番号:18898345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2015/06/23 22:24(1年以上前)

すべからく、自分の物なんですから好きにしたらいいんです!何を売って何を買おうが本人の自由です。周りが干渉すべきでないと私は思います!
ただ…
私ならあり得ないかな?^_^;

書込番号:18901760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/24 05:27(1年以上前)

ギャルソンさん、ありがとうございます!
今は、買い替えして、後悔ありません。
むしろ満足しております。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:18902459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/24 06:45(1年以上前)

スレ主さん
顔が泣いてますが、後悔では?
満足なら喜び顏でいきましょう。
強がりでなければいいですが、大丈夫ですか?

書込番号:18902531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/24 06:49(1年以上前)

こう吉さん、ありがとうございます!
そうですね!笑顔で行きます!
チョット悲しいコメントなどあるため、元気を失っていました。
でもデイトナに買い替えして、後悔ありません。

書込番号:18902543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/24 08:27(1年以上前)

絶対にデイトナも飽きるって!
て言うか一番飽きるモデルだから(笑)

書込番号:18902744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 10:53(1年以上前)

嫉妬まじりの行動は笑うしかありませんが、主さんのスレ運営を不満と感じている方は多いのでは。
まず、レスした人へは全員にお礼を言いましょう。
出来れば、ハンドルネームを省略しないで。
それが、出来た段階で再度来ます。

書込番号:18903013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/06/24 10:56(1年以上前)

ディープシーからデイトナに買い換えられて、一度も後悔はなかったですか?

書込番号:18903020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/24 11:03(1年以上前)

ヤンさん、一度も後悔ありません!
むしろ満足しております。

書込番号:18903029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/06/24 17:08(1年以上前)

だったら最初からデイトナ買えばいいのに!
ディープオーナーに失礼だよ(笑)

書込番号:18903740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 18:36(1年以上前)

ご自身で判断し、ご自身のお金で買った商品に対して何が失礼なのか分かりません。

書込番号:18903924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/06/24 19:56(1年以上前)

個人のお金なので、売り買いは本人の自由です。
お金ないから2つは持てないと言いながら、差額の50万くらいは出せるんですから。

とにかく迷ってるということで、みんなが意見をくれてるのに、いつの間にかもう買ってしまってるというようないい加減さゆえに叩かれるのです。

いちいち投稿しないで個人で楽しまれては?

書込番号:18904161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sephiaci4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 20:15(1年以上前)

GDSAKUさん、
同意します。この意見が全てだと思います。

書込番号:18904213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2015/06/24 21:13(1年以上前)

来月にはDブルー欲しくなるんじゃないかなwww

書込番号:18904441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/24 21:36(1年以上前)

スレ主さん
買い替えされたようですし、満足もされている様ですので解決済みでよいのではないでしょうか?
締め方はお任せします!

書込番号:18904551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 02:11(1年以上前)

正規店で買われたのですか?

書込番号:18915511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング