『116520最終モデルかと思いきや』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,099,900

(前週比:-558,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,794,000 (30製品)


価格帯:¥4,099,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,099,900 (前週比:-558,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『116520最終モデルかと思いきや』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 116520最終モデルかと思いきや

2016/07/09 11:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 夏七海さん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。宜しくお願いします。
皆さんに質問です。先日116520の黒を6月月初に
並行品で頑張ってローンで購入しました。最終品番かも思って光る文字盤の所が青かったので安心しました。詰めが甘かったです(ーー;)昨日カード確認したら2014年でした。しかも手首のロック内、メッキでなくシルバーでした(ーー;)売るつもりは有りませんが、将来の資産価値は本当の最終モデルと大きな差はでるんでしょうか?皆さんにご意見宜しくお願いします^_^

書込番号:20023090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/09 12:46(1年以上前)

売却のつもりは一切無いが、資産価値を気にして止まない....

何が心配で何に不安を感じているのか全くわからんのぉ。

気にせんで持っとりゃぁいいのじゃ。

スケベ心は命取りじゃ。

書込番号:20023319

ナイスクチコミ!16


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 12:58(1年以上前)

>夏七海さん
そうなんですか〜少し残念でしたね。中古売価では数万円違うだけですから買取り価格はほとんど変わらないと思いますよ。

書込番号:20023346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/09 13:39(1年以上前)

買った物の価値を気にする人が価値を気にしない行動をとったというところでしょうか
気にする人に「気にするな」と言っても気にするのでそのようなことはしません
この時計が余裕で買える人なら、気に入らないならすぐに買い換えるでしょう
慣れてない高額な買い物をするときは次からは後で後悔しないようによく調べるしかないでしょう

書込番号:20023448

ナイスクチコミ!6


スレ主 夏七海さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 13:45(1年以上前)

確かに、確実に、全てを確認してはいませんでした
(ーー;)。
一生物だから気にせず持ってるのが一番ですね。^_^
色々な116520だから楽しいのかも知れません
^_^ 奥が深いです。

書込番号:20023461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/09 14:11(1年以上前)

人は皆、色んな失敗や経験をして知識を蓄えていくものです。
誰でも最初から博士な訳では有りません。
ただ、失敗も取り返しの効くレベレで納める事が肝要ですがね。

書込番号:20023519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏七海さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 23:16(1年以上前)

営業マンなので、普段仕事では使用できないので
お休みの日だけ満足して使用してます^_^
お客様が二人も新型を外商に依頼しているらしく
入手したら見せてもらうつもりで楽しみです。

書込番号:20025051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏七海さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 23:18(1年以上前)

その方が外商経由で千葉県初入手せたそうです。

書込番号:20025060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


中原DNAさん
クチコミ投稿数:11件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/07/10 06:22(1年以上前)

>夏七海さん
僕も、5月に馴染みの並行店で店長がニューギャラ、ニュータグの新品同様品がありますとの事で、最終ロットだと思い購入しましたが、バックル内側がポリッシュでなく、バーが短いタイプで、最終ロットではありませんでした。
又、文字盤も27分と33分のバーが長い、短いがあります。
最終ロットは、文字盤夜光塗料がブルーでバックル内側が
ポリッシュとの事でした。
ギャランティー日付は、2015.10.31でした。
最終ロットの新品に買い替えようとも思いましたが、先は判りませんが、価値に差が無いとの話でしたので、お互い大切にしましょう。

書込番号:20025603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,099,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング