『何処で購入・・・・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『何処で購入・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

何処で購入・・・・・・

2012/03/31 15:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 aisatoさん
クチコミ投稿数:1件

16622の購入を考えておりますがどのショップが良いか非常にまよっております。価格の安いところか、店の信用かみなさんはどう思いますか?またどのショップがお奨めでしょうか?参考にさせてください。

書込番号:14373263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/31 16:05(1年以上前)

ROLEX日本サービスセンターのURL貼っておきます。
ここへ電話問い合わせして
購入店舗以外でのサービス受付がOKならどんなお店で買っても大丈夫だと思います。

http://www.rolex.com/ja#/store-locator/worldwide-rolex-affiliates/japan

書込番号:14373443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 19:49(1年以上前)

並行輸入店でも価格差がありますね。
いろんな考え方があると思いますが、私は少し価格が高くても信頼できるお店で買います。
また通信販売では買わず、必ず店頭で確認してから購入します。

正規品を購入するのが、1番良いと思いますが、並行輸入店と比べて価格差が大きすぎますよね。

並行輸入店の評判はいろいろありますが、このカキコミで良いのは渋谷の宝石広場です。私も信頼できると思います。

その他有名な並行輸入店もありますので、参考程度にしてください。

では良い買い物をしてください。

書込番号:14383307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/04/03 13:55(1年以上前)


aisatoさん

こんにちは。

私が最初にロレックスを購入したのは
1987年で、確か並行輸入が解禁になって
間もない頃で色々と不安もあったので
ビックカメラで正規品を購入しました。
2本目からは全て並行輸入品です。でも
やっぱり不安は残っているので名前の
通ったヨドバシ、キムラヤ、サクラヤなどの
大手量販店を利用しました。エバンスと宝石広場でも何本か購入しましたが特に問題ありません。開店して間もない個人商店みたいなところでの購入は私は避けます。

ご質問の主旨とは異なりますがオーバーホールについて、ロレックス公式代理店と看板掲げていた大手百貨店の時計売り場に一度持ち込んだところ、実は委託業者が実際は行っており、無残な姿で戻ってきて以後、全て日本ロレックスに持ち込んでます。

以上 ご参考になれば幸いです。

書込番号:14386537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2012/10/25 15:58(1年以上前)

初めまして、先日クォークで購入しました。後、他のモデルですがジャックロードとゼットンで購入した事があります。
いずれのショップも丁寧に対応していただきました。

書込番号:15250134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/28 16:24(1年以上前)

そうですね、ご紹介のあった、並行店なら大丈夫ですよ

書込番号:15263355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/31 22:13(1年以上前)

正規店で買うのがステータス!!!

書込番号:19015146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング