最安価格(税込):¥4,298,000
(前週比:+98,100円↑
)
登録日:2001年11月26日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
昨年末に紹介してもらいM版を正規店(紹介者が社長の知人)より85万円とかなり割安購入することができました。
最近NEWブレスを見る機会があり見るとかなりいいので、交換をしてみたいと思っています。
そもそも交換は可能ですか?
ブレスごと交換しないといけないのか?、バックルだけの交換は可能か?
可能ならばいくら位かかるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9046423
0点
ブレスの交換は丸ごと交換になりますね。
新旧ではブレスの型番が違いますから、部分交換は改造品になり不可能ですよ。
価格は値上げ分の7万を単純に上乗せしたら、25万円前後になるんじゃないでしょうかね。
書込番号:9046829
0点
田舎芝居 さん
早々のご回答ありがとうございます。
丸ごとの交換しかできないようですね。
やっぱり結構かかりますね。
現状で使用して大きなキズができた際には再考したいと思います。
書込番号:9049520
1点
確か、今のデイトナは116710と同様の物だったと思いますが‥
以前、日ロレに116710のブレス一式の値段を問い合わせたら、17万円と聞かされました。
書込番号:9052543
0点
116710用のブレスは78200で、デイトナの新型ブレスは78590です。
デイトナの旧型ブレスの78490は22万円くらいだったはずなので、新型の78590は値上げ分の単純な加算なら30万円弱といった感じでしょうね。
書込番号:9052595
0点
パティちゃん さん こんにちは。
NEWブレス 30万弱ですか・・・たかー^^;
もう少し出してエクスプローラーT等を購入してはいかがでしょうか?
大きなお世話だったらすみません^^;
書込番号:9054401
0点
確か、あまり緩めにはめるとブレスが伸びやすくなると日ロレのサービスセンターに注意されたが‥
書込番号:9054718
0点
デイトナの抽選ついでに新型ブレスの値段聞いてみましたが、価格表にはまだ載っていないし日ロレに訊かないと判らないみたいですね。
「月曜に日ロレに問い合わせて御連絡しましょうか?」と言ってくれましたが、30万円近いブレスなんて買えないんで丁重に断わりました。
書込番号:9059687
0点
私もブレスレット交換希望でロレックスに問い合わせたところ、ブレスレット交換は27万円と言われました。クラスプに丸穴が無いタイプです。
書込番号:22871038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/30 14:19:52 | |
| 5 | 2022/09/20 6:36:34 | |
| 2 | 2022/02/02 0:47:21 | |
| 7 | 2022/01/23 23:28:32 | |
| 2 | 2022/01/15 8:17:06 | |
| 6 | 2021/12/29 12:53:37 | |
| 4 | 2021/12/27 20:34:28 | |
| 0 | 2021/12/21 23:37:37 | |
| 7 | 2022/01/09 9:18:57 | |
| 11 | 2021/07/23 13:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







