『ロレックスの病』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+558,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,794,000 (28製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+558,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ロレックスの病』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスの病

2009/04/30 06:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

先日、ここの掲示板に「7年待ってようやく」を書かせてもらいました
拳士ロウです。
今月いっぱいの取り置きでしたので
27日に無事、購入してまいりました!
他にエクスプローラーUとパネライ、オメガを所有していますが
別格です。さすが、あこがれていた時計です!
購入前は、これで時計道楽も終止符だな・・と思って購入に至りましたが
男ってバカなんでしょうね・・・またロレックスの病が勃発いたしまして・・・
今度はミルガウスGVがムショウに欲しくなってしまいました。
パネライ、オメガをドナドナし、購入しようかと画策しているところです。
そこで、皆さんに質問なんですが、デイトナを購入したら
次に何が欲しいと思うのでしょうか?それとも最終目標なのでしょうか?
人それぞれ違うとは思いますが
お聞かせください。

書込番号:9469439

ナイスクチコミ!1


返信する
のび蔵さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 06:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
不肖ながら、3月に5年待って私もようやく購入です。
それとエクスプローラーT,U他所有ですが
今(というか、今でも)、欲しい物リストに、ターノグラフ3連ブレスをエントリーしています。
株で当てたら購入しよと思っています。

書込番号:9469467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/30 08:23(1年以上前)

拳士ロウさん
こんにちは。
7年待っての購入おめでとう御座います。

しかし7年待ちって凄いっすねぇ〜(汗)

私の場合はシードに始まりデイトナ、エクスプローラU(購入後1ヶ月で木っ端微塵)サブノンデイト、GMTと購入し、『これにて終了…』のはずがパネライに目移りして購入…次にブライトリングモンブリランエクリプスが可愛くて一目惚れで中古にて購入…。
『これで終わらなければ人生を棒に振ってしまう…』と反省しましたが、ぶらっと入った店舗でゼニスオープンマルチシティーに一目惚れ…。しかし\1650000に断念…。
今はIWCのアクアタイマーが気になる存在ですがウブロとかAP…も格好いいし…国産のオリエントなんかもリーズナブルで大人な感じがするし…でも資金があるならばディープシーも欲しいし…。
独り言のように書いてたら文字数オーバーしちゃいます(汗)

結果、あれ欲しいこれも欲しいの『欲しい欲しい病』に感染しております。

時計にどっぷりハマれば 最終目標はありません(笑)

書込番号:9469623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/04/30 10:04(1年以上前)

現在6本持ちですが、店で「欲しくなったら買う」ようにしてます。
ただ単に「ほし〜な〜」じゃなくて、心打たれるくらい。
その辺は店員のトークの上手さもあるかもしれませんが。

私は全て同じ正規店で買っていますが、思いも寄らぬ話を持ちかけられたり
したときに買うパターンが多いです。

趣味が時計ならゴールはありません。


以上、チラシの裏紙でした。

書込番号:9469917

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/30 19:51(1年以上前)

私の場合は116710LNを購入してから火がついてしまいました。
その後にデイトナ(旧クラスプ)の白文字盤を正規店にて購入後、黒文字盤も欲しくなり
今年正規店にて黒文字盤(新バックル)を購入して現在ロレックスは3本所有しております。
 気に入っているのはGMTマスターUですかね!
金額的にデイトナが高額なので最終地点となるのでしょうかね?
ただデイトナを購入後、ロレックスの良さがわかりサブマリーナを購入したりデイト表示が欲しいからエクスプローラーUを購入したり人それぞれだと思います。
私は次期のサブマリーナが欲しいと考えてます♪
ミルガウスも良いですよね

書込番号:9471834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PCPMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 20:25(1年以上前)

ロレックス・パネライの百万以下を何本か買ってから
百万オーバーのデイトナに手を出しました。
これで心理的なバリアーがはずれたのか、次の2本は
ランゲでした。今のところの最後はダトです。
これ以上行くと経済的にやばいなと思わないと
欲しい欲しい病は治らないようです。

書込番号:9472008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/30 21:08(1年以上前)

昨年末円高並行品デイトナを購入。

次に欲しいのは…
ヨットマスター
GMT2LN
デイデイト
欲望は止まりませんが財力が無くてストップです。

書込番号:9472259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/04/30 21:20(1年以上前)

私は、16520黒からはじまり、116520黒・白、LV、ミルガウス黒と現在5本となりましたが、次はGMTのSSまたはコンビですね。やはり最後には手巻きのデイトナと行きたいですが、夢ですね…。

書込番号:9472332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2009/04/30 23:21(1年以上前)

私は116519から入りました!
その後EXU(白)、EXT、サブデイトと来て
今現在116520かミルガウスGVかフランクミュラーカサブランカで迷っています。
5年後に116509(メテオ)を買う予定(当面の仕事をがんばる理由)なので
116520はどうかなぁとも・・
たぶんGVになると思います><

一応116509を最終目標としていますが、
すぐに崩れると思います・・(笑)

書込番号:9473151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/01 00:47(1年以上前)

拳士ロウさん、こんばんは。7年待っての御購入おめでとうございます。もう一本ほしい病の特効薬は存在しません。ミルガウスGVでのスレッドは近い内に立ち上がるでしょう。私は次に16520を考えております。それから、最終目標は夢を込めて大きく書きます。非常に恥ずかしいですが全モデル制覇です。いったい幾らの諭吉が必要なんですかね(笑)

書込番号:9473654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/05/01 18:34(1年以上前)

皆さん、回答をありがとうございました!
すべての方をグッドアンサーにしたかったのですが、
3つしか選べなくって、僕より重症な病だと思われる方を選ばせていただきました!
7年待ったというより、7年間、あまりにも長くて、予約していたのも
忘れていた。というほうが正しいでしょうか?
長い潜伏期間でしたが、購入後、病状がさらに悪化してしまいました。
ミルガウスGVも60万を切ったらまた考えます。
値段ではなく、欲しい物は欲しいんですよね!
でも、もう40近いおっさんが貯金なんもないじゃ、ヤバイんで
懐事情と相談しながら、かみさんに内密で行動です!
時計に100万円なんて、バレたらそれこそ三行半です。。。
では、皆さんも、病は完治することはまずなさそうなので
ロレックス病とうまく付き合っていくようにしてください!

書込番号:9476268

ナイスクチコミ!1


syonkunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 23:11(1年以上前)

拳士ロウさんデイトナ購入おめでとうございます。書き込みを拝見しましたら、私とほとんど同じ症状ですので記載させていただきます。
自分もミルガウスが気になって仕方ありません。自分はEX1・サブデイトを所有していまして、結構満足していたのですが、偶然正規店でデイトナの黒が有った為、これは運命だと自分で勘違いをして、仕事を頑張る為にと自分に言い聞かせて、これで最後と思い、妻に何度も頭を下げて購入したのですが、こちらのサイトを拝見していたら、ミルガウスが欲しくなってしまい気になって仕方ありませんでした。一時はEX1とサブデイトを手放して購入も考えましたが、今は冷静になり、自分にストップがかかっています。
しかし、こちらのサイトを拝見していると、再度、病気が再発しそうなのは確かですので、なるべくロレックスのことは考えないようにしています。
拳士ロウさんも良い買い物ができるよう冷静に考えて購入してください。

書込番号:9477795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/05/02 06:38(1年以上前)

syonkunさん、コメントありがとうございます!
本当に似ていますね!
デイトナの次の獲物がGVなんて!
でも、理解ある奥様でいいじゃないですか!
うちのは絶対にありえないです。
なんで、隠密行動ですから。
お互いに、いい買い物ができるといいですね!
syonkunさんの購入コメントがGVででるのを
楽しみにしています!

書込番号:9478930

ナイスクチコミ!1


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/02 14:18(1年以上前)

私も1月下旬にデイトナコンビでロレデビューすると病気が…
1日たりとも忘れずにGV価格チェックしてます^^;
壁紙、スクリーンセーバーもGV…
しかし、給与カット、役職手当廃止、現実は厳しいです…
供給量が増え、価格下がるとの話も出てますが、なかなか下がらず、ですね

書込番号:9480304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/05/02 14:36(1年以上前)

私と同じ病状だとは・・。
ここ数日、毎日のようにGVの価格動向を見ています。
ヤバイです、マジで買ってしまいそうな自分がいて怖いです・・
オメガもオークションに出してしまいました。
売れたら真面目に買っちゃいそうです。
やっぱりボーナス時期は価格が上がってしまうのでしょうか?
または下がるのかな?
E55HIROさん!買いましょうか!!!?
60切らないかな〜

書込番号:9480349

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/03 14:27(1年以上前)

拳士ロウ様

いゃいゃ、勢いでは買えません^^;
いい歳して独り者なので、多少は自由がききますが…
オメガも持ってますが、オクには出さず、タンスで寝てます(-_-;)
やはり60万を切れば決断される方も多いのでしょうね
よほどの円安が襲ってこない限り、下がる方向だとは思いますが…

書込番号:9485066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/05/05 18:09(1年以上前)

某並行店では「$1=¥100」がキーらしいですね。
そのあたりで価格がだいぶ変わるのではないでしょうか。

また定価overなったりして。

書込番号:9496176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング