『今日売ってきました、ロレックスが日本一高く売れる店かも?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『今日売ってきました、ロレックスが日本一高く売れる店かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

東京、浜松町のハッピープライスという会社でこのモデルを売ってきました。

https://www.happyprice.co.jp/

ほとんど知られていませんが、非常にオススメです。
YouTubeで紹介されていて、たまたま知りました。
東京に住んでなくても買取できます。

191万3千円でした。
2016年夏にジャスト百万円で買ったものです。

状態等は、
・ランダムシリアル
・ギャラの日付は、2012年3月
・ギャラは旧タイプ
・ベルトのコマを1つ紛失
・ベルト、ベゼルに細かいキズやスレ多数
・箱、付属品は多分すべてあるが、箱にヨゴレあり

東京の蒲田付近に住んでいますが、買取の値段は、

蒲田 << 銀座 < 中野(多分東京一の激戦区) < ハッピープライス

という感じです。

昨日中野の3店舗に電話で相場を確認しました。
・A店・・・175万円(状態考慮の上)
・B店・・・MAX約174万円(状態考慮なし)
・C店・・・MAX190万円(状態考慮なし)

今日急に思い立ってハッピープライスに電話し、MAX190万といわれたことを伝えると、状態考慮の上で190万ごえは確実と言われたので、直接店に行ってきました。

ちなみにハッピープライスは、日差のチェックのような細かいチェックはなく、動けばOK、という感じでした。
細かいチェックは修理部というところで後で行うそうです。

香港で売るみたいです。
今バーゼルワールドが終わったばっかりで、需要があって高騰しているのではないか、と聞きました。

以上参考情報でした。

書込番号:22572956

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2019/05/09 12:32(1年以上前)

>agricapさん
こんにちは。

116520は黒文字盤が多く売られてますが白文字盤は少なめな感じなので高価買取が実現したのかも知れませんね。
白文字盤だとランダムより初期のF番辺りまでが高いと聞いたことがあります。
ネット検索しても白文字盤自体少なく初期の頃のは殆どみかけません。

良い個体が海外に行くって本当なんですね。

当方はカイトリマンの一括査定が1番高値を付けてくれると思っていました。

情報ありがとうございます。

書込番号:22654984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2019/05/12 18:17(1年以上前)

白文字盤で一番高いのは、使っているうちに文字盤がアイボリーになるタイプだと思います。

年式は忘れました。

書込番号:22661880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/12 20:49(1年以上前)

ここが、たまたま買取価格が高かったのだろうが、一が全じゃあないと思うよ
アイボリーって、F番辺りまでで見かけていたけど、どうなんだろうね
溶剤か何か使って、、、という感じの印象があります

書込番号:22662207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング