『ロレックス デイトナ116520 NEWバックルの仕様変更について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ロレックス デイトナ116520 NEWバックルの仕様変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 tos0315さん
クチコミ投稿数:7件

質問です!!
廃盤となったデイトナ116520のNEWバックル(クラスブ)を開くとロレックスのロゴが刻印されている箇所が艶消しから艶有り(ポリッシュ)に変更となっておりますが何時からなのでしょう?
ちなみに日本ロレックスに確認した所最新の仕様だとしか教えて貰えませんでした。
詳しい方おられましたらご解答のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19941886

ナイスクチコミ!3


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/09 12:45(1年以上前)

こんにちは、他の方も同じ書き込みがありましたが2015年7月以降の製造分から鏡面仕上げ仕様に変更されており今は鏡面仕上げしか無いかと思いますよ。

書込番号:19941920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 12:47(1年以上前)

去年の7月1日にメーカー保証が3年から5年に変更された頃からSSのバックルが艶ありに変更されてると思います。

ただ6月のギャラにも存在確認が取れてますので、2015年5月位の出荷分からではないかと思います。

あくまで私の予測です。

書込番号:19941925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/09 12:53(1年以上前)

tos0315さん

はじめまして。
皆様の情報を纏めますと昨年夏以降製造分ぐらいからだと推測されます。
従って、2016年1月頃から流通している物が鏡面仕上げ(ポリッシュ)ではないでしょうか?

因みに自分の116520白は、鏡面仕上げです。(2016年3月末韓国正規店購入)

書込番号:19941946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/09 20:45(1年以上前)

2015年8月下旬日本正規店でのデイトナ白はシボシボの艶なしです。

2016年3月日本正規店、5月アメリカ正規店でのデイトナ黒はポリッシュですね。

書込番号:19942981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tos0315さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/10 10:30(1年以上前)

皆様、情報有難うございます。
他の情報も含めるとポリッシュのバックルとグリーンタグ(昨年7月頃〜)5年間保証の物が116520の最終盤に
なるのでしょうか?
ギャランティの年月日はあてにならないですし・・・。
ランダム品番になってから製造時期を見極めるのは難しいですね。


書込番号:19944435

ナイスクチコミ!1


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/11 00:31(1年以上前)

tos0315さん

こんばんは。
私が思うに最終の定義は、クロマライト夜光、グリーンタグ(5年保証)、バックル鏡面ではないでしょうか。
これに当てはまるとすれば2015年7月以降製造された物になると考えられます。

書込番号:19946201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tos0315さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/11 03:42(1年以上前)

>バブ夫さん
返信ありがとう御座います。
クロマナイト夜光も新しいマイナーチェンジでしたね。
この3つの変更点を備えた個体が最終盤として区別出来るみたいですね。
今後ステンレスベゼルが出てこなければ最終盤の市場価格は上がるでしょうか?
ちなみに私はステンベゼル派です。
これからが楽しみです!!

書込番号:19946376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/11 17:33(1年以上前)

tos0315さん

116520は、今月入荷が最後らしいですよ。
平行価格は、4月上旬から上がり今は150ちょっとで落ち着いてますね。
多分、これ以上は上がらないと思います。
私は、多少下がると予想しています。
まぁ、10年後、20年後は、倍の価格になる可能性は高いと思います。

書込番号:19947793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


中原DNAさん
クチコミ投稿数:11件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/12 11:02(1年以上前)

僕は、先月に馴染みの並行店で、店長に最終ロットと言われ新品同様中古を購入しましたがニューギャラ、ニュータグですが、バックル内側は艶消しでした。
文字盤の目盛も、30分位置〜前後2分の目盛が短いタイプでした。
製造年月を、特定するのは難しいですね。

書込番号:19949959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tos0315さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 16:51(1年以上前)

>バブ夫さん
私もその予想に賛同致します。
実は私は今月買ったばかりなのですが現在価格は下がり気味です。
相場だから仕方ないですよね。
長年色々なロレックスを使ってきてますが1番のお気に入りになりそうです!!
将来価格が上がるにせよ下がるにせよ大切に使いたいと思います。

>中原DNAさん
そうなんですね。
文字盤の27秒と33秒が短いのは日本ロレックスに確認した所長い物とランダムに使用されている為製造年月日は分からないとの回答でした。
それとバックルの件ですがこれも日本ロレックスに確認したのですがいつ仕様が替わったのかは分からないが最終の物はポリッシュだと説明されました。
ただグリーンタグが付いているのであれば昨年7月以降の物だろうしちょうどその頃バックルの仕様変更が有ったのかもしれませんね。
お互い大切に使いましょう!!

書込番号:19950746

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング