『本日、正規店で購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『本日、正規店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、正規店で購入しました。

2009/01/10 23:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:7件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

みなさん、はじめまして宜しくお願いします。

本日デイトナSS黒を購入しましたので報告します。
昨年末、某正規店より入荷の連絡をいただきました。
聞けば値段は\997500、…えっ!また値上がったの?
後で調べたらニューブレスと直ぐに分かりました。

しかし、デイトナ貯金は旧価格、足りない…。
そこで、どうにか安く買える方法はないかと
探していたところ、こちらの書き込みに到達し、
みなさんの書き込みがかなり参考になりました。

方法ですが、まずその正規店が入っている百貨店の
株主優待券を探しました。
これがなかなか見つからず苦労しましたが、
なんとかオークションでみつけて手に入れました。
これで、10% OFF確保。

次に割り引いた金額の分全て商品券に交換しました。
これで、2% OFF確保。商品券898枚は重かったです(笑)

そして本日、念願の116250 SS 黒を取りに
行ってきました!
結局、定価 -12%で購入することができました。
さらに百貨店のポイントが発生というサプライズ付き!
そしてノベルティー数点と、カタログをもらい
装着してワクワクで帰路につきました。

これからじっくりと本体を堪能したいと思います!

高価な買い物でしたが、安く買おうとするプロセスが
楽しく感じたり、最後のサプライズ的なポイントが
あったりと、本当に良い買い物ができたと実感しています。

これもこちらのみなさんの書き込みがあってこそと
思っています。本当にありがとうございました。



書込番号:8915853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/01/12 22:21(1年以上前)

神です^^
自分もほしいとおもってましたが、調べたところ中古しかないとのこと。いまは新品では扱ってないとききました。そこで調べているうちにここにきましたが、本当にGETしたなら神です。まだ、前のレビューを見てないでの返信ですので・・・、すいませんが、このスレのことだけみて、この情報どおりならすごいです。
 自分も、ゆくゆくはこの時計を絶対ほしいと思っているので勇気づけられました。
半分あきらめようかな!とおもいましたがあきらめきれず、今年中に海外(グアム)に行く予定なのでもしあったら、まよわず購入しようとおもってました。
 結局実質いくらで購入したのですか?
 デイトナ購入おめでとうございます。私もがんばります。

書込番号:8926577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/13 00:50(1年以上前)

どんこびっち さん
並行品なら正規価格よりも安く探せばまだあると思いますよ。昨日まで黒もネットで出ていましたが、今探したところ、白がかめ吉949000円、コメ兵で未使用品894000円でありました。販売店に聞いたところ正月休みで海外から入って来なかったため、今は在庫が不足しているため値段があがっているらしいです。
余談ですが、文字盤は白から黒に工賃込で5万程で日ロレで変更できます。

書込番号:8927610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/13 01:19(1年以上前)

すいません。TheDarkKnightさんの返信に書き込みする内容ではありませんでした。
TheDarkKnightさん正規店でのご購入おめでとうございました。それにニューブレスいいですね。まだ、見たことないのでうらやましいです。

書込番号:8927724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/01/13 02:45(1年以上前)

>どんこびっちさん

いえいえ、神だなんてとんでもございません。
自分は買うぞと決めてから、予算やタイミングが
悪く約10年かかりました。

そして、今回入荷連絡をもらいましたが、
持ち合わせが少し足りなかったので、
少しでも安くする方法はないかと調べていたら
こちらの過去ログにとても参考になる
書き込みがありましたので大変助かりました。

どんこびっちさんも過去ログを絶対読んでみて
くださいね!

購入金額ですが、

本体税込定価 \997500 - 99750(10%) = 897750
\897750分の百貨店商品券を金券屋で購入。
898枚x980(額面\1000) = 880040

\880040が購入金額となります。

どんこびっちさんもがんばって、ぜひゲットしてください!

>シンホイさん

いえいえ、代わりにご回答してしていただきありがとうございます。
並行品も随分安くなりましたね(^^ゝ。
私は元々、正規店の方が安く買えるという理由から
正規店オンリーでしたが、定価以下で買えるのでしたら
並行品でも全然良いですよね。

書込番号:8927914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/01/13 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
自分もなんだか勇気でました。頑張ります。
白版から変更できるんですね^^
まず、自分で再度調べてみます。
正規品と並行品では、正規品の方が長持ちすることや、並行品だとごくまれに偽者なども出回るとネットに書いてあったのですが?
本当に参考になります。ありがとうございました。

書込番号:8929573

ナイスクチコミ!0


syonkunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 11:42(1年以上前)

デイトナ購入おめでとうございます。
値引き方法で大変興味があるのですが、正規店が百貨店の中にある場合に株主優待券で割引が可能なのでしょうか?
株主優待券とはどのように購入して価格等はどうなっているのでしょうか?
参考までにわかる方教えてください。

書込番号:9135909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/02/22 13:52(1年以上前)

TheDarkKnightさん

おめでとうございます。10年ですか、凄いですね。手にした喜びも一入
でしょう。

自分は、結構年がいってる割にこらえ性がなくて、デイトナが欲しいと
思って貯金をはじめても、ある程度の金額になると、何かを売ってデイ
トナ以外のモデルを購入してしまいます。情けない限りです…。

書込番号:9136515

ナイスクチコミ!0


jack0035さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 13:25(1年以上前)

雑感・・・

雑誌とか噂を100%信じるのはどうかと思います。

まず、文字板交換ですがタイプによっては可能です、しかしデメリットもあります。
時計の裏ぶたは開けないに越したことはありません。
それに交換は人間の手で行います、とくに黒色等濃い色などは絶対に小さな傷が入らないとは言い切れません。(過去に経過あります)
肉眼ではわかりませんが、拡大鏡とかで見るとわかる程度ですが・・・

あと、正規品と並行輸入商品の差ですが、固体差はありません。
正規品が長く持つとか並行輸入品が悪いとかは皆無です。
輸入自動車であれば、正規輸入品と並行輸入品では個々の国の気候によってラジエターが違うとか装備品が違うとか多少はあるそうです。

修理に関しても、正規品と並行輸入品の差はないはずです。
過去には正規品はOH代金の工賃が半額っていう時期もありましたが・・・

そのことは、中古品になれば時計は正規も中古もあまり変わらないはずです。


書込番号:9163748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/28 23:56(1年以上前)

TheDarkKnight さん

はじめまして宜しくお願いします。

高額時計の購入を検討しているのですが、ここで
株主優待(10%OFF)+商品券(2%OFF)+ポイントとあり、
株主優待でポイントも付く百貨店を申し訳ありませんが、
詳しくおしえて頂けないでしょうか?

書込番号:9773850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/08/01 01:23(1年以上前)

>syonkunさん

>正規店が百貨店の中にある場合に株主優待券で割引が可能なのでしょうか?

はい、ご認識の通りのですが…
割り引き対象かは、各百貨店の正規店に聞いていただく他ないかと思います。
また、株主優待券は金券屋で売っていますが、狙っている百貨店の物が
あるかは運次第です。私の場合はいろいろと探しましたが見つからず、その後
ヤフオクで見つけることができました。
値段はそんな高くありません、おおよそですが\1000〜\2000くらいかと。


>でこぼこフレンドさん

ありがとうございます。
デイトナ以外もROLEXは魅力的なものばかりですよね。
次買えるとしたら、黒サブが欲しいですかねv
パネライも気になるんですが…(笑)


>クロノ1758170さん

百貨店は銀座松屋さんです。
松屋さんのHPでも分かりますが、ポイントは発生してるのですが
まだ使えず現在プール状態。来年、使えるようです。


みなさま、返答が大変遅れまして申し分けありませんでした。


購入して、即に7ヶ月が経過しました、早っ!
毎日着用しておりますが、日差もあまり無く(ちゃんと計ってませんが…)
問題なく、日々稼動しております。

着用すると、未だにテンションが上がりますが、
半袖の季節なので、いつぶつけるか心配でヒヤヒヤしております(笑)

書込番号:9936601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング