『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,728,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/06/03 21:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

皆さんの意見を聞きまして、とうとう買っちゃいました。
文字盤は白のコンビです。
なかなかきらきらして派手ですね(汗)
明日から仕事につけていきます。
思ったよりも文字盤自体は小さいです。ベゼルが大きくて。
それと25分から35分の間は分の刻みがないのですね。
視認性は良くもなくそんなに悪くもないって感じです。今使ってるポルトギーゼが良すぎるので比べるのは酷というものかもしれません。

やはり、ほぼ同じ値段帯のポルトギーゼ7デイズと比べると好みはポルトギーゼみたいです。
デイトナは防水がよいので雨の日でも安心、と言うところで使ってみます。
ああ、でもコンビはすぐに傷だらけになるんだろうなー。
SSモデルには興味はないし金無垢は趣味が悪いんで、これで結構満足です。パワーリザーブも3日間ですし。ええ?ポルトギーゼは7日間じゃないかって?ごもっとも。

書込番号:7893156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/06/04 20:59(1年以上前)

>金無垢は趣味が悪いんで

至急撤回しましょう!!!

書込番号:7897164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 22:53(1年以上前)

仮に私が金無垢のロレックスを付けても、スレ主さんが仰る趣味が悪い状態に確実に陥ると思いますね。
金無垢のロレックスが似合うようになるには、それなりの身なりと年輪、時計に負けない品格が必要でしょう。
何時かはそうなりたいものです!

書込番号:7897799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/06/05 00:00(1年以上前)

金も色々有るけどね。

書込番号:7898200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/05 01:37(1年以上前)

ブレスまで金のロレックスは確実に付ける人を選びます。

書込番号:7898580

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/05 01:50(1年以上前)

眉村さん、116523御購入おめでとうございます。

仰るようにコンビのYG部分は傷が付きやすいので取扱いは少し丁寧に扱う方がよいです。

> 金無垢は趣味が悪いんで
これはYGの金無垢を恐らく指していると思いますが、YGというのは日本人には成金趣味という見られ方をするので『趣味が悪い』との表現になったと推測しますが、WGなら一見ではSSのように見える為嫌みに写りませんし、RGはYGよりも赤みがかっている為暖かみのある色合いです。
知人がオフ用で116509WG金無垢デイトナを使用していますが、趣味が悪いようには見えませんよ。

書込番号:7898613

ナイスクチコミ!3


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2008/06/05 03:33(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございます。
夜中に、頭が痛くなって起きちゃいました。
さて、「金無垢」発言ですが、、、
こんなに意見が寄せられるとは思ってもみませんでした。撤回します。軽率でした。
>>Mr ROLEXさん
失言でした。撤回します。
機嫌損ねたのならばすいませんでした。

>>ロレ坊
おっしゃるとおり、念頭にはイエローゴールドの金無垢のことを考えていました。
ホワイトゴールドになると話は違ってきます。
田舎芝居さんもおっしゃってるようにイエローゴールドでブレスまで金なのは確実につける人を選びます。
今の自分では風格もなしですし、お金もなしですし、何よりも言い方がおかしいですが「好み」じゃないんです。
もともと売るつもりはありませんので、ゆっくりと自分のものにしていきたいです。

書込番号:7898797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/26 00:30(1年以上前)

初め〜〜
先日、仙台のロレSHOPで¥1150千で買ってしまいました。
都内に比べると若干高いですが、アフターがいいので即買いでした。
このお店キャンペーン中で、くじ引きでなぁーんと!2等ゲッツ!!(3諭吉)
なんだかまたこのお店に行きそうな自分が怖いっ!
買ったのはコンビの白文字で、やはり、若干派手かなと思いきや、実際、腕に巻くと
そうでもありません。デイトナ購入で迷っている方!買いですよ!!
でも、今年中にピンクゴールドも出そうなので・・・
ベゼルの傷防止には、ヤフオクなんかで傷防止のシールを貼れば外観を損ねずGooood!!
皆さんはどんな対策してますか〜〜?

書込番号:7990305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング