『新品同未使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新品同未使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

新品同未使用

2007/07/10 15:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

利用駅近くの質屋ブティックにステンのデイトナ黒が121万円で売られていますが新品同未使用と書かれています。新品は140万円で売られています。
店に聞くと121万円はスペシャルプライスと言われました。よく観察しても新品と見分けがつかなく中古品ではないみたいで無傷です。この新品同未使用はどうでしょうか。両方Z並行品です。付属品も総て揃ってます。見た目全く変わりません。
本気買いしようか急遽検討してます。

書込番号:6519563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/07/10 16:38(1年以上前)

国際保証書に記入されている販売日の日付けから時間がかなり経過してしまい、2年間のメーカー保証が極端に短縮されてしまっている時計は、全くの新品であっても新品と区別して「未使用品」と銘打って販売されるケースがあります。
恐らく今回もそのパターンではないでしょうか。
国際保証書の販売日付けを是非チェックしてみて下さい。
もし購入されるなら、短縮されているメーカー保証をどんな形でお店独自の保証で補ってもらえるのか充分確認されて購入して下さい。
新品で不具合が起きる確率は微々たるものですが、もし起こってしまった場合はデイトナの修理費は他のモデルよりも高く付く場合が多いですので注意が必要です。

書込番号:6519718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/07/10 20:47(1年以上前)

買ったほうがいいのでは。真贋判定込みで即OVHに出しても121なら確かにスペシャルプライス〜

書込番号:6520425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/07/11 00:03(1年以上前)

(^_^ゞ

確かに121万円は安いですね。
しかし一般通行人さんが言われるように保証書の日付が気になりますね。あまり以前のものならメーカー保証より店独自の保証が頼りになるでしょう。
また、一度でも消費者の手に渡れば新品表示は出来ません。一度ブレス調整などしたものの、何らかの事情で購入取り消し、あるいは買い戻し依頼をしたモノかも知れません。又は、買ってからあまり時間を置かずに売られたモノかも知れません。

しかしキチンと新品同未使用表示をすると言うのは、ある意味良心的な店とも受け取れます。

いずれにせよ安いような気がします。買いでよろしいと思いますよ。
出来れば再度理由を聞いてからね。

書込番号:6521363

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2007/07/11 12:08(1年以上前)

他に欲しいロレがあれば(EX1&2やシードやサブなど)それらを買ってデイトナを正規で予約出来ればいいのですがね。まぁ新品同未使用って?ですけどね。基本的に新品と中古しかありませんから。早い話中古ですよ。

書込番号:6522546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/11 21:11(1年以上前)

お手を煩わしてすみません。今日また確認してきました。保証書日付は2006年10月6日になってました。06,OCTは10月6日ですよね。詳しい理由は教えてもらえませんでしたが、やはり一度商談が成立したみたいなことを言ってました。そうなると新品として売ると問題あるみたいで、しかし時計には全く異常はないと言ってました。保証は別に2年付けるそうです。
買いたいと思います。
しかしカード払いは5%増の値段でまたなやんでます。明日まで取置きキープです。
皆さんならどうでしょうか。

書込番号:6523836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/07/11 22:39(1年以上前)

はじめまして、日ロレの2年保障なんて気休めですから、ほとんど故障なんてしませんし、気になるようでしたら精度調整で一度出せばよいのですよ。遅れてる、進んでるは二の次として。現時点で買えるのであればぜったい買っておくべきだと思います。デイトナは上がることはあっても下がることはなかなか考えにくいと思います。

書込番号:6524249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/07/12 19:37(1年以上前)

こんにちは。
昨年の10月6日ですとあと1年3ヶ月くらい国際ギャラが有効ですね。よろしいのではないですか。日差があまりに大きかったり、リューズとかに不具合が出た場合助かりますよ。大きな故障はなくても不安はありますからね。保証が切れる前に自分でいろいろと確認してみることは大切です。その後は店の保証が使えますね。
あとひとつ気になるのは裏蓋は開けていないことを確認しておいたほうが安心です。もし一度開けて何か調整しているようなら日ロレでの国際ギャラは無効になります。これは重要だと思います。

書込番号:6526960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/12 20:35(1年以上前)

ロレックスを買う時は気を付ける点がいくつかあるんですね。ありがとうございました。
今日少し支払いをして明日まで延長してもらいました。明日購入の運びとなります。今から待ち遠しいです。
明日は皆さんから教わったことをチェックしてから購入することとします。
m(__)m

書込番号:6527113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング