『デイトナのコンビとフライングBで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (グレー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)

『デイトナのコンビとフライングBで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (グレー)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (グレー)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (グレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デイトナのコンビとフライングBで…

2007/10/14 20:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)

クチコミ投稿数:5件

はじめましてハチじろうといいます。
現在、デイトナのコンビ・グレーダイヤルとブライトリング フォー ベントレーのフライングBとで購入を迷っています。
共にとても魅力的な時計なので両方とも購入出来れば良いのですが、共に高価な物なのでいずれか1つに決めなければいけません。
皆さんはこの様に迷った時にはどういった点を基準にして決めていますか?よろしければお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:6867446

ナイスクチコミ!1


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/14 21:37(1年以上前)

ハチじろうさん、はじめまして。

デイトナのコンビ・グレーダイヤルとブライトリング フォー ベントレーのフライングBとの比較では時計自体の好みは人それぞれですので、試着してみて気に入った方を選ぶと良いように思います。

違う面で比較していくとロレックスの場合、OH等のメンテナンスは正規品・並行品とも扱いに差を付けていませんが、ブライトリングの場合はハッキリと覚えていないので申し訳ないですが正規品と並行品の扱いに差があるような情報を聞いたような気がしますけど確実な情報としては確認していません。
正規品と並行品の扱いをどちらのメーカーも同じように扱うので有れば、リセールバリューも含めて検討されてみては如何でしょうか。

因みに私ならデイトナを選びます。
修理体制や万が一手放す際の値落ち幅の少なさ等総合的に見てロレックスの方が市場ではブライトリングよりも有利だと考えますし、防水面等の実用面でもロレックスの方が信頼できると感じるからです。

書込番号:6867881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/14 22:11(1年以上前)

ロレ坊さん、返信どうもありがとうございました。
昨日、それぞれの時計を各正規店にて腕にはめてみました。両方の時計共に着け心地も着けて鏡で見た時の感じもとても良くお店を行き来したのですが、結局決められませんでした。
まったくお恥ずかしい次第です(-.-;)。
こちらで、ロレ坊さんの意見を伺えて心はデイトナへと傾いています。
スポンサーの妻の予定を聞いて、再度お店に行き、そこではめてみて今度こそ決めたいと思います。
ロレ坊さん、貴重なご意見本当にありがとうございました。

書込番号:6868069

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/14 23:09(1年以上前)

ハチじろうさん、どうもです。

デイトナにしてもフライングBにしてもどちらも良い時計ですから御縁があった方がハチじろうさんの手元に来ると思います。

焦らず納得するまで見比べてから購入してくださいね。
それでは良いお買い物ができることを祈念しております。

書込番号:6868376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 00:21(1年以上前)

ロレ坊さん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m。

納得ゆくまでじっくりと検討し購入したいと思います。

書込番号:6868747

ナイスクチコミ!1


kusomisoさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/17 20:36(1年以上前)

ぶらりと立ち寄ったのでご参考までに。
デイトナは白ダイヤルですが,運良く両方持っております。使用した感じについて書きますと,両方とも日付がないので使いにくいです。しかしパワーリザーブがデイトナは72時間,フライングBは40時間だったかな?土日やらないと止まります。デイトナは月曜日いっぱいぐらい動いてますね。すごいですよ。外観ではフライングBは実物を見てもらえばわかりますが,デカイです。ワイシャツの袖が引っかかって降りてきません。あと重いですね。ぱっと見も時間がわかりづらく,実用的ではありません。しかし目立ちます。一方,デイトナは優等生って感じで,見やすく,誰が見てもいい時計ですね・・という感じです。リセールバリューで考えるならデイトナでしょう。でもリセールバリューを考えてしまってはロレックス以外買えないでしょう。リセールバリューは単なる流通しやすさであって,その人がこの時計が一番と思えば良いと思いますよ。常に使うのであればデイトナ,休日にお出かけって時はフライングBって感じですかね。何かあればお聞きになってください。

書込番号:8949062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (グレー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (グレー)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (グレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

116523 デイトナ 自動巻き (グレー)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング