『明日購入予定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,783,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『明日購入予定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

明日購入予定!

2007/04/24 19:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

クチコミ投稿数:9件

値上げ前に正規LVを初ロレとして購入してから、次はデイトナがいいなあと、質屋めぐりをしていたら116523に出会ってしまいました。LVが黒文字盤なので白がとても新鮮に感じて、数日考えましたが本日購入意志をお店に伝えて、明日買いに行きます。新品ではありませんが、程度は良く、(素人見ですが・・・)値段もなんとか手が届く範囲でしたので、これも縁だと都合よく考えての決断です。 明日がすごく待ちどおしいです。

書込番号:6266695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/04/24 19:44(1年以上前)

妥当。

書込番号:6266718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/24 19:57(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。次は何が良いと考えた段階で、重度のロレ中毒に発病しています。手に取るのが待ち遠しいですねm(__)m

書込番号:6266756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/24 22:25(1年以上前)

組み合わせがいいと思いますよ。

書込番号:6267394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/24 22:32(1年以上前)

hatcho bori様、4桁は、Darksideなんで・・・様、返信ありがとうございます。私なりに機械式時計に興味をもってLVを購入した後、やはりというかクロノグラフが欲しくなってしまいました。そして私なりのこだわりとして、中のムーブメントをいろいろしらべていましたが、ETA社の7750搭載モデルやフレデリック・ピゲ、レマニア、エル・プリメロと魅力のあるモデルが候補にあがりましたが、ロレックス自社開発のCal.4130を、パワーリザーブ72時間を、ピラーホイールのクリック感を、味わえるチャンスを逃す手は無いと思い、購入する決心がついたわけです。(もしかしたら、頭の中ですごくデイトナに対して美化しているかもしれませんが)とにかく明日が楽しみです。

書込番号:6267434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/24 22:46(1年以上前)

危機−髪様返信ありがとうございます。すみません、パソコンの打ち込みが遅いもので、返信に気がつきませんでした。失礼しました。私もこのふたつの組み合わせが大変気に入っています。この二本でほしい病がおさまればいいのですが・・・(笑)

書込番号:6267518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/04/25 08:09(1年以上前)

116523は、ゴールドが気にならないなら狙い目ですね。
ステンレス(の暴騰)に比べるとお買い得感が強く、酷使されることが少ないのでユーズドの選択も賢明だと思います。
この時計は、非常に存在感が強いので、さりげなさと合せて、相応の人格を要求すると思いますので、がんばって「ロリックマさんの時計」にして下さい。

書込番号:6268648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/25 09:19(1年以上前)

ROLEチカ様返信ありがとうございます。まだまだ私は若輩者ですので、デイトナの似合う人格には遠く及ばないです。時間はかかるでしょうが、がんばって自分を磨く努力をして、少しでもデイトナの似合う「ロリックマ」になりたいです。がんばります!

書込番号:6268775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング