『値上がり?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2019/12/20 08:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:2件

先週日ロレに116520ホワイトのオーバーホールを依頼しに行ってきましたが、基本料金が8万円になってました。プッシャー1個とイージーリンクの駒を交換で103,300円(税抜)でした。いつから基本料金が値上がりになったんでしょうかね

書込番号:23117881

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/20 08:56(1年以上前)

10月の価格改定時に修理やOH等も値上げしたと聞いています。今後も上がる可能性があるそうですよ。

書込番号:23117895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/12/20 09:04(1年以上前)

hpで、更新はありませんでしたか?
消費税も上がりましたし^_^
よろしくお願いします。

書込番号:23117910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/20 10:26(1年以上前)

税抜きの6万円の頃が懐かしく感じます
ただ、今は10年はOKと謳っているんじゃね?
内容を吟味することなく、投稿をするセンスが羨ましい、、、わ

書込番号:23118027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/30 10:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ お高くなりました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23137647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/30 10:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` まじで・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23137696

ナイスクチコミ!1


CR72さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/26 09:57(1年以上前)

先日OHから戻ってきました。
針とプッシャー交換も合わせて15万弱でした。

書込番号:23191595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング