『また欲しくなってきますね^_^』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『また欲しくなってきますね^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

また欲しくなってきますね^_^

2017/06/18 09:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件

今、ロレックスを2本所有しています。
@デイトナ116520(2016年3月保証日付、並行、クロマライト、鏡面)
Aエクスプローラ214270(2016年6月保証日付、並行、ブラックアウト)
オンオフと、気分で使い分けています。私には十分過ぎます!先日、近くの大型並行店に見に行ったら店員さんに、最終仕様なので是非デイトナを売って欲しいを粘られてました。
購入する時は一応調べて買いますが、購入以後はコレクターではないので、ガンガン使ってます!最終仕様とか私には全く興味のないとこなので^_^
もう1本……と思ってますが、サブデイトが第1候補ですが、皆さんだったら何を選択されますか?
参考にさせてください。

書込番号:20976456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/18 11:12(1年以上前)

>kmk711さん
こんにちは。
ロレックス縛りならサブのノンデイトが良いかなと思います。
既にお持ちの2本もノンデイトなので使いまわす際に日付を合わせる事を考えずに済んで良さそうかなと。
既に2本ノンデイトなのでデイト付きにしてもいいですよね。
ロレックスに拘らず他社のダイバーズも面白いだろうしこれからの季節に合いますね。

書込番号:20976650

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 16:18(1年以上前)

私もサブデイトがいいと思います。
前に持ってましたが、また買い戻したいなと思うほど安定感のあるモデルです。
ただお値段が高くなりすぎてますよね。

書込番号:20977305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 20:49(1年以上前)

>kmk711さん

欲しい気持ちはよくわかります。
が、一本を使い続けるのも洒落てますよ!

もう一本買い増しなら、ホワイトミルガウスですかね。今なら正規店で在庫あります。

書込番号:20977998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/06/18 22:28(1年以上前)

>kmk711さん

こんばんは。
2本とはタイプの違う
こちらなどどうでしょう?
116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット

書込番号:20978327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/19 00:49(1年以上前)

>kmk711さん
私もサブデイトが1番だと思います。
お持ちの時計の1つはシンプルな3針のエクワン、1つはクロノグラフ付き、したがって3つ目は前2つにない機能を持った300m防水でデイト付きとすることが理にかなっていると思います。
同様にシード4000やディープシーも良いかと思いますが、厚みがあり考えどころではないでしょうか。
デイトジャストもスポーツモデルではないため、ドレスウォッチであり、理にかなっているかなとは思いますが、あとは好みの問題だと思います。

書込番号:20978666

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/06/19 09:08(1年以上前)

ロレックス好きなら
サブマリーナは
一度は使ってみなきゃ
いけないモデルだと
思います。

日付が必要かどうかは
好みですが。

書込番号:20979076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/19 22:56(1年以上前)

皆々様、良きアドバイス有難うございます^_^

そこで、サブマリーナでお薦めの型番のアドバイスまでお願いして宜しいでしょうか?
やはり現行でしょうか?

書込番号:20980798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/20 07:53(1年以上前)

>kmk711さん
おはようございます。
他の方がサブデイトを推されているので114060推しで(笑)
ノンデイト、デイト共に先代(5桁)は中古価格が上がってしまったので何か思い入れでも無い限りはオススメしません。
中古故の状態のバラつきもあるので
5桁でも中の人は3000系の物は年式も結構古くなって来てるのでこの辺りもですね。
4桁のモデルはもう値段が上がり過ぎているのとサブマリーナのメリットである防水性能が何処まで生きているかわかりませんのでこれも拘りが無い限りパスで。
 
私の個人的な意見に過ぎませんが新品で買える現行モデルを選んで長く付き合うのが良いのではと思います。
勿論古いモデルのフチ無し夜光もかっこいいんですけどね

書込番号:20981453

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/20 22:55(1年以上前)

ガシガシ使いたいなら現行の116610LNか114060がお勧めです。(日付有無はお好みで)

旧型16610、14060も年式が新しい物なら耐久性に問題はないと思いますが、高級感は現行には敵いませんので、お勧めは現行のサブデイトかノンサブどちらかで決まりだと思います。

書込番号:20983233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング