『買取価格は下落』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『買取価格は下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

買取価格は下落

2015/08/30 21:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

8月初めあたりから半年前と比べ、エクスプローラー、デイトジャスト、オイスターパーペチュアル等の
6ケタシリーズは全て10%前後買取価格が落ちています。
中古販売価格もじわじわ落ちています。
デイトナとサブマリーナはまだ需要が多いのであまり落ちていませんが時間の問題かと思います。
中国人がよく来る観光地のロレックス販売も減少傾向にあるようです。
新品とほぼ変わらない中古価格は中国人向けの設定です。

新品定価自体は数年間は下がり辛いと思いますが、並行価格は下落していきます。

貴金属と同じように資産と考えたり値段の連動は違うと思います。
ここ数年間切り取っての円安の影響を受けたことでずっと連動しているとの判断の間違い、そしてオーバーホールしたらかなり維持費もかかりますし。
儲かるとか言ってる変な人いますけど、それなら円高時に為替で外貨に変えとけばロレックス買うより全然儲かりますし。
生産数調整しているとは言え、同じものを大量に作っているのでいつかは下落するのが目に見えています。

時計はかっこいいから欲しい、作りがいいから欲しいとかストレートに考えた方がいいかと。

デイトナ売る方はどう考えても今です。
新品定価でいい方はガマンせず買ってしまいましょう!
中古と並行の方は必ず待ちです。
個人的にはデイトナは白の方が全体のバランスいいような気がします。

書込番号:19097062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/30 23:06(1年以上前)

一意見として聞いておきましょう。考え方は人それぞれ。

書込番号:19097402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 00:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ロレックス一筋の好きすぎる人ってネチネチくるんですよね。
ロレックスの王冠マークしか見えてない人。
ちまちま小さい擦れ傷とか、ちょっとした汚れ気にしてダサい人多いし。

かっこよく使ってくれよ。

またネチネチ反撃の返信くるんだろうけど。

書込番号:19097562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2015/08/31 05:45(1年以上前)

話変わりますけど…
最近の116520のスクラブなんですが…
また、変わりましたよね??
重厚感なくなってません??

詳しい方 教えて下さい。

書込番号:19097884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/31 10:12(1年以上前)

>買えるなら買っちゃえばいい。さん
中野にある有名店ジャック○ードで、8/25にデイトナ白の買い取り価格が1133500円から1144000円に上がったのはどう考えますか?
以前から毎日の様に買い取り価格はチェックしておりますが、久しぶりに価格が上がりました。
他アイテムが下落する一方、ここにきて買い取り額アップ・・・やはりデイトナは例外なのかと思いますが・・・

書込番号:19098297

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 10:55(1年以上前)

新品状態ならですけどね。
一回でもつけたらもうその価格じゃ無理。
新品中古的な扱いでもがくっと買取価格落ちます。
使ったら公開価格満額出るわけないですから。
その価格で客よぶんですから。
他の店の平均中古販売価格の方は落ちてますけどね。

毎日ロレックスで頭いっぱいの人は王冠マークとお金のことで頭がいっぱい。

ロレックスつけてださいドヤ顔してないで、
シーンに合った使い方してエンジョイしてる写真でもアップしてくれよ。
普通買った後はほとんど掲示板に書き込まないのが普通なのに異常に粘着してますよね...

以上読んでくれた方ありがとうございます。
方向性のおかしい方の書き込み多かったので疑問なげかけてみました。
ネチネチ系の方の返信くると思いますがここまででの返信とさせていただきます。

書込番号:19098386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/31 13:51(1年以上前)

今年の6月をピークに、上海総合の指数と連動して、落ち売り上げも落ちているのが原因であると予測しています。
今後も株価の低下が続けば、一時的にリーマンショック時なみの価格に下がるかも。
新品の定価は変わらないでしょうから(逆に上げるかも)、平行と中古を狙っている人は、買うタイミングの見極めが重要でしょうね。
一個人の意見です。

書込番号:19098733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 23:19(1年以上前)

ねちねちありますよね。特に値段が下がってることを指摘すると反撃するひとは、在庫抱えてる業者かそれに雇われてるバイト、はたまたさや抜き出来ると勘違いしている人かと。あと転売して百貨店のポイントだけせしめようとする人もいるかな。本当に欲しい人からすると迷惑ですね。私も中国バブル崩壊や極端な円安是正で中古価額の下落基調は継続すると思います。

書込番号:19100277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/07 14:34(1年以上前)

買取価格は下がっていません。
8月29日に買取店(質屋)に売りました。

2012年1月に百貨店より購入のG品番です。
購入価格は95万程(カード特典期間に買いました)

買取店に持って行って、115万以上なら売ろうかと思いましたらが
幾らなら手放しますか?との質問に「心の中に決めた金額が
有るので、それに達したら」と返答。

段々と値段が吊り上がり117万になった時に、もう売るのは
止めようと思いましたが、同行した妻が売ったら?と
横槍をうるさく入れるので仕方なくOKしました。

少々擦れ傷も有り、メンテナンスも面倒だし、使おうとした時に
ネジ切れで止まっていると言う事も多々あり。
正確で無い事(週に15秒ほど遅れる)もあって
まぁ・・いいか!と売った次第です。

しかしながら。、買取店の方は店長まで出て来て
何が何でも書い取る!と言う気迫が凄くて
余程欲しい物なんだなぁ・・と呆気に取られていました。

116520(黒)を見ても、どう甘口に評価しても100万を超える
品質と高級感は感じません。
今は異常値と思います。

書込番号:19118897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/07 17:00(1年以上前)

>yuuzi1970さん
私も売却考えているのですが、質屋とかに売る時ってそうゆう駆け引きみたいなので上がったりするものなんでしょうか?
主旨からトピから違う質問すいません(*_*)

書込番号:19119195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/08 09:27(1年以上前)

質屋に売るときには駆け引きはごく普通にやると思います
金額にこだわりがないならすぐに決めればいいだけです
高額な時計であれば3店舗程度は回ってから決めたほうがいいと思います
実際に持っていくと分かりますが、やる気のない質屋は多いので資金力が
大きいところのほうがいい結果が出る場合が多いです

買取価格が下落してる、していないという話がありますが適正価格が市場に反映される
日時を買取店が把握できるほど先見の明を持っていたらこんな商売するでしょうか
現時点の状況を前提にして、何かあったときに調整するというところでしょう
市場は正直ですがそれが反映されるタイミングはごく一部の人以外には分かりません

中国の不動産バブル、株は暴落するという話は半年以上前からありました
それがだれの目にも分かるように出てきたのはつい最近の7月の暴落辺りからです
価値以上に盛られたものはいつかは下がりますが、いつ下がるかは分かりません

書込番号:19121193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング