『複数所有の方のモデル別装着頻度はどれくらいでしょう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『複数所有の方のモデル別装着頻度はどれくらいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

自分は
デイトナ(黒)
サブマリーナー 
デイトジャスト(コンビ)
EX1
EXU(白文字)
エアキング
など複数所有していますが、殆どサブばかり装着していますね

デイトナは、傷が付くのが怖くて余り装着しません(笑)

書込番号:18885974

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/19 09:50(1年以上前)

最近は電池式DJの
出番が多いです σ(^_^;)?

それにしても
せっかくの
デイトナが
もったいないですよー

書込番号:18886306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


暁71さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/19 09:55(1年以上前)

自分はデイトナ、エドックスclass1、gsクロノ他を所持していますが、9割デイトナですね。観賞用に購入した訳では無いのでガンガン使っています。海水浴とかに行くときなどはエドックス、法事などはgsで派手さを抑えています。傷が気になりますが、磨きである程度は綺麗になりますよ。

書込番号:18886315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/06/19 21:38(1年以上前)

私は16520A番この間購入しました、じじいです。
ガンガン使ってますよ、なんか愛着が出てきました、時計は使ってなんぼだと思うけどね
キズはつきくけど問題ありませんよ、私は!

書込番号:18887996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/19 23:05(1年以上前)

所有している物のなかで仕事柄G-SHOCKを使用することが多いですね。

機械式(複数所有)となると
エアキング(114200)が使用頻度が一番高いですね。

書込番号:18888422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/20 00:23(1年以上前)

16622に16700など所有しています。
使用はフロッグマンが全てとなってますね。
おや、参加出来ない人間の悔し涙が床に落ちる音が聞こえるな…。

書込番号:18888741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 06:09(1年以上前)

ディープシーの黒とD-BLUE、デイトナ黒とGMT2青黒所有してます。
その中でもGMT2が一番使ってます。
重さとか考えると使いやすいんですよね。
またブルーがいい感じでお気に入りです。

書込番号:18889126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/21 05:41(1年以上前)

自分は
ディープ
GMT2黒
GMT2青黒
EXT6桁
EXU黒5桁
ミルガウス緑
ノンサブ5桁
ノンサブ6桁

ディープとEXUを特別な時に使用。
仕事・近場はGショックかエディフィスです。
その他ロレは眠ってます。(多分、最終的に使用しないので子供に譲る予定。)
2本のカシオは時刻・カレンダー合わせ不要なので今はもっぱらこれです。

Gショックは昔コレクションしてましたのでゴールドチタン含むフロッグマン数本所有(すべて未使用品)
また過去はルミノックスやプロトレ・SEIKOプロスペックスも使用してましたが最近は出番なしです。

上記とは別にD-BLUEが知り合い通して頼んでますので、年内に手元に来ると思います。これを最後にロレは打ち止めです。高額になり魅力半減ですし欲しいロレがありません。
しかし次期SSデイトナは見てから決めます。こればかりはその時の懐事情もあるのでわかりません。

スレ主さんもかなりロレが好きみたいですね。
数的にそのうち抜かれるかもしれませんね。(もう抜かれてるかな?)
スマホがある今、時計の必要性も?になってきましたが身に着けるもので自己をアピールする物なので自分は着け続けると思います。
是非デイトナしてください。チラ見される優越感があじわえますよ!

書込番号:18892562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SIHHさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/22 03:31(1年以上前)

自分は、
116610LN:サブマリーナ
216570:EX2(黒)
116710BLNR:GMT
116660:ディープ(青)
50509:チェリーニ(白)
16520:デイトナ(黒)
1675:GMTミッツミラー(コーク)
5513:メータファスト
1601:デイトジャスト(コンビ)
1016:EX1トンガリ
など複数所有していますが、デイトナ、GMTは、ブレスの鏡面の傷が増えていくのが嫌で、現行サブ、チェリーニばかり装着していますね。リーマンショック後に、結果的に今よりも大分安価で集められた4桁も、昨今の相場の爆上げで気軽に使うのが躊躇う価格帯になってしまい・・・。

書込番号:18896129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/23 18:09(1年以上前)

16520白黒、116520白黒、16570、16550など10本以上持っていますが、専らSEIKO JOJOアバッキオ使っています。

書込番号:18900845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング