『16520 A6番のブレスに付いて質問お願い致します。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『16520 A6番のブレスに付いて質問お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 kyousuke83さん
クチコミ投稿数:3件

最近16520A6番台をたまに使用しているのですが、どうもブレスの伸びが気になりまして。バックル内に上からAB7 STEELINOX 78390A の刻印ありますが、同モデルの新品または状態の良いブレスを入手出来るんでしょうか?ネットで色々と検索しましたがヒットしません。詳しい方がおられましたらお手数お掛け致しますが回答宜しくお願い致します。

書込番号:20902084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/19 08:05(1年以上前)

>kyousuke83さん
16520用の純正ブレスと言う事でしたら日本ロレックスから購入可能だと思います。
A番となるとモデルは最終に近いものだと思われますので日本ロレックスが在庫として持っているのも同型のブレスなのではないでしょうか。
2000のモデルチェンジから17年経過しているのでゆくゆくは純正部品の在庫が尽きて日本ロレックスでのメンテナンスが出来なくなる日も来るのかもしれませんね。
その前に外装パーツを新調しておくのも長く付き合う為には良い選択だと私は思います。

書込番号:20902663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/19 08:28(1年以上前)

チェインバーさんの
おっしゃる通り
日ロレで購入されれば
いいと思います。
ブレスだけ下さいといっても
売ってくれません。
本体とも持ち込まれて下さい。

ところでどんぐらい
伸びているのでしょうか?

30年くらい使用しても
交換が必要なほど
へこたれるブレスではないはずですが
ゆるゆるで装着してると
傷みが早いです。

あとブレスは時々
洗剤等で洗浄した方が
いいと思います。
汚れたままだと
錆や袖口汚れの
原因にもなります。

書込番号:20902700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyousuke83さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/19 10:20(1年以上前)

チェインバーさん、みやび68さん お忙しい中ご回答ありがとうございました。先程、日ロに電話し確認した所、国内には在庫がないのですが40日から60日位かかりますがスイスから取り寄せ可能とのことでした。今日でも日ロに行こうと思っています。まさか日ロに在庫があると思いませんでした。ありがとうございました。A6番は中古で以前購入しました。前オーナーの使い方でしょうか?P1番台も所有しているのですがそちらのブレスと比べるとA6番台の伸びが結構ありまして気になっていた所です。A6は普段使いでガンガン使用したいので一度完璧にしておこうと考えました。みやび68さんゆるゆるで使用したら痛みが早くなるのですね。勉強なりました!気を付けて使用します。

書込番号:20902880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング