『購入するお店』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『購入するお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するお店

2009/08/26 19:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:7件

始めまして、この度ロレジウムの購入を検討しているのですが、東北地方在住の為、購入後のメンテナンスも考慮して地方にも店舗のあるクォークにての購入を検討しております。

またロレックス専門店と言う事と12年保証もあると言う事も魅力の一つだと思います。


ロレジウムは傷つきやすいと言う事ですが御購入された皆様は保証やメンテナンスをどのように御考えなのでしょうか?

皆様の御考えを教えて頂ければ幸いです。


宜しく御願い致します。


書込番号:10053459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/26 20:39(1年以上前)

こんにちは

ヨットマスターですが、ロレジウムは確かに傷が入りやすいらしいですね。
仮にベゼルを交換するとなると、二十数万円とのことで私は購入を躊躇いたしました。

ただ、そう考えすぎると、どの高級時計も似たようなものなので、購入できません。

丁寧に扱っているとベゼルを交換するほどのきずは入らないのでは。


保証は、正規店では通常二年で、オーバーホールは三年から五年です。

初ROLEXで安心されたいのであれば、保証も長く、オーバーホールも付いているクォークもいいと思います。
やはり、実際腕にはめてみて、対応も説明も納得ならば、クォークで購入されてはと思います。

書込番号:10053870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/08/26 21:31(1年以上前)

金光ツイてるさん

こんにちは、早速のお返事有り難うございます。

ベゼルを交換するのにそんなに掛かるんですね、びっくりです。

私も当初はシードウェラーがずーっと欲しかったんですが、値段が手ごろだったので、
去年ブライトリングのスーパーオーシャンの黒を購入してしまったんです。

でも、どうしてもロレツクスの時計が欲しくて久しぶりに値段を調べたら随分値段も下がっているようなので
嫁さんに御許しをいただき今回購入しようと言う事になったんですが、
黒のダイバーズはブラがあるので、高級感もあり上品に見えるロレジウムにしようと思いました。

一度クォークに電話して話をきいたんですが、やはり傷が付きやすいとの事で新品で
傷を付けてへこむよりも、傷の少ない中古を気にせず使うと言うのも一つの方法です。
と言う事でした。

初ロレックスなのでやはり安心できるお店がいいですよね。

今週末に新品と中古の両方実物を見て決めようと思います。

結果は又ご報告したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:10054211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/26 21:47(1年以上前)

パパイヤさん

そうですね。
中古も選択肢の一つですね。

通常スーツを着用していれば、そんなに傷が入るようなことはないとおもいますが。

でなければ、傷が心配ですよね。

クォークは、値段は並行店としては少し高めですが、これは保証とオーバーホール代も入っているからですので。

高い買い物ですので、ゆっくりジックリ決めてくださいね。

書込番号:10054310

ナイスクチコミ!1


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/26 23:17(1年以上前)

チビのパパイヤさん、こんばんは。

私は写真のロレジウムを購入して既に5年目ですが、ロレジウムの他に
複数の時計と日替わりで使用しているため、あまり傷は付いていません。
(よぉ〜く見れば、細かい傷はありますが、目立たないんですねぇ。)

確かに傷は付きやすい時計かもしれませんが、回転ベゼルをぶつけない
ように最低限の気遣いさえして、既にお持ちのスーパーオーシャンと
使い分けてあげれば、あまり問題はあるように思えませんけど、どうでしょうか。

書込番号:10054901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/26 23:41(1年以上前)

金光ツイてるさん

有り難うございます。
やつぱり中古もありですよね。

気兼ねなく使えるかもですよね。

実物を見てゆっくり考えます。

でも、多分今週決めちゃうと思います。
早く決めないと嫁の気が変わっちゃうのが怖いので!



jl-akkoさん

有り難うございます。

写真拝見しました。
とても5年も使用している様には見えないですね。
とても綺麗です。
やっぱり良いですね。
とても高級感があります。

日替わりで使い分けするほど、御持ちなんですね。
羨ましいかぎりです。
全部、ロレックスですか?

今週末には私もロレックスオーナーになれると思いますので
また御報告させて頂きます。

有り難うございました。

書込番号:10055064

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/27 00:15(1年以上前)

チビのパパイヤさん、チャット状態で返信しちゃいますね。

一番使うのは、ジャガールクルトのマスターホームタイムで、
ロレックスはこのロレジウム以外持っていません。
日替わりとは書いてますが、ロレジウムの出動頻度は2回/週(平日)程度
です。(5年間中、長期休暇期間を除けば、ほぼ同じペース)

たぶん、チビのパパイヤさんのスーパーオーシャンが私の
マスターホームタイムくらいの使用頻度になると思うのですが、
それならば問題ないと思った次第です。

週末は、子供を抱っこしなければならないため、時計は
あまりしません。(ブレスレットの跡とかが腕に残っちゃうのが
イヤなので)

奥さんの気が変わるのも怖いですけど(笑)、私なら旦那に
バッグをおねだりしちゃうかもw

書込番号:10055291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 00:57(1年以上前)

私は以前シードを買うときにクォークで購入考えていたのですが、クラウンマイスターってのがどれくらいちゃんとしてるかと、お店が潰れたら12年保証が無意味になるのを考えて正規で買いました。

書込番号:10055502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/27 10:56(1年以上前)

こんにちは。

いよいよ買う!と決めた今が一番わくわくして楽しいですよね。
私もGMTマスターUかロレジウムで迷いに迷って、こちらでのアドバイスもありロレジウムを購入いたしました。大変満足いたしております。
間違いない選択だと思います。

そのとき、OH付に魅力を感じ、クォークも購入店の候補に挙げていたのですが、クォークのOHには通常ロレックスにて行われる磨き加工は含まれないとのことでした。
そう考えると、ベゼルだけではなくバンドの傷も目立ちやすいモデルですので、磨きは別店舗で行わなければならなくなると思います。

そこのあたりも要検討だと思います。
ちなみにどこで買ったロレックスでも日本ロレックスでOHは受けることはできますよ。

その辺りもご存知の上でのお話でしたら申し訳ございません。
老婆心ながら。

書込番号:10056647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/28 00:01(1年以上前)

こんばんは、

jl-akkoさん

有り難うございます。


ジャガールクルト、いい時計ですね。落ち着きが有り上品ですね。

私は仕事は営業ですが、荷物も運ぶのでロレジウムはもし購入しても
平日は週1できるかどうかだと思います。
荷物にぶつけて傷がつきそうなので主に週末に使用すると思います。

今回の時計の見返りに私も妻にバッグおねだりされそうです(笑)


河内鉄生さん、ムラケン.さん

有り難うございます。

確かに12年後お店があるかどうまでは正直考えてませんでした。
そういうところを考えれば正規店の方がいいのかも知れませんね、
でも、正規店は高すぎて私には手が届きません(泣)


クォークのオーバーホールは研磨が入ってないのですね。知りませんでした。
ちょっと考えてしまいますね。

私は単純な考えで、クォークの12年保証にはオーバーホールが2回含まれて
いると言う事なので、通常のオーバーホールに1回50000円前後かかるとしたら
その分得なのかなと思ってしまいました。


皆様色々教えて頂き有り難うございます。

皆様の御指摘も頭に入れながら検討致します。
購入しました暁には御報告致します。



書込番号:10060220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/30 00:47(1年以上前)

全国展開してるクォークいいじゃないですか。下手な一軒屋より潰れる確率は低いと思うが。ニチロレの研磨は担当者により形がいびつになることあり。研磨はオーバーホールでついた傷とりのこともあり。クラウンマイスターはムーブの写真つきでかなり満足だったね。あと全国展開のロデオドライブが人気あるけど。

書込番号:10071063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/30 01:22(1年以上前)

私も大吉さんと同意見です。

正規店とクォークなら断然クォークがお買い得だと思います。

ロレジウムは、正規店とクォークはというより、並行店とは、値段の開きがありすぎですね。

正規店の信用でこの価格差を埋めることは、正直なところ不可能だと思います。

このご時世、正規店の信用なんぞ、吹けば飛ぶようなもんです。

余程お金があれば別ですが、私のような普通なものは、クォークなど、格安の並行店で購入するほうが、断然メリットがありますよ。

小さな正規店より、それなりの名の通った並行店のほうが信用を大事に、チェック体制が整備されていると思います。

書込番号:10071200

ナイスクチコミ!1


hako85さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/14 17:14(1年以上前)

ロレックスは意外と買い替えたくなるものです。そのようなことがなければクオークはお徳かと思いますが、飽きて下取りして買い換える可能性があるのであれば、12年保証、2回オーバーホール付きサービスは無駄になってしまいます。私はサテンドールでクオークと同様のサービス付きで購入しましたが、購入から1年も経たないうちに下取りしてしまいました。下取りや売却を前提としているのなら保証やオーバーホールなしを並行店で買われるのがお勧めです。

書込番号:10152480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/09/14 17:29(1年以上前)

クォークが保証期間中に潰れるか潰れないかより、OHで預けてる間に
倒産した場合は誰が保証するんだ?と考えると、いつか誰かが被害に
遭うんだよね?

書込番号:10152540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング