『最高の名作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『最高の名作』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

最高の名作

2015/09/10 20:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 Maui 2014さん
クチコミ投稿数:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

最初購入した際は、とりあえずステータスでデイトナ買いましたが、一年経ち、その他たくさん保有していますが、一番飽きない。。むしろ日が経つにしろシンプルでカッコよさが増してくる不思議な時計です。これだけは売らずに楽しみたいと思います。

書込番号:19128264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/11 04:24(1年以上前)

すぐ下に、デイトナの良さが分からないから背中を押してくれという人もいますから
なぜこれが一番飽きがこないのか、魅力をアドバイスしてあげてください

材質を考慮して仮にこれが5万円で売っている時計だったら購入していたのか
購入していたとすれば同じコメントになるのか個人的に興味があります

書込番号:19129361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/11 08:50(1年以上前)

私もステータスと希少性で購入したのが本音ですが、現在保有していてしっかりしたつくり・デザインの美しさに魅了されていて、いつまで見ていても飽きません。難点を言えば日付がないため最近物忘れがひどくなっているオヤジにとっては不便なところもあります。これで日付入りだと最高な時計だと思います。このため仕事中は仕事上日付の確認が必要なことがあり、黒サブデイトしており、休日はデイトナにしています。特にSSの素材に黒文字盤のデイトナは最高にマッチしていて飽きが来ないデザインだと思います。人気がある意味が分かる気がします。

書込番号:19129604

ナイスクチコミ!3


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/09/11 17:20(1年以上前)

私はデザイン云々より、その圧倒的なカリスマ性のみに惹かれたクチです(笑)

とことん信仰する人、意地になって否定する人と様々ですが、この地位は不動でしょうね。

息子が将来時計に興味を持った時、親父はデイトナ持ってるのか!と驚いてくれるのを密かに期待しています^ ^

書込番号:19130710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/11 19:16(1年以上前)

私、北米、イタリアにそれぞれ仕入先がある関係で、お付き合いさせて頂いている方々も居ますが、ロレックスの中ではデイトナが一番人気のように思います。

また、イタリア人に 何故かしらデイトナが良く似合います。

私は、オーバーホールの度に 白、黒、文字盤をチェンジしております。
(2本持つことは 経済的に不可能でして)

55IRONさんのお気持ちに似ておりますが、ウチも、息子たちがもし将来 時計に興味を持った時、オヤジ、デイトナ持ってるやん!ってなるのが楽しみです(笑)

書込番号:19130995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/09/12 09:06(1年以上前)

私も当初は全くかっこいいとは思わず何でこんなのがと思っておりました。
人気ナンバーワンとかキングオブロレックスとか定価では買えない貴重品というような理由で、購入してみようと思い、なんとか黒も白も正規点で購入しましたが、実際に使ってるともう最高にかっこよくて手放せません。
デザインや実利を考えるとBLNRの方がいいのですが、デイトナはつけてるだけで、ステータスを感じるし、安心します。
私は、値段並みの価値がある最高の時計だと思いますね♪

書込番号:19132578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/12 14:36(1年以上前)

私は娘だけなので息子さんがいらっしゃる方はうらやましいです!

妻や娘はロレックスデイトナの希少性やステイタス等、わからず「高い時計買ってきて!」と怒っています。

息子さんならいつかは分かってくれる時が来るかもしれませんね!

書込番号:19133431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/09/12 20:56(1年以上前)

私の場合三人男ですから、現在1つなので後2つ買うのが夢と言うか責務だと思い日々頑張っています。笑

気に入ったモデルをはめるだけと言うご意見は最もですが、子供に譲る時計の視点で見てもロレックスは楽しい時計ですね♪

書込番号:19134352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング