『ディトナ16520文字盤を替えたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+360,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+360,000円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ディトナ16520文字盤を替えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディトナ16520文字盤を替えたいのですが

2015/10/26 18:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:12件

ディトナ16520の白文字盤をオーバーホールに出して黒文字盤に交換したら、時計の価値は、下がってしまいますか?w品番の1996年正規物ですけど?教えて下さい?

書込番号:19261939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/26 19:54(1年以上前)

ディトナ大好きさんこんばんは。

16520の文字盤を白から黒に交換で価値が低下するのか?

文字盤交換で価値は低下しません。交換した白文字盤は返却されるため、むしろ白、黒文字盤両方揃っているということで若干価値はプラスになるかもしれません。

私も黒文字盤を持っており、いずれロレックスでオーバーホール時に白文字盤に交換するつもりで懇意にしている時計屋さんに聞いたら・・・「文字盤交換して白、黒文字盤両方あったら下取り時に2〜3万上乗せできるよ」って言われました。

ただし、交換時の明細書は無くさないようにとのことでした。

参考になるかわかりませんが・・・

書込番号:19262146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 20:58(1年以上前)

返信、ありがとうございます❗売るつもりはないですけど、価値が下がってしまうのは、寂しいと思いまして、投稿しました❗ありがとうございます。

書込番号:19262328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/10/26 21:15(1年以上前)

俺も以前白に替えたけどデイトナはやっぱり黒がいいと思うけどね。因みに俺のもW品番。

書込番号:19262403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 21:20(1年以上前)

やはり、黒文字盤もいいですね。ありがとうございます❗悩みます⁉

書込番号:19262422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/26 21:33(1年以上前)

ディトナ大好きさん

確かに黒文字盤いいですよ。

ただ、日ロレで交換した文字盤の夜光はトリチウムではないと思います。

書込番号:19262472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 21:52(1年以上前)

私、もう50才になってしまったものですし。白文字盤は、若者のイメージがありますし、黒文字盤は、何か、大人のイメージがありますね。本当に悩みますね。

書込番号:19262556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/26 21:58(1年以上前)

ディトナ大好きさん

文字盤の色で若い若くないってことはないと思います。

確かに黒文字盤は大人っぽい感じですが、白文字盤は清潔な感じで印象はいいと思います。

あとは自分の好み次第ではないかと思います。

書込番号:19262589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/27 10:04(1年以上前)

文字盤交換は
楽しいですよ。

別の時計に
化ける感じですかね。

黒は大人っぽいっていうのか
シャープな感じだと思います。

ぜひぜひ
お楽しみ下さい。

書込番号:19263687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/10/28 12:51(1年以上前)

返信ありがとーございます❗

書込番号:19266838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/10/28 12:52(1年以上前)

返信ありがとーございます❗でも悩みますね。

書込番号:19266841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/29 16:39(1年以上前)

大変参考になりましました。ありがとうございました❗

書込番号:19269957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング