『【ついに正規品“116520” GET!!】』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『【ついに正規品“116520” GET!!】』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

【ついに正規品“116520” GET!!】

2007/08/11 02:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

東京都在住の“C35改.RB26”と申します。

今日、某デパートより「昨日、116520が1本入荷した」との連絡を頂き、
仕事を定時で切り上げて 即行~受け取りに伺ってきました。
文字盤の色は白ですが、Z4品番・ルーレットタイプなので非常にウレシイです。
型番が同じなら日本ロレックスで黒文字盤に変更できるのはもう有名ですよね。
ですので、《正規品》を探す過程で白文字盤も視野に入れて周りました。
(黒文字盤のページなのに書き込みをしてしまって申し訳ないです。)

ここでの情報が参考になったのは言うまでもありません。
ただ、改めて私の成功に結びついたと思う箇所を数点書き込み致します。

・近くの正規取扱店を調べてリストを作り かたっぱしから電話をしてみて
 最初の反応を見て(第一印象)、丁寧な対応をして下さったお店を2,3店に絞る。
・電話だけではなく 実際にお店に顔を出し、店員さんに顔を覚えてもらう。
・数人いる店員さんの中でも親身になって対応して下さる方1人に絞る。
・次に電話をする時はそのお気に入りの店員さんを指名する。
・黒文字盤を希望しているが、白文字盤も考えていると伝える。(→ここがポイント)

最近は〈並行輸入品〉の値段を見てると
白文字盤と黒文字盤の価格差が少なくなってきていますね。
ルーレットタイプに変更になったり、パラクロムゼンマイになってパワーリザーブが強化されたり、
116520の問い合わせが以前より一段と増えていると
正規店の店員さんは口を揃えておっしゃっております。
(ミルガウス・GMTU/SSよりもデイトナ/SSの方が問い合わせが多いトカw)

みなさん、黒文字盤を希望されているかと思いますが、
白文字盤も考慮して頂くと手に入る時期も早まると思われます。

是非、みなさんが頑張って《正規品》を手に入れて頂きたいと心から感じております。
長くなりましたが、このへんで失礼致します。

書込番号:6629525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 08:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やりましたねぇ。
白文字盤は結構出回っているようですね。

まさに白に絞った方が早いでしょうね。


僕も早く報告ができるように頑張りたいと思います。

書込番号:6629837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 漢たちの掲示板U 

2007/08/12 08:42(1年以上前)

初めまして。
正規デイトナ購入おめでとうございます。

私はこれまで知人から正規の権利を譲ってもらう機会が一度ありましたが(結局、辞退しましたが)、その知人もやはり根気よく正規店を片っ端から調べ上げたそうです。

やはり根気&熱意なのでしょう。
改めて参考になる書き込み、考えさせられます^^

書込番号:6633105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/12 13:33(1年以上前)

熱意と根気?金とコネがありゃ(^^)vv誰でも手に入るだろww近道は得意客になる事だな

書込番号:6633875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/08/12 16:36(1年以上前)

やっぱり、正規品のデイトナをゲットする為には、

図々しい人間になる事なんだな♪

売ってもらったは良いが、店員さんの本音は

どうなのかね♪

「またしつこいヤツが来た!」と思ってるんじゃない!




書込番号:6634213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/08/12 16:51(1年以上前)

シンガポール某所のディーラーで116520黒+デイデイト(ちょいディスカウント)のオファー・・・DD要らないって・笑。やっぱり時計買うのは日本が一番!?

書込番号:6634259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2007/08/12 20:03(1年以上前)

みなさんこんばんは。

いい加減にわけの分からないレス付けるのやめませんか。
まじめなスレに失礼だと思いますよ。
大変参考になるスレなんですから真面目に購入を考えている方に対しても失礼です。

二つ前の方は他での質問スレを削除されていますよね。
削除されるようなスレに真面目に答えてくれていた常連の方もいらっしゃいました。
何のために質問されたのか・・・?おふざけなら参加は止めてください。

最近のご新規さんはマナーが足りない方ばかりでとても残念です。

書込番号:6634727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/08/12 21:06(1年以上前)

所詮は自己満足の世界だ(^〜^)マジに考える必要は無いww

書込番号:6634909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 漢たちの掲示板U 

2007/08/12 22:22(1年以上前)

こんばんは。
ひょっとして、どうにも私の書き込みが、荒れる原因を作ったようですかね?
いやいや、失礼しました。

さて、スレ主も回答しずらいでしょうから、ここらで終わりにしたらどうでしょうか。

書込番号:6635192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング