『最後の時計選び???』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『最後の時計選び???』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

最後の時計選び???

2008/04/26 08:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:3件

皆さん、はじめまして。R555です。宜しくお願いします。
 
実は16234、16610,114270と時計の世界にハマッテしまい、最後の隠し
財産を出して、時計を買おうと思っています。(過去は悩む事なく買えたのに・・・・)

 そこで、質問です。資金的には16622の並行品が上限です。勿論、ロレジも候補
なんですが、他のモデルで、これは、絶対お勧めするという時計を教えて下さい。
ロレックス以外でも、結構です。理由もあれば、お教え下さい。(購入時期は来月です)

 皆さん、宜しくお願い致します。
 

書込番号:7723871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/04/26 11:22(1年以上前)

R555さん、こんにちは。

私は、16234,16610,14270+16570(白)です。

最新が16570で、購入の際には16622も候補でしたので、ほぼ同じ趣味ですね。
私はスーツ常用でないため、この選択になりましたが、平日スーツだったら
116200を選んでいたと思います。R555さんがお持ちの16234の色にもよる
でしょうが、違う系統にすれば使い分けできますよね。

16622も大変魅力ですが、あの光沢がラフな服装に合わせづらい、また、
スーツ系だとシャツにギザベゼルが収まりにくいという理由で諦めました。
当然、自分には高価すぎるというのもありましたが…。

書込番号:7724445

ナイスクチコミ!0


abockさん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/26 12:57(1年以上前)

はじめまして。

お勧めは、パネライです。
ロレックスの中でならもうちょっと値段が下がるのを待ってミルガウスですかね。

書込番号:7724802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/04/26 13:33(1年以上前)

R555さん、こんにちは。
ロレックスなら116264が新型って感じでお勧めです。
他のブランドだとIWCのマークシリーズが良いですね〜

書込番号:7724900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/04/26 19:23(1年以上前)

自分も116264をお勧めしたいです、小振りで質感高いので満足感が高いです。

書込番号:7726034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオーナー16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2008/04/27 01:02(1年以上前)

R555さん、こんばんは。
(過去は悩む事なく買えたのに・・・・)との事で、自分もそんなシチュエーションがたまに有りますので、気持ちが、よ〜く解かります。
 自分の場合は、いくつか候補が有り、迷うようであれば選択に保留する事を含め考慮すると、後悔する事が少なく思います。それでも物欲の鬼と化している時は、第一印象にて決める事が有ります。
R555さんはこのような事は無いかも知れませんが、以外に第一印象は、後に後悔することが少ないように思います。
 又、何か欲しいなと思っている時に妥協して買うと後に、なんでこんなの買ったのかなと思ったりする事が有ります(特にお酒の入っている時にお金を持つのは危険です)。 隠し財産上手く使えると良いですね。

書込番号:7727626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/27 20:55(1年以上前)

でこぼこフレンドさん(16234は、ホワイトローマン文字です)、abockさん、ロレの奴隷さん(HP必ず毎日観てます。)、
ロレの秘書さん、SSオークさん
はじめまして、ご意見有難うございます

過去の三本は、いずれも家族の誕生日前日に購入しているので、今後の購入が自分の誕生日
の前日が最後なんです。(もう数日後なんですよ。)・・・絶対忘れないですよね。。。

皆さんのご意見や雑誌、HPを参考にして、インヂュニアか16622、116264の
中で、考えていこうと決めました。

 皆さんよりご意見を頂きながら、再度、お願い致します。
貴方様なら、この3つの中で、何を選択しますか?その訳もお教え下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

書込番号:7730748

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/05/01 14:00(1年以上前)

>貴方様なら、この3つの中で、何を選択しますか?
貴方様はどなたを指してるんでしょうか?小生は116264!
理由は使い易いサイズ&高級感。

書込番号:7747241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 22:54(1年以上前)

2ch!2ch!!さん 今晩は、はじめまして。
早速のご意見有難うございます。やはり、ターノが一押しですね。

オンオフともに使用できるし、秒針とカレンダー、ターノの文字が赤くなっている所も
購買意欲をそそられますしね。GWの期間中でも、買いに行って来ます。

 有難うございました。

 

書込番号:7749369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング