『ベルト交換は可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ベルト交換は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルト交換は可能?

2006/10/15 02:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:64件

デイトナのベルトは真ん中が鏡面仕上げの為、傷つきやすいですよね!
そこで、現行エクスプローラー1のブレスレットに変更したいと思うのですが、日ロレで他のモデルのブレスレットに変更が出来るのでしょうか?
可能の場合の金額等が解る方が入れば、教えて下さい。

書込番号:5538418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5 Dear ROLEX W 

2006/10/15 02:42(1年以上前)

日ロレで純正ブレスから他のモデルへのブレス交換は無理でしょう。
116520は全てセンター駒がポリッシュなので、ヘアラインに変えると印象が変り過ぎるしお勧めで来ません。

書込番号:5538473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2006/10/15 13:35(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ありがとうございます。
たしかに印象は変わりますよね!いままでEX1をしていたので凄く軽いのと、鏡面の部分が少ないのでこのブレスレットに変更出来れば、傷も付きにくくなると思ったんです。
日ロレでなく、他の並行店なら可能なんでしょうか?

書込番号:5539370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2006/10/15 14:06(1年以上前)

並行輸入品店やヴィンテージ時計の販売店、百貨店の修理受付のベルト販売コーナーで扱っている場合もあります。
でも、う〜んどうでしょう?ロレの奴隷さんが仰った印象が変わることと、サイズ的には20mmで適合しても、フラッシュ・フィットの形状とミドルケースのカーブのラインが微妙に違いますので、仮に装着できても隙間が開いたりするかもしれません。

私個人もロレの奴隷さんと同様、鏡面仕上げが多い116520にヘアラインブレスは×です。

書込番号:5539427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2006/10/15 15:45(1年以上前)

私もブレスの鏡面部分に擦り傷等が入るのが気に入らないため保護策をとっております。
以前にもこちらの掲示板で出ていたのですが、保護シールを貼るというものです。
実際に利用して全く違和感がないため、大変重宝しています。私の場合、時計全体に張る事はせずブレスの鏡面部分のみに利用しています。
バーゼルさんの仰るようにブレスを換えるのもアリかとは思いますが、それでは逆に偽物っぽくなりかねないのでは・・・?
参考になるかは分かりませんが、添付しておきますのでご覧ください。
http://dx.sakura.ne.jp/〜scene/watch/seet.html
http://mgal.cool.ne.jp/index2/index2.html

書込番号:5539632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/15 23:02(1年以上前)

5000円〜15000円位出すと、ショップで綺麗なヘアライン仕上げにしてくれますよ。ついでにラグも同様に仕上げてもらうといいですね。

書込番号:5540945

ナイスクチコミ!1


FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

2006/10/21 10:41(1年以上前)

日本ロレックスで交換は受け付けてもらえませんが、ブレスのみ購入し、御自分で取り付けは可能ですが、フラッシュフィットの形状がケースに合うかどうかが、わかりませんね。

私の使用する、16520A番ですが、このモデルはシングルタイプのブレスに日本ロレックスで交換可能です。

一度、日本ロレックスに聞いて見るのが得策ですね。

書込番号:5556501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング